FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 爆乳系ムチエロヒロインが肉欲に堕ちて行く姿を描いた実用性激高作♥空巣さん初単行本「しつけあい」感想♪牝的才能を宿したエロムチヒロインの乱れっぷりがヤバ過ぎ♥この激エロ度はマジで堪らないですよ~ええ♥♥

爆乳系ムチエロヒロインが肉欲に堕ちて行く姿を描いた実用性激高作♥空巣さん初単行本「しつけあい」感想♪牝的才能を宿したエロムチヒロインの乱れっぷりがヤバ過ぎ♥この激エロ度はマジで堪らないですよ~ええ♥♥

空巣さんの初単行本「しつけあい」
購入したので感想を書きたいと思います


014cD1t24T102R0011.jpg


本の内容は、2話構成の作品が2本の他5本の短編が収録


男性患者達に溜まった性欲を解消して欲しいと?言葉巧みに促され
た新人看護婦が激しい肉棒の責めに虜となり、今度は先輩看護婦を
巻き込んで行く「看護指導お願いします!」
「私も看護指導お願いします!」



014cD1t24T102R0013.jpg

014cD1t24T102R0014.jpg

014cD1t24T102R0021.jpg
014cD1t24T102R0023.jpg

014cD1t24T102R0025.jpg

014cD1t24T102R0027.jpg


学園卒業後…婚約者と結婚する予定の生徒会長の女性が、父親の
会社が倒産寸前という事を盾に取られ、学長である男性にエロ調教を
されてしまう「花は転じて咲き乱れ」
「咲く花の悦び」


014cD1t24T102R0033.jpg

014cD1t24T102R0036.jpg

014cD1t24T102R0041.jpg

014cD1t24T102R0089.jpg


名探偵を名乗る女生徒が助手というか相棒の女子と、問題になっている
痴漢を捕まえに囮捜査で車内に乗り込むも、2人まとめて逆に餌食に
なってしまう?「キラリな名探偵?」


014cD1t24T102R0044.jpg

014cD1t24T102R0045.jpg

014cD1t24T102R0048.jpg


彼氏が事故で記憶喪失になったと言われ、絶頂のチャンスだと思った
彼女が密かに望んでいた?実は激しいSMプレイをする仲だったと言い
包め、念願の牝尻穴奴隷??プレイがド派手に始まっちゃう♪
「Wild therapy」


014cD1t24T102R0052.jpg

014cD1t24T102R0055.jpg

014cD1t24T102R0062.jpg


友人達から物凄く羨ましがられる?彼女にエロ本を持っているのを見付
かり、その行為が浮気だと超嫉妬した彼女から?友人達の思い描く姿
とは全く違う、彼女のド濃厚なエロ責めが繰り広げられてしまう!!
「浮気!?ダメ!絶対!!」


014cD1t24T102R0065.jpg

014cD1t24T102R0068.jpg


大事な妹を心配する余り?ちょっとした妹の発言を思いっきり妙な
方向に連想して心配から、激しい調教的責めプレイに走る???
「こんな兄の妹だから」


014cD1t24T102R0075.jpg

014cD1t24T102R0077.jpg


幼馴染である女子と付き合い始めた物の…エッチになっても?肝心の
挿入はさせてくれず、スマタ的な関係でい続ける事に彼氏が苛立ちを
募らせてしまう「Dear Girl~小悪魔レッスン~」


014cD1t24T102R0080.jpg

014cD1t24T102R0081.jpg

014cD1t24T102R0084.jpg


…という以上の作品があり


微乳的なバディの女子もいる物の…基本的にはデカ乳輪気味のムチ
ムチとしつつ中々の柔らかさと張りのある、かなりのボリュ-ムのある
爆乳にも近いきょぱいこと、同様に非常にムッチリとした肉感の巨大尻
を持つ豊満的なダイナマイトバディを持つ

萌え的な可愛さと、ソフト的な劇画調
デザインの描き分けで表現された?
美しくて可憐な…


新人と先輩の二通りいる看護婦や、生徒会長に自称探偵の助手な
女子学生や激しいM属性願望を持つカノジョに、嫉妬深い女子や

妹に幼馴染という、多彩でバラエ
ティに富んだヒロイン達が、自ら行
為に励む事もあれば…激しいプレイ
で責められ事により…開花する感じで
咲乱れ狂うといった


凌辱でも調教でも純愛でも?…結構に激しくヒロイン達がアクメ絶頂をし
牝豚の様にアヘ堕ちる、ハ-ドで過激的なプレイが強烈に繰り広げられ

反応愉しむかの様にアソコを肉棒に押し付けるスマタや、喉奥や頬を
膨らまして肉棒を口内に抑え込むお口プレイや、ムッチリとした爆乳
挟んで妖艶な笑みを浮かべながら刺激するパイズリプレイに加え


014cD1t24T102R0016.jpg

014cD1t24T102R0019.jpg

014cD1t24T102R0026.jpg


激しく叩き込まれるピストンの責めに
汗や愛液を飛び散らせて、強烈に
アクメ狂う合体行為の他

自ら志願してボンデ-ジを着込み猿轡
や玩具での責めに加え、スパンキング
や尻穴エッチでアクメ狂う、牝奴隷的
プレイに、同様にスパンキングや玩具
責めにプラスして、彼とギリギリの場所で
励むNTR系の調教行為や

玩具を使って自分を慰めるハ-ド的な
おなに~プレイに



014cD1t24T102R0031.jpg

014cD1t24T102R0039.jpg

014cD1t24T102R0061.jpg


しつけあい
しつけあいDL版

痴漢的な男性に2人の女性が、同時に
責められるグル-プセックス的な乱交
行為に、玩具や拘束具にスパンキング
や電マ等の多彩な責めで、2人の看護
婦が複数の男性と行為に励む

奉仕系の乱交行為といった、凌辱でも
和姦でも?ヒロイン達が快感に身体を
よがらせ弾ける様に乱れ

愛液でグチャドロになり、多彩なHアイ
テムが登場する内容は、相当にハ-ド
で凄まじく過激且つ、ダ-ク的な要素
もある物の、牝墜ちエロ堕ちの肉欲の
底へ堕ちまくるエロ特化と言うか

重視した内容は、最高に興奮的且つ
半端無く実用性に溢れ、堪らな過ぎる
にも程があり、もうどっちが?躾けられ
てるか分らないw

過激っぷりに、そりゃあ~当然に満足
する訳ですよ~ええ♪♪

NTRもあるけど…鬱や厳しい印象は控え目だし凌辱系も?、ナイスな
牝化っぷりが逆に爽やかで??苦手な人も結構イケそう?♪)


01406012el32gomsbd4tui7W0057_20140818211033f89.jpg


ボクの彼女はガテン系 美少女ゲーム通販
[ 2014/10/21 03:02 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』