FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 艦こ○+スト○ンが融合した様な?戦車女子の激しいバトルとエロを描いた♥鈴木狂太郎さん新刊「戦車コレ」感想♪日米独の戦車女子が世界の命運を懸け未知の敵と大バトル!パンツもアソコも見えても恥ずかしくないモン?…エロマンガだしw

艦こ○+スト○ンが融合した様な?戦車女子の激しいバトルとエロを描いた♥鈴木狂太郎さん新刊「戦車コレ」感想♪日米独の戦車女子が世界の命運を懸け未知の敵と大バトル!パンツもアソコも見えても恥ずかしくないモン?…エロマンガだしw

鈴木狂太郎さんの新刊「戦車コレ」を購入したので
感想を書きたいと思います


014cD1t24T102R0180.jpg


本の内容は、5話構成の作品が1本の他1本の短編が収録


20XX年、某尖閣諸島近辺で発掘された未知の金属”オリハルコン”…そ
の物の存在が自らのモノだと主張し宣戦布告して来たのは…
某C国では無く?

同様に未知の存在である海中からの使者…知的生命体”DEEPS”
強固な外殻により現用兵器がほとんど効かない?彼等んに対し、日本及
び友軍である米国と独国は、そんな彼等に対して女子の姿をした地上用
機動兵器”戦車”を上陸して来た九州地区にて展開


014cD1t24T102R0183.jpg

014cD1t24T102R0185.jpg


オリハルコンの研究施設を狙う、敵知的生命体と激しい戦闘が繰り広げら
れる中、敵超弩級大型兵器の放った特殊攻撃により第8大隊

1両の戦車と隊長の男性を残して壊滅、残された2人が戦車と人間の壁
を超えて愛し合いながら?敵超巨大兵器…通称”ロブスタ-”の進行
を食い止めるべく

途中出会った?独国や米国の戦車女子と合流と合体を励みつつ反撃を
試みようとする5話構成の「戦車コレ」


014cD1t24T102R0189.jpg

(ぼにゅうちゃうねん?ねんりょうやねん??)

014cD1t24T102R0192.jpg

014cD1t24T102R0195.jpg

014cD1t24T102R0200.jpg

014cD1t24T102R0201.jpg

014cD1t24T102R0205.jpg

014cD1t24T102R0209.jpg

014cD1t24T102R0212.jpg

014cD1t24T102R0215.jpg

014cD1t24T102R0219.jpg

014cD1t24T102R0222.jpg

014cD1t24T102R0225.jpg

014cD1t24T102R0230.jpg

014cD1t24T102R0233.jpg

014cD1t24T102R0234.jpg

014cD1t24T102R0246.jpg


大金持ちから一転して貧乏的な生活を送る男子の元に、幼馴染である
令嬢の人間?女子が、政略結婚をさせられそうだと?駆け込んで来る
「貧乏息子と御令嬢」


014cD1t24T102R0251.jpg

014cD1t24T102R0253.jpg


…という以上の作品があり


ナイスバディなムッチリ的ボディの人間女子もいる物の…メイン的には
スレンダ-系の年下感溢れる、つるぺたちっぱいの陸上自○隊的な
日本人戦車女子と、WW2の時に元同盟国&ぶっかけやらハ-ドSMやら
日本と通ずる事が多いせいか?ボディも似ているw

金髪的独国系パンツァ-女子に、アメリカンと言えばダイナマイト
的バディじゃねw??的なムチエロ感溢れる米国のタンク的女子の
3人の戦車名を持つ、擬人化的3人の戦車女子

某スト○ンを彷彿させる、謎の知的
生命体を相手に、ストパ○や艦こ○
っぽい兵器的な物を身に纏った姿で

血と硝煙が漂う激しい戦場を駆け
抜ける一方で、人間である提督もとい
隊長とラブ的ロマンスや

彼女達に反感を抱く一般人に凌辱
されてしまったり等、恋と戦いに一生
懸命に頑張る、色々な作品を彷彿さ
せる様なスト-リ-が展開!!



014cD1t24T102R0203.jpg

014cD1t24T102R0223.jpg

014cD1t24T102R0226.jpg

014cD1t24T102R0244.jpg


一般漫画並に激しく中々見入ってしまう?バトルシ-ンと、戦車では
ありながら?人間の女子の様に、愛しい人間の男性に恋心を抱き
時には乙女の様に恥らいたり嫉妬や、他の戦車女子と取り合ったりも
しちゃう恋模様を中心にした、一時の平穏を描いた日常的シ-ンに加え

装甲的?軍服を脱いだ戦車女子達が、オイル的尿意から…放尿しちゃっ
たり、激しい愛撫に燃料口らしい?乳頭から燃料と称する母乳を撒き散ら
す燃料的母乳描写や、奉仕や合体の一般的プレイを燃料やオイルを巻き
散らしながら乱れ狂ったりに

人間の男性に捕えられ拘束された上に、容赦ない責めで?こちらはフツ-
の白濁液で白く染められる凌辱系乱交行為や、隊長を巡って日米独の
3か国の戦車女子が、奉仕や合体にスマタやフィストといった互いの
フットワ-クや攻撃力を生かし、せめぎ合い絡み合いながら取り合ったり
協力して行為に励む、取り合い的戦車戦な乱交行為といった

最近流行の?現実の兵器を擬人化した
ヒロインを題材に、未知の強大な敵と
圧倒的な戦力差を感じながらも、戦い
を挑もうとするという、激しい戦闘描写
や王道的な要素満載の



014cD1t24T102R0237.jpg

014cD1t24T102R0196.jpg

014cD1t24T102R0197.jpg

014cD1t24T102R0256.jpg

(設定が中々に細かくて良い感じ♪で~?このロシア戦車さんは
いつ出て来て?ハラショ~するのかね?W)


戦車コレ
戦車コレDL版

シリアス且つ、コメディやラブロマンス
要素もテンポ良く交えた、スト-リ-
部分と、放尿や拘束的乱交から?

バトル以上に激しい?ヒロイン達
が己の性能の良さを、隊長に披露
したり、他の戦車女子に攻撃的に
責めたりする奉仕的複数姦といった

中々のマニアさと変態的具合がw
良い感じのハ-ド的Hが、ナイスに
融合して、かなり宜しかったと
いうか♪♪

せっかくなので?空や海の擬人化
女子w(現用兵器なら被らないん
じゃね??)と共同で挑む、続編とか
是非、見てみたいですワ~♥

(私たちの戦いはこれからENDだから?…続編は可能だし…是非
いかがかと~~♪)


0140207012s5wSNGSBD5DN0387_20140928182535be4.jpg


彼女のセイイキ ダウンロード販売
[ 2014/10/21 05:52 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』