FC2ブログ
ホーム > エロゲ > イノヘッドスタジオ新作「爆乳ママ孕ませ寝取り~極悪少年のママビッチ化計画~」感想♪可愛い顔して極悪的男子の逆恨みで?きょぱいこママンがネトラレ牝化する事案が発生!主人公が清々しい程に酷くてワロタw?

イノヘッドスタジオ新作「爆乳ママ孕ませ寝取り~極悪少年のママビッチ化計画~」感想♪可愛い顔して極悪的男子の逆恨みで?きょぱいこママンがネトラレ牝化する事案が発生!主人公が清々しい程に酷くてワロタw?

パッケ-ジ版が来週24日発売予定のイノヘッドスタジオ新作

「爆乳ママ孕ませ寝取り~極悪少年
のママビッチ化計画~」
の先行で配信されたDL版
を購入したので感想を書きたいと思います


014cD10w193r0007.jpg


ゲ-ムのあらすじは



春の新年度のある日、彼は、新しくできた友達・堅城聖の家に遊びに行き、
聖のママの美貌と爆乳ボディに強烈な欲望を抱く。
ぜひ手を出してヤリまくりたいと思うが「友達のママだから、やめておこう」と自制した。

ところが、その翌日、主人公の家に遊びに来た聖が、
これまた爆乳美女である主人公のママに恋をしてしまい、
ホンモノのカワイイ純情少年である聖の好意に、ママもまんざらでもない様子。

主人公は憤怒し、「自分のママを奪い返し、聖のママも奪い取ってやる!」と計画を立てる。

ふたりの爆乳ママはその計略にハマり、
性教育プレイ、道具責め、ハメ撮り、潮吹き、放尿、野外露出などの激化していくプレイで何度も中出しされ、
受精し、ビッチ化され……ついには聖をも交えて、その心をもてあそぶ復讐プレイに!

…という感じで


014cD10w193r0010.jpg

014cD10w193r0012.jpg

014cD10w193r0013.jpg

014cD10w193r0018.jpg


可愛い顔して、女生徒や女性教師と身体を重ねているという裏の顔
を持つ男子生徒が、自らの母親に好意を持ってしまった友人に嫉妬
して、彼の母親はもちろん、自分の母親も強烈な嫉妬から?2人まとめて
自分のモノにしてしまおうと

身勝手に?ネトリ計画を企て…実行
に移すという、二択による選択肢で言
葉巧みに、2人の母親の感情を揺さ
ぶり

数々の女性を手玉にした、エロテクと
玩具や協力者等も使って、快楽の虜
にしてエロ堕ちさせ


最後には友人だったハズが嫉妬の原因となった男子に、逆恨み度
全開(結構ひでえw)に見せ付け様とする、ショタ男子による結構?
ハ-ドなネトリ系Hが、満載且つかなり実用性が良くて
素晴らしかったというか♪♪



014cD10w193r0019.jpg
014cD10w193r0029.jpg

(ゲ-ムの流れは2択による選択式のAVGで、タ-ゲットのママンを選ん
だ後、2回の選択肢を選ぶ事によりエッチへと入る流れなのですが?攻略
には期限がある事に加え、選択の内容が攻略?具合で途中から雰囲気
が変わって行くのが、結構メンドイ??一番下に、選択肢の回答アリ)

014cD10w193r0023.jpg

014cD10w193r0027.jpg

014cD10w193r0031.jpg

014cD10w193r0035.jpg

014cD10w193r0039.jpg

014cD10w193r0040.jpg

014cD10w193r0046.jpg

014cD10w193r0047.jpg

014cD10w193r0057.jpg

014cD10w193r0055.jpg

014cD10w193r0056.jpg

(低価格ゲ-としては十分なボリュ-ムかな?えっちも、思った以上に
あるし…この手の作品が好きで?実用性を求めるなら結構に買いかと♪)




爆乳ママ孕ませ寝取り~極悪少年のママビッチ化計画~
爆乳ママ孕ませ寝取り~極悪少年のママビッチ化計画~DL版

逆恨みで、とばっちりに自分のオカン
や友人のママンを、牝化させよう
なんてw…この年で?清々しい程の

ク○ズっぽい主人公に、なんか…もう
将来が色々と?色々に…まあ色々??

(見た目はスンゴイ子供っぽいけど…中身は過去の偉大な鬼畜系主人
公に通ずる所が、ある意味見所があるのかも知れん??w)


01406012el32gomsbd4tui7W0034_20140817111639405.jpg

※ 結構に選択肢の難易度があるので、手っ取り早く攻略を進めたい
人やCGにシ-ンを見たい方は、以下の順番で選択肢を選んで下さい

①が上の選択肢で②が上の選択肢で、1人につきキャラ選択は
計5回で、左が最初の選択肢右、が最後の選択肢となります

まっすぐ帰宅する

1:①② 2:②① 3:②① 4:①② 5:②②


堅城家に寄る

1:②② 2:②② 3:①① 4:②① 5:②①

[ 2014/10/18 19:43 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)
コンプリ-ツと言えば…ガッツ復活したかと思えば?1本だけでアッサリ終わっちゃたなあ…‥
[ 2014/10/29 00:29 ] [ 編集 ]
なんか昔のコンプリーツの作品みたい。
[ 2014/10/28 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』