FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛くてキュ-トな年下女子達が小悪魔的にHをハイパ-ドエロに励む超絶実用作♥上田裕さん新刊「よい子はしちゃダメ!」感想♪エ○○-を通じて年下女子達の輪が無限大に広がって年下ハ-レム状態に?代わりに財布がめっさ萎むけどねw

可愛くてキュ-トな年下女子達が小悪魔的にHをハイパ-ドエロに励む超絶実用作♥上田裕さん新刊「よい子はしちゃダメ!」感想♪エ○○-を通じて年下女子達の輪が無限大に広がって年下ハ-レム状態に?代わりに財布がめっさ萎むけどねw

上田裕さんの新刊「よい子はしちゃダメ!」
を購入したので感想を書きたいと思います


014c1024256Wpl0001.jpg


本の内容は、5話構成の作品が1本の他8本の短編が収録

ハロウィンという事で女子達が、お菓子の代わりに精液を貰い
にやって来る?「魔法のレシピ」


014c1024256Wpl0004.jpg


ホワイトデ-のお返しに真っ白な精液風呂に入りたいから?それまで
射精禁止と言われてしまう「射精禁止月間」


014c1024256Wpl0007.jpg


年下の女子とメ-ルのやり取りでリアルで出会い、念願のjs的女子
とエン○-Hに成功して喜ぶ男性、今度は別の女子と約束を取り付け
繋いだ鎖の様に次々と色々なjs系女子と、行為が出来る事に始めの
頃は最高に嬉しがっていた物の

予想以上の規模と早さでエ○コ-相手が増大すると同時に、尋常じゃ
ない額のお金が出て行く事に加え、年下の女子が部屋に妙に出入り
していると噂が立ち始め、自粛しようと考えるも

いざ彼女達を目の前にすると欲望に耐え切れず、ドンドンと続け行き…
状況は当然の様に思いっきり悪化してしまうのだった…という5話
構成の「こどもチェーン」


014c1024256Wpl0010.jpg

014c1024256Wpl0011.jpg

014c1024256Wpl0017.jpg

014c1024256Wpl0018.jpg

014c1024256Wpl0019.jpg

014c1024256Wpl0021.jpg

014c1024256Wpl0024.jpg

014c1024256Wpl0030.jpg

014c1024256Wpl0036.jpg

014c1024256Wpl0042.jpg


2人の父親が自慢である娘の成(性?)長ぶりを、競い合う様な感じで
見せ合う「佐藤さんと鈴木さん」


014c1024256Wpl0054.jpg

014c1024256Wpl0056.jpg


自分の放った何気ない言葉に?姪の女子が真に受けて??ガッツリと
日焼けするも、紫外線を浴びるのは身体に悪いと激しく言われ、お詫びに
彼女の大好きなえっちい行為をして上げる事にする
「小麦色のこびん」


014c1024256Wpl0057.jpg

014c1024256Wpl0061.jpg

014c1024256Wpl0063.jpg


旅行者に解放している裏小屋へ、久しぶりに訪れた2人の旅行者に
その家の娘さんがえっちい事をされるも、人には親切にしなければイケ
ナイという通信簿に書かれていた文字を思い出し、頑張ってご奉仕
しちゃう「泊めてください」


014c1024256Wpl0065.jpg

014c1024256Wpl0069.jpg


大人の玩具が欲しい物のお金が無い女子さんが、店員男性にえっちい
写真を撮らせばお金が貰えると聞き、一生懸命に頑張っちゃう?
「グッドプライス」


014c1024256Wpl0075.jpg

014c1024256Wpl0076.jpg


想いを寄せている先生の家になんとか入る事が出来た?教え子の女子
が、先生が話す、秘密の行為に頑張ろうとする話
「こっち向いてホイ」


014c1024256Wpl0079.jpg

014c1024256Wpl0081.jpg


大好きな男子にイチャつくも、js系やjc的な年齢でしてしまう様なびっちさん
はノ-サンキュ-だとか?色々と言われながらも、なんとか頑張って合体
したいと、もっとベタベタしちゃう「ひと夏の経験」


014c1024256Wpl0084.jpg


…という以上の作品があり


未成熟感溢れる、ぷにっ♥としたつるぺたちっぱいバディが堪らない
娘や教え子を含むjs&jc的な年下女子が、その可憐で無垢そうな

見た目とは裏腹に、強い好奇心
や恋する想いに加え、経験をたっ
ぷりと重ねた感じで、お金や欲望
のままに臨もうとする等

物凄く積極的に、年上男性との行
為に励む、若干?清楚系のろ~り
びっち的な雰囲気もあるエロ行為を

超絶ドエロに繰り広げ!!


物欲しそうな目で扱く手コキや、上目使いで子猫の様な雰囲気の一方で
小悪魔的に妖しく&激しく刺激するお口プレイに、肉棒の責めに真っ赤な
表情で甘ったるく、それでいて激しい?喘ぎ声を上げながら蕩けまくった
アクメ表情で絶頂をする合体に加え

少数から多数の女子も参加したりする、ハ-レム的な奉仕系の複数姦&
乱交に、女子1人に対して男性2人が激しく責める3人H

グル-プ系Hに自慰行為といった

可愛くてキュ-トな、見た目は本当に
純真そうで無垢っぽい年下女子達が
その見た目とは全く違う感じに、小悪
魔度全開に、妖しく奉仕や合体に手慣
れた感じに励んだり

最初はドキドキしつつも、直に受け入れ
快感を愉しんでしまったりや

キュ-トな顔に浴びせ掛けられる
濃厚な白濁液を、そんなに嫌そうじゃ
なく受け入れたり等



014c1024256Wpl0013.jpg

014c1024256Wpl0026.jpg

014c1024256Wpl0039.jpg

014c1024256Wpl0082.jpg


よい子はしちゃダメ!

予想以上のドエロさと、H好きな清楚系
びっちの様に、甘~い雰囲気で激しく乱
れ狂う姿は、エロカワ系でも相当に上位
に位置する様な

激しいギャップ萌えによる、非常に興奮
度抜群の、同作者さんの単行本の中で
もトップクラス的な、実用性超激高な非
常に満足度の高い1冊に仕上がっており

個人的にかなり、押したい単行本とい
うか♪♪

この可愛さで、このドエロっぷりって
もう、チ-トレベル級の凄さなんだモン
…ホントww♥♥

(いつもスンゴクエロいんだけど?なんか…今回は妙にその上を行く
ドエロ的雰囲気があったというか、日焼け肌に白濁デコレをしなきゃイケ
ナイ的な発言に、その全てが詰まってる気がする??)


014cD1gs02R0217.jpg
[ 2014/10/24 18:19 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』