FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 淫魔皇女とショタ勇者が遂に結ばれる?シリ-ズ完結!RustySoul×或十せねかさん新刊「Brandish」第6巻感想♪最終決戦らしく?敵も味方も入り乱れてグチョドロの大乱交がノンストップ展開♥最後の最後まで超実用的でホント最高でしたワ♥♥

淫魔皇女とショタ勇者が遂に結ばれる?シリ-ズ完結!RustySoul×或十せねかさん新刊「Brandish」第6巻感想♪最終決戦らしく?敵も味方も入り乱れてグチョドロの大乱交がノンストップ展開♥最後の最後まで超実用的でホント最高でしたワ♥♥

原作:RustySoul/漫画:或十せねかさんによるシリ-ズで、エロアニメ
化された上に、エロマンガ系作品としては異例の第5巻まで長く続い
ていた長編作新刊「Brandish」第6巻

購入したので感想を書きたいと思います


014c10246225kiWpl0009.jpg

※ 限定版の在庫復活中、かなり人気があって?一度逃すと厳しそうな
ので、ご注文はお早めに



本の内容は、魔王の娘であり淫魔の皇女”ツィスカ”…そんな立場を
本人は全く気にせず自由奔放に生きていた彼女が、勇者の末裔
”テ-オ”に一目惚れして、何度もテ-オに迫りえっちい事を愉しむ
ツィスカの一方で


122A017.jpg
122A024.jpg
122A026.jpg
122A031.jpg
122A072.jpg
122A073.jpg
122A074.jpg
122A075.jpg
122A076.jpg
122A077.jpg

(上の画像は5巻の単行本をメインに使用した物です)


魔王討伐を目指し旅に出てたテ-オと仲間達(女子ばっかり?)だったが
ツィスカの許嫁で彼女に執拗に迫る、魔界の将軍”アグリウス”が配下で
ツィスカと因縁のある淫魔姉妹の次女”ウリル”を放ち、テ-オ
の能力を封印


魔王討伐は一時中断し、勇者の力を取り戻そうと大図書館等を訪ねたり
と解呪の方法を探す途中、ツィスカが現れ無理やり?にパ-ティ-へと
参加し、勇者の末裔と魔王の娘という前代未聞のメンバ-で新たな旅を
続けて行く内に

テ-オの力を封印したウリル達と再び対峙し、封印を解く事に成功すると
同時に彼女を撃退、遂に魔界へと突入し…最終決戦が幕を開けようと
するのであった

…という感じの第33話~第43話と描き下ろし第4弾となるカラ-
短編1本と後日談の1本の計2本を含んだ構成で収録
されており


014c10246225kiWpl0018.jpg

014c10246225kiWpl0022.jpg

014c10246225kiWpl0024.jpg

014c10246225kiWpl0025.jpg

014c10246225kiWpl0026.jpg

014c10246225kiWpl0027.jpg

014c10246225kiWpl0028.jpg

014c10246225kiWpl0035.jpg

014c10246225kiWpl0036.jpg

014c10246225kiWpl0038.jpg

014c10246225kiWpl0042.jpg

014c10246225kiWpl0046.jpg

014c10246225kiWpl0047.jpg

014c10246225kiWpl0048.jpg

014c10246225kiWpl0053.jpg

014c10246225kiWpl0057.jpg


スタイル抜群でえっち行為が種族というより自らの性格で大好きっぽいw
淫魔皇女を始め…勇者に仕える女戦士や女魔法使いに、敵対する褐色
肌の淫魔三姉妹や巫女に使い魔や貿易船の女船長など

メイン的メンバ-から、脇役ながら魅力
度溢れる女性達が、淫魔皇女を招き入
れた?勇者一行と、勇者&皇女を狙う
魔界軍団との、激しくてドエロな激ハ-
ドバトルによって

入り乱れる乱交満載の過激エッチによ
り、ド派手にアクメまくって!イキまくる
汁度超激高のエロ描写がド濃厚に
繰り広げられ



014c10246225kiWpl0060.jpg

014c10246225kiWpl0063.jpg

014c10246225kiWpl0065.jpg

014c10246225kiWpl0068.jpg

014c10246225kiWpl0073.jpg

014c10246225kiWpl0076.jpg

014c10246225kiWpl0078.jpg

014c10246225kiWpl0079.jpg


スロ-ト系のお口プレイやパイズリに、ケダモノの様な強烈に突きまくる
ピストン責めに蕩けまくった様な表情でアヘ絶頂をする、色々な体液で
グチョドロにアクメ狂う合体

余りにもビッグサイズなモンスタ-による触手責めに、足コキや顔面騎乗
もある女性リ-ドの責め系Hや、フタナリ系プレイ
ボテ腹的な妊婦レイや

メインと言っても良い程にたっぷり
と登場する味方はもちろん?敵も
多数の女子&男性が入り乱れ

ハ-レム系や凌辱に、NTRタイプや
激しくせめぎ合い、フィストやスパン
キングに大量ぶっかけといった



014c10246225kiWpl0081.jpg

014c10246225kiWpl0084.jpg

014c10246225kiWpl0087.jpg

014c10246225kiWpl0090.jpg

014c10246225kiWpl0092.jpg

014c10246225kiWpl0094.jpg

014c10246225kiWpl0098.jpg

014c10246225kiWpl0102.jpg


Brandish 6 万能マイクロファイバースマホポーチ&ペロペロ催眠SRカード サキュバス・ツィスカ付き限定版
Brandish 6 DL版

Brandish 5


※限定版はカ-ド特典があるせいか?結構人気がある様で在庫が無くな
ってる所もかなりあるので、早目の購入をおススメします…中古だとカ-ド
が使えるか分らないし、確実にプレミア化しそう?









ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

「Brandish」第5巻&1~4巻ダイジェスト+OVA2巻同時感想


前5巻以上の激しくて過激なプレイ
が最終決戦&フィナ-レを飾る感
じに次々と登場し、最後の最後まで
興奮度抜群&凄まじい実用性で愉し
める

素晴らしい読み応えと、半端ない
使えっぷりが、本当に宜しくて
超大満足出来ましたよ~~♥♥

そんな訳で、遂に最終巻となって
しまいましたが、本当に魅力的なキャ
ラばかりで、このまま終わっちゃう
のは…??

ちょっと残念というか、外伝で良い
ので、他の女子もそうだけど?残念
な感じで終わっちゃったwアグリウス
様が、もっと素敵に活躍するw短編やら

出来れば、エロアニメをもう一度…
しっかりスト-リ-を追いつつ汁度
激濃厚で再現してくれたら

最高なのになあ~なんて(めっさ自分の
趣味入っていてサ-セン?w)

(アグリウス様に責められているツィスカのHが妙に好きというか、コレ
多分?NTRっぽい所があるので、惹かれているのが原因な気がするw)


014cD1gs02R0217.jpg
[ 2014/10/25 11:15 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』