FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > スレンダ-なグラマラスヒロインが雄々しい肉棒の責めでアクメ堕ちる?F4Uさん新刊「好奇心はネコをもアレする」感想♪可愛さとナイスな変態的要素が融合した実用作♥変態&びっち的女子ばっかだけどwそこが最高にイイんです♪♪

スレンダ-なグラマラスヒロインが雄々しい肉棒の責めでアクメ堕ちる?F4Uさん新刊「好奇心はネコをもアレする」感想♪可愛さとナイスな変態的要素が融合した実用作♥変態&びっち的女子ばっかだけどwそこが最高にイイんです♪♪


F4Uさんの新刊「好奇心はネコをもアレする」
購入したので感想を書きたいと思います


014cD1t24T102R0090.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他7本の短編が収録


おバカっぽい感じの?不良やギャル系女子が集まり、教師も全くやる気の
見せないド底辺的な学園で1人のギャル女子が、自分の身体を使った
ヘルス部を発足、それにより?問題行為が徐々に減って行き…学園に
明るい光が差し込み始める2話構成の
「偏差値15学園の天才」


014cD1t24T102R0095.jpg

014cD1t24T102R0099.jpg

014cD1t24T102R0103.jpg

014cD1t24T102R0168.jpg

014cD1t24T102R0170.jpg

014cD1t24T102R0172.jpg

014cD1t24T102R0178.jpg


不良的女子がひ弱そうな男子から…カツアゲした時に見てしまった?肉
棒の光景が離れなくなり、再び彼の元に出向き、今度は?白濁液を搾り
取ろうとする
「好奇心はネコをもアレする」
「アウトロ



014cD1t24T102R0106.jpg

014cD1t24T102R0108.jpg

014cD1t24T102R0110.jpg

014cD1t24T102R0179.jpg


修学旅行先の宿で生徒達が王様ゲ-ムを始めるのだが、今迄酷い扱い
をされていた男子生徒が王様役となり、絶好のチャンスだと女子達に復
讐の凌辱的エッチを行う「絶対王様ゲーム」

014cD1t24T102R0113.jpg

014cD1t24T102R0117.jpg

014cD1t24T102R0121.jpg


上京して女子寮で暮らす女子の部屋に、終電を逃したという男子達が
集まり、都会ではこういうモノだと?言葉巧みに乱交プレイに及ぶも…
都会のノリって凄いなあ…w的にアッサリと信じ込みOKしてしまう
「あいつは!ノリでハメパコれる子さん」


014cD1t24T102R0128.jpg

014cD1t24T102R0129.jpg

014cD1t24T102R0131.jpg


元彼女が部屋に突然に現れ、自分の仕込んだお口テクニックが原因
で新しい彼に、思いっきり引かれてしまったという抗議を受ける
「忘れ××もの」


014cD1t24T102R0136.jpg

014cD1t24T102R0140.jpg

014cD1t24T102R0143.jpg


カラオケの個室でH的な行為に及んでいた所、突然の腹痛で彼氏が退場
謀ったかの様に店員の男性が現れ、この行為をネタに無理やりに続き的
なプレイを要求されてしまう
「…カラオーケストラ」


014cD1t24T102R0146.jpg

014cD1t24T102R0151.jpg

014cD1t24T102R0152.jpg

014cD1t24T102R0158.jpg


同窓会で今の夫は違う?元彼と再会した人妻が、その瞬間に?昔の事を
思い出して大発情し、そのままトイレでギシアンしまくってしまう
「妻を同窓会にやってはいけない」


014cD1t24T102R0163.jpg

014cD1t24T102R0164.jpg

014cD1t24T102R0165.jpg


…という以上の作品があり


スレンダ-的ながら、ボ-ルの様にまんまるで大きい中々に肉付の
ナイスなおぱいこと大き目のお尻といった、セクシ-的グラマラスな
ボディが光る、ギャル的な黒系女子やデコ形の不良女子に上京して来た
女子大生や、性格のあんまり宜しく無さそうな女生徒に

調教されお口プレイが上手過ぎて悩む元カノジョや、元彼にかなり
エッチな事をされまくった人妻にえっち過ぎる事が悲劇を生んじゃう
カノジョ的な女子学生といった

デフォルメ度の高い独特なデザインで
描かれた多彩なヒロイン達が、自ら積
極的に励んだり…濃厚なHによって

秘めていたというか植え付けられて
いた牝の欲求が再び目を覚まし
激しく乱れたり、開花してしまうといった


デフォルメ的な?絵とは妙に対照的な、グロテスクで非常に逞しく
ガチガチにいきり立った肉棒を前にして、牝へと豹変したヒロイン達が
かなり濃厚で艶かしいお口プレイに励んだり

激しい肉棒の責めに身体が震え、紅潮とした表情で蕩けまくり
ながらアクメ狂う合体行為や、自ら積極的に複数の男性と励む
奉仕系乱交(騙され要素アリ)や、命令で1人の男子に
女子達が次々に責められる凌辱的連続合体

彼氏の居る女子が、無理やり別の男
子に奉仕や合体をさせられ、肉棒の
凄さに魅了され、言い訳をしながら
行為に耽る、NTRや浮気系等



014cD1t24T102R0107.jpg

014cD1t24T102R0120.jpg

014cD1t24T102R0150.jpg

014cD1t24T102R0155.jpg

014cD1t24T102R0169.jpg


好奇心はネコをもアレする

展開されるプレイの数々は、中々に
ハ-ドな物が多く、快感や肉棒の凄さに
抵抗出来ず牝堕ちして行く姿は

絵の可愛さとの激しいギャップに加え…
ナレ-ションの様な独特な言い回しで
ヒロインの心情を解説したりと…多彩な
要素を交えて表現する事によって

興奮性&実用性は、相当に高くなり
コメディ的ではありながら、中々にダ-
クな雰囲気を醸しだしつつ

でも?やっぱりコメディ的な部分が結構
あって、厳しさや鬱的な要素は控え目
の、楽しめて使えて?尚且つギャル女子
とデコ系の不良さんが可愛過ぎて

も~うスンゴイええと思うのよ♪…この
辺り、めっさツボだしね~なんて♪♪

(そういえば?最近は余りでこでこした良い女子が印象に少ないので
今回のでこでこ不良さんのでこっぷりは、も~うデコよん?w←イミフ)


0140207012s5wSNGSBD5DN0591.jpg
[ 2014/10/21 02:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』