FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > 同名エロゲを早くもOVA化した「狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~」第2巻感想♪魔王の娘の登場により事態はBADEND大直行!中々にNTRもするけど、触手は?まあ…調子悪い日もあるよね??

同名エロゲを早くもOVA化した「狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~」第2巻感想♪魔王の娘の登場により事態はBADEND大直行!中々にNTRもするけど、触手は?まあ…調子悪い日もあるよね??

SYRUP many milkの同名エロゲをアニメ化した「狙われた女神
天使エンゼルティアー~守った人間達に
裏切られて~”狙われた巨乳無垢・優理
~護った笑顔に堕とされて♥”」
を購入したので
感想を書きたいと思います


014c10242566W2pl0006.jpg


今回のあらすじは

助けるために奉仕し続けているエンゼルティアー白濁に塗れながら権藤の果てのない射精輪廻へと陥るかというその時……急に響く声倒れこむ権藤にエンゼルティアーは救われた………と思ったのもつかの間その背後から現れたのは魔界の王の娘と名乗る摩耶であった……「あ、あなたの好きにさせませんっ」辛うじて抵抗の意思を見せるエンゼルティアーだが「精液塗れのボロボロの姿で言われてもねw」蔑まれると同時に見せつけられる圧倒的な力の差「智君や、貴方の大事な人たちがどうなってもいいの?」正体を知られた上に身近な人間たちを人質にとられてしまい「フフ、あなたはただ従えばいいだけよ。わたしの楽しみにね」不安を誘う摩耶の言葉とともに眼前に突き出されるのは父のように慕っていた丸山の屹立した一物であった。摩耶にころっと言いくるめられ、優理を救うための言葉とともに歪な笑みが広がる身近な存在を……哀しげに見上げるだけのエンゼルティアーであった。

…という感じで


014c1024256W2pl0001.jpg

014c1024256W2pl0002.jpg

014c1024256W2pl0004.jpg

014c1024256W2pl0005.jpg
014c1024256W2pl0006.jpg
014c1024256W2pl0007.jpg

014c1024256W2pl0008.jpg

014c1024256W2pl0009.jpg

014c1024256W2pl0010.jpg

014c1024256W2pl0011.jpg

014c1024256W2pl0012.jpg

014c1024256W2pl0013.jpg

014c1024256W2pl0014.jpg

014c1024256W2pl0015.jpg

014c1024256W2pl0016.jpg

014c1024256W2pl0017.jpg

014c1024256W2pl0018.jpg


魔族と戦う使命を持ち戦いに挑むも…操られた守るべきハズの人間
男性達から激しい凌辱を受けてしまうという、前巻でも酷い目に遭った
主人公的ヒロインが、今度は黒幕っぽい魔界の王の娘を名乗る

女子の策略により…操られた教師達から激しく責められ、更には
一番守りたいと弟すらも…目の前で魔王の娘さんにハメられている
姿を見せ付けられると同時に、自分は操られた男性に責められ

二組が同時に絶頂をするという凌辱
度溢れまくりの、NTR調教…ちょっぴ
り触手風味ありという

BADEND&完堕ちスト-リ-が激しく
描かれている物の…ダ-ク的雰囲気
やエロ描写に悲壮感等

今一歩…物足りなさを感じる印象
というか、もうちょっと弾けても
イイ気がしましたよ…‥??



014c1024256W2pl0019.jpg

014c1024256W2pl0020.jpg

014c1024256W2pl0021.jpg

014c1024256W2pl0022.jpg

014c1024256W2pl0023.jpg

014c1024256W2pl0024.jpg

014c1024256W2pl0025.jpg

014c1024256W2pl0026.jpg

014c1024256W2pl0027.jpg

014c1024256W2pl0028.jpg

014c1024256W2pl0029.jpg

014c1024256W2pl0030.jpg

014c1024256W2pl0031.jpg

014c1024256W2pl0032.jpg

014c1024256W2pl0033.jpg

014c1024256W2pl0034.jpg

014c1024256W2pl0035.jpg

014c1024256W2pl0036.jpg

014c1024256W2pl0037.jpg

014c1024256W2pl0038.jpg

014c1024256W2pl0039.jpg

014c1024256W2pl0040.jpg

014c1024256W2pl0041.jpg

014c1024256W2pl0042.jpg

014c1024256W2pl0043.jpg

014c1024256W2pl0044.jpg

014c1024256W2pl0045.jpg

014c1024256W2pl0046.jpg

014c1024256W2pl0047.jpg

014c1024256W2pl0048.jpg

014c1024256W2pl0049.jpg


狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~「女神天使・優理~啼きしゃぶる肉棒おもてなし♥」
狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~ 「女神天使・優理~啼きしゃぶる肉棒おもてなし♥」DL版

狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~「狙われた巨乳無垢・優理~護った笑顔に堕とされて~」

狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~DL版

「狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~」感想


…というより、NTR凌辱系&
ファンタジ-的なのに、汁度少な
過ぎなんだモノ!

アヘ顔要素無いし…触手が触手
らしい仕事しないとか…もう!?
超ガッカリだよゥ!!(大泣き

(100歩譲って?ハ-ドな触手プレイは諦めるとして?もうちょい寝取られ
るゥ~堕とされるゥ~な雰囲気が出まくっても良かったんじゃないかね…
ぷんぷ~ん?)


014cD1gs02R0101.jpg
[ 2014/10/23 23:11 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』