FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ちょっとおバカ所もある?wちっぱい系の年下女子がHに積極的に励む♥yamさん新刊「ぷちハメ!!」感想♪封印から解かれた神様女子が変態的男性に弄ばれまくり?よく分らんけど神様だって…多分H好きなのよw←適当

ちょっとおバカ所もある?wちっぱい系の年下女子がHに積極的に励む♥yamさん新刊「ぷちハメ!!」感想♪封印から解かれた神様女子が変態的男性に弄ばれまくり?よく分らんけど神様だって…多分H好きなのよw←適当

yamさんの新刊「ぷちハメ!!」を購入した
ので感想を書きたいと思います


014cD1gs02R2324pl0113.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他
5本の短編が収録


兄とエッチな関係にある物の?大き目のお乳を持つ女性の特権??パイ
ズリがしたくても出来ない事に悩んだ妹が、中々に実りの良いおぱいこを
持つクラスメイトに協力を頼もうとする
ちっぱいズ!!」


014cD1gs02R2324pl0117.jpg

014cD1gs02R2324pl0119.jpg

014cD1gs02R2324pl0121.jpg


友達から恋やその上?のえっちい話をされるも、イマイチ興味の湧かな
かった女子が、放課後の教室で教師と行為に耽っている女生徒の姿を
見てしまった事により、妙に意識する様になってしまう
「中学生になったら」


014cD1gs02R2324pl0127.jpg

014cD1gs02R2324pl0129.jpg

014cD1gs02R2324pl0131.jpg


近所に住む女子達に密かに?えっちな気分になるトラップを仕掛けていた
THE・変質的な男性だったが…その罠に掛かって一輪車で絶頂をした少女
を見付け、更なる行為に励もうとする
「変態お兄さんと一輪車少女」


014cD1gs02R2324pl0133.jpg

014cD1gs02R2324pl0135.jpg

014cD1gs02R2324pl0137.jpg


年下女子が大好きの?事案扱いされそうな1人の男性、そんな彼が気に
入りそうな巫女姿の女子を見付け声を掛けた所、なんと?人間では無く
猫狐狸”ネコリ”という土地神的な存在で、そのまま憑りつかれてしまい?
元の力を取り戻そうと

その男性から生気を得ようとするも、逆に弄ばれ手玉に取られてしまう中
それに呼応する感じで封印が解かれた事により、妖弧と化狸の2人までも
が地上に現れてしまい

同様に力を取り戻す為、物騒にも命を狙おうとするのだが…ネコリ様同様
に年下好き男性の欲望超渦巻く肉棒の責めに?全く抵抗出来ず…虜と
なってしまう3話構成の「神様だって寂しいんだ
からちゃんと構ってよねっ!」



014cD1gs02R2324pl0138.jpg

014cD1gs02R2324pl0140.jpg

014cD1gs02R2324pl0142.jpg

014cD1gs02R2324pl0146.jpg

014cD1gs02R2324pl0147.jpg

014cD1gs02R2324pl0151.jpg

014cD1gs02R2324pl0156.jpg

014cD1gs02R2324pl0161.jpg


家出をするも行く当ての無く、お腹を空かせていた女子と出会った男性が
ご飯と寝る所を確保してくれるなら、代わりにエッチをさせてくれるという?
甘い誘惑に心が揺らぎまくってしまうw
「腹ペコ家出少女」


014cD1gs02R2324pl0164.jpg

014cD1gs02R2324pl0168.jpg


昔はよく遊んでいた物の最近は、すれ違って中々?友達と遊ぶ事が出来ず
代わりに勉強ばかりさせられている女子が、気分転換な感じでアイドル的
衣装に着替え…同時にパンツを穿かないでマンション内を走り回る事に
スリル的な物を感じてストレス発散をしていた女子が、その姿を友達のお兄
さんに見られ

アイドルを目指す為の撮影会をしないかと、怪しく誘われてしまう
2話構成の「アイドルって気持ちイイ?」


014cD1gs02R2324pl0172.jpg

014cD1gs02R2324pl0176.jpg

014cD1gs02R2324pl0178.jpg

014cD1gs02R2324pl0183.jpg

014cD1gs02R2324pl0184.jpg

014cD1gs02R2324pl0191.jpg


エッチな事に物凄く興味を抱き?兄とイケナイ関係になってしまった
妹がHにハマってしまい、家族旅行の最中も兄にえっちい事を色々と
してこようとする「とある家族旅行の危険淫子」


014cD1gs02R2324pl0194.jpg

014cD1gs02R2324pl0200.jpg


…という以上の作品があり


妹や近所の小女子??に、家出女子や妹の友達に猫&狐&狸
の化身的な自称神様系の女子といった、JSやJC的の年下系女子
…特に、小ぶり的なちっぱいの成長途上感溢れるバディが

それを物語る可愛いけど…ちょっと?
おバカ的且つ、小悪魔っぽい所もある
魅力的な彼女達が、兄や年下女子の
変態的男性に、一般人なフリをして??

実は年下女子が密かに好きな男性達と
結構に激しくて濃厚なエッチが…ドエロ
ちっくに繰り広げ!!


結構に激しく肉棒に喰らい付いて?一生懸命に飲み込もうとする
お口プレイや、微乳ぱいでなんとか肉棒を刺激する?2人で何とか
寄せ合ってとりあえず成功をする??Wちっぱいズリ

ガンガンと叩き込まれるピストンの責めに、結構に激しくアクメ乱れちゃう
合体行為に加え…サドルに罠を仕掛けられ?振動で股間を激しく刺激
されアクメ絶頂をするサドル的愛撫に、玩具で弄ばれる玩具責めや

エロ調教?に成功した女子を、仲間が見てる前で自慰行為やお口プレイ
をしている姿を見せ付けたり…複数の男子と行為をさせたりもしちゃう?
乱交行為に、2人の女子に奉仕されたり責めたりする3人エッチや

フタナリ化した女子に女子が責められるフタナリ系Hといった

未成熟感たっぷりの?可愛くも??
何処となく妖艶な…小悪魔っぽい雰
囲気のあるヒロイン達が、好奇心から
ドキドキとしつつも行為に励んでみ
たり

何度も行為をこなした雰囲気で?…小
悪魔的にリ-ドして行為に及んで
みたりや、騙される?感じで弄ばれ
初めてのHの快感に酔いながら

激しく乱れ狂ってしまう等年下



014cD1gs02R2324pl0114.jpg

014cD1gs02R2324pl0130.jpg

014cD1gs02R2324pl0154.jpg

014cD1gs02R2324pl0193.jpg


ぷちハメ!!


イケナイ感じのHが、色々と描かれな
がらも、微妙に凌辱…?やそれ系の
シチュも、ある事にはあるけども??

Hのハ-ドさや、男性側の少々?危な
い人物設定とは裏腹に、ヒロインも男
性側も、微妙におバカっぽい印象だっ
たりや、スト-リ-や作風は非常にコメ
ディちっくな

楽しく読めつつ、Hはかなり激しく且つ
実用性もバッチリな1冊に仕上がっており

かな~り、良い感じというか♪

それにしても動物的な神様の女子もそう
だけど、他のヒロインも?小動物的な
キュ-トさがあるのがイイ感じで

だから遊びたくなっちゃうのよね、色んな
意味でねええええええ!!(悪人顔

(とはいっても?ヒロインの一部は小動物の皮を被った、肉食っぽい女子だ
から逆に、弄ばれたりもするんだけどね…かなりの確率で??)


01406012el32gomsbd4tui7W0057_20140818211033f89.jpg
[ 2014/10/22 22:52 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』