FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > スタイル抜群の萌え系女子がHに頑張っちゃう♥あらいぐまさん初成年コミック「ももいろみるく」感想♪ノ-マル的Hだけじゃなく?変態的なメッシ-Hや巨人女子との全身肉棒Hも…!?純愛を舐めたらアカン!H的な意味ではガッツリ舐めるけどねw

スタイル抜群の萌え系女子がHに頑張っちゃう♥あらいぐまさん初成年コミック「ももいろみるく」感想♪ノ-マル的Hだけじゃなく?変態的なメッシ-Hや巨人女子との全身肉棒Hも…!?純愛を舐めたらアカン!H的な意味ではガッツリ舐めるけどねw

あらいぐまさんの成年コミック「ももいろ
みるく」
を購入したので感想を書きたいと思います


014c1024256679WWQ2pl0001.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他8本の短編が収録


お見舞いに来てくれた大家さんの娘に…年頃の女子が1人で男性の
部屋に来るのは危ないと、身体を張って分って貰おうとする?
「熱にはご注意!!」


014c1024256679WWQ2pl0004.jpg

014c1024256679WWQ2pl0008.jpg


再婚によって新しく家族になった義姉に対し、仄かに好意を寄せる1人の
男子、なんとかデ-ト的な物に誘えないかと悩んでいた所…その義姉さん
が…微妙に勘違いもあって、突然!夜這いに現れる
「まほ姉は猪突猛進」「まほ姉のもも
いろみるく」



014c1024256679WWQ2pl0010.jpg

014c1024256679WWQ2pl0011.jpg

014c1024256679WWQ2pl0013.jpg

014c1024256679WWQ2pl0014.jpg

014c1024256679WWQ2pl0068.jpg


担任に頼まれ?勉強を見る様に頼まれた女の子が…気になると勉強
できないと…パイズリプレイをお願いされてしまう??
「我慢できない!」


014c1024256679WWQ2pl0017.jpg

014c1024256679WWQ2pl0018.jpg

014c1024256679WWQ2pl0021.jpg


とあるグラビアアイドルの事が好きでADとして、芸能界で仕事をしている
男性が、担当する仕事で?その憧れのグラドルと一緒の現場となり…なん
と、彼女のほうから男性に接近する
「見てらっしゃい!!」


014c1024256679WWQ2pl0024.jpg

014c1024256679WWQ2pl0026.jpg

014c1024256679WWQ2pl0027.jpg


友人との会話で照れ隠し的に、巨乳女子があまり好きじゃないと?幼馴
染の女子をdisる様な発言をしてしまった為、その幼馴染さんが積極的に
エロ攻勢に出ようとしてしまう?「だって好きなんだ
モンッ」



014c1024256679WWQ2pl0033.jpg

014c1024256679WWQ2pl0035.jpg


グラドルをしている幼馴染が、ライバルのグラドルにバカにされ?ライバル
の女子以上な大人のナイスバディになる為、手っ取り早い方法して大人の
行為であるHをお願いしようとする
「あまのじゃくなワタシを愛して」


014c1024256679WWQ2pl0038.jpg

014c1024256679WWQ2pl0039.jpg

014c1024256679WWQ2pl0040.jpg


避けられると思い込んだ?女子が、想いを寄せている幼馴染の男子を
思って自分を慰めていた所、約束がある事を思い出した?その彼が遅れ
て現れ、遭遇してしまう「だぁいすき」


014c1024256679WWQ2pl0041.jpg

014c1024256679WWQ2pl0043.jpg


スイ-ツカフェで働くイケメン男性に一目惚れして、なんとか付き合い始
める事に成功するも、予想以上に変態的なプレイを繰り返す彼に対して
微妙に困っちゃう?「愛があるなら大丈夫」


014c1024256679WWQ2pl0045.jpg

014c1024256679WWQ2pl0052.jpg

014c1024256679WWQ2pl0053.jpg


巨人??的な人々が住む王国で、その国の姫様のお付きをしているフツ-
の人間男性が結婚を控えた彼女に呼ばれ、Hの予行練習したいとお願いさ
れてしまう「お姫様の嫁入り道具」


014c1024256679WWQ2pl0058.jpg

014c1024256679WWQ2pl0063.jpg

014c1024256679WWQ2pl0066.jpg


…という以上の作品があり


モチモチでムッチリとした素晴らしい肉感たっぷりで描かれた、まんまるで
ボリュ-ムたっぷりなきょぱいこと、同じ様に大きくて桃みたいな?お尻
といった、中々のエロムチ的バディを持つ

義姉に幼馴染やグラビアアイドル(幼馴染を含む)に、大家の娘やカノジョ
に、某巨人マンガに登場する?大型巨人並に大きなお姫様といった

可憐で非常にキュ-トなヒロイン達が
憧れの男性や想いを寄せる異性を
想って、結構に濃厚でドエロなHに
ドキドキとしながらも、中々に激しく頑
張っちゃう♪

興奮度抜群のエッチが展開!!


結構に激しく飲み込みお掃除っぽい行動までしちゃう?お口プレイや
ムッチリなきょぱいこにガッツリと挟んで刺激するパイズリプレイに
勢いよく叩き込まれるピストンに…色々な体液でグチャドロになりな
がら、気持ち良さそうに絶頂をする合体行為に加え

自分を慰めるオナニ-行為や、相手の事を想い過ぎて?思わず女子が
襲っちゃう逆夜這い系Hに、食べ物を色々と使って?異物挿入&アナル
エッチや愛撫にも使ったりする、変態感溢れるメッシ-系プレイや

巨人族の女子に対し、小さな人間男子が全身を使って愛撫や食べられ
そうなキスに、全身挿入での合体までしちゃう?進撃の女体合体??
といった

幼馴染や義妹に彼女といった
女性と、彼女達が想う男性との2
人が、男女の行為にドキドキと甘
酸っぱい感じで、ヒロイン達の揺れ
動く一途な思いを描くと同時に

濃厚なHを繰り広げるという、純愛
溢れる内容ながら



014c1024256679WWQ2pl0007.jpg

014c1024256679WWQ2pl0020.jpg

014c1024256679WWQ2pl0030.jpg

014c1024256679WWQ2pl0048.jpg

014c1024256679WWQ2pl0061.jpg



ももいろみるく


女子達は、受けばっかりの?可愛いだけ
では無く…積極的に恋やエッチに頑張っ
て、中々に激しく奉仕行為や

変態的でマニアックな行為にも挑戦
してしまうという、カワエロ的な実用性
抜群な1冊に仕上がっており♪♪

楽しく読めて使える内容に、とても満足
出来ちゃいましたね~~♥うむ!

エロカワ漫画堪らないぜ!!個人的には
メッシ-なんて、マニア的プレイを入れて
くれた所で、好印象ストップ高だけども?w

(こういうエロマンガでは中々、お目に掛かれないもんなあ…w後、巨人
女子とのファンタジ-系Hもお素敵だぜ!?♪)


014cD1gs02R0340.jpg
[ 2014/10/23 17:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』