FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > つるぷに系のちっぱい女子が予想以上のハ-ドHで過激に乱れ狂う♥小石ちかささん初単行本「ぷにふぃりあ♥」感想♪一般人からろ~りBBA的な悪魔や鬼女子もHに参戦?…だったらアレやコレしてもセフセフッスよね??w(ゲス顔

つるぷに系のちっぱい女子が予想以上のハ-ドHで過激に乱れ狂う♥小石ちかささん初単行本「ぷにふぃりあ♥」感想♪一般人からろ~りBBA的な悪魔や鬼女子もHに参戦?…だったらアレやコレしてもセフセフッスよね??w(ゲス顔

小石ちかささんの初単行本「ぷにふぃりあ♥」
購入したので感想を書きたいと思います


014cD10w19rE23r0068_2014101718070133a.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他10本の短編が収録


登場ヒロインのお話とHをカラ-で説明した「ぷにどり!」


014cD10w19rE23r0001_20141017183903e7c.jpg


ジュニア系っぽい?アイドルの女子がカメラマンの男性を誘って、Hな事を
してしまい…更には同じ事務所のアイドルも巻き込んで色々しちゃう?
「あいドリ!」「二人のあいドリ!」


014cD10w19rE23r0069.jpg

014cD10w19rE23r0070.jpg

014cD10w19rE23r0072.jpg

014cD10w19rE23r0073.jpg

014cD10w19rE23r0077.jpg


ミニマムバディの教授女子が、卒業が危うい?男子と取引として
白濁液を採取する実験に突き合え?と命令しちゃう??
「わたぬき教授のゼミナール」


014cD10w19rE23r0081.jpg

014cD10w19rE23r0084.jpg


男っぽい見た目や雰囲気に密かに悩んでいた女の子が、親戚で兄の様な
男子に、不器用ながらも?その想いを初恋感漂う雰囲気でお願いしちゃう
「オレは女の子!」


014cD10w19rE23r0087.jpg

014cD10w19rE23r0088.jpg

014cD10w19rE23r0091.jpg


引っ越しをする為に、荷物を箱の中に詰めていた所…遠くへ行く兄の事
を寂しく感じた妹が、箱の中から登場する???
「箱入りさちこ」


014cD10w19rE23r0092.jpg

014cD10w19rE23r0096.jpg


悪さをしていた鬼が?村人が差し出した大好物の酒に一服盛られ
みにまむばでぃにされ抵抗出来なくなった所を、今迄のうっ憤を晴らす
かの様に…肉棒で激しくお仕置きをされまくってしまう
「節分のあばれもの」


014cD10w19rE23r0097.jpg

014cD10w19rE23r0100.jpg

014cD10w19rE23r0104.jpg


グラマラスな女子悪魔を呼び出そうと思って…召喚するも?ちっぱい
女子悪魔の登場にガッカリと大落胆してしまう
「あくまでも計画的に」


014cD10w19rE23r0107.jpg

014cD10w19rE23r0109.jpg


立派な噺家を目指して頑張るも…高座に立つと緊張してダメになって
しまう?弟子の女子に…師匠が克服する為のエロ特訓をする?
「弟子になかいり」


014cD10w19rE23r0116.jpg

014cD10w19rE23r0118.jpg


引き籠りで超自堕落な姉を心配した弟が、お稲荷様で願掛けをした所
お願いの仕方が間違ったのか?斜め上の展開になってしまう
「バック・トゥ・ザ・ねーちゃん」


014cD10w19rE23r0120.jpg

014cD10w19rE23r0123.jpg


毎年…夏になると出会う従兄妹同士の2人が、一緒に出掛けた夏祭りで
イイ雰囲気になる♥「来年のやくそく」


014cD10w19rE23r0126.jpg

014cD10w19rE23r0128.jpg


妹の様な従妹と一晩の間…二人で過す事となり、従妹のお願いで
一緒にお風呂に入っていた所、予想外のドエロ過ぎる誘惑に辛抱
堪らなくなりまくるw「入浴こんふぃでんしゃる」


014cD10w19rE23r0131.jpg

014cD10w19rE23r0132.jpg

014cD10w19rE23r0133.jpg


…という以上の作品があり


つるつるに?ぷにぷにっ♥とした…つぺたちっぱい的なミニマム
サイズのボディと、キュ-トなフェイスが魅力度抜群のアイドルや
親戚の女子に妹や従妹といった、一般的な年齢相応の年下女子
に加え、特殊な病気?で見た目が変わらない教授女子に、祈りに
よって変化した?25歳の姉や

悪魔さんに鬼や人間の様に見えて、裏設定は元はわんわんの神ら
しい?噺家志望の女子といったろ~りBBA要素もある不相応??な
女子を含む

可愛さ超~抜群の、ぷにっと系ちっぱ
い女子達が、年上である男性(そう見
えて、実は年下の場合もアリw)といちゃ
ラブ的ながら

軽く腹ポコまである様な、激しいピストン
によって、叫び声の様な喘ぎ声を上げ
アクメ絶頂をする合体や、小さなお口の
中に大量に噴出される白濁液に

口から溢れるだけでなく、鼻穴からも逆
流する様な、激しくて強烈なお口プレイと
いった、その可愛さとは裏腹の激烈的
ハ-ドHが、次々と過激に展開


通常の行為も結構にハ-ドながら?、弄ぶ様な手コキ(乳搾り要素アリ)に
片足を上げてわんわんの様に尿を放つ、わんこ的な放尿行為やスク水姿
で迫り愉しそうに腋で挟んで刺激するスク水系腋コキ

2人の女子が行為に励む1人は強引に参加させられる感じの3人エッチや
複数の男性に肉棒を上下の口に、破壊する様な勢いで押し込まれ…異物
挿入や大量の放出で…疑似的なボテ腹にもなっちゃう?天誅で凌辱??
的な乱交行為といった


微妙に凌辱的な行為(自業自
得的?)や展開もある物の、基本的
にはコメディタイプの…いちゃラブ
雰囲気いっぱいに描かれる♪

純愛的な…ドキドキで初めて系の
シチュやスト-リ-に加え…エッチも
導入部は、ふんわりとした印象な
がら?



014cD10w19rE23r0082.jpg

014cD10w19rE23r0093.jpg

014cD10w19rE23r0102.jpg

014cD10w19rE23r0135.jpg


ぷにふぃりあ

いざ本番部分になると、大きなお肉棒
が小さなお口や肉穴を、激しく出し入りし
白濁液が溢れまくり

激しく大絶頂をする、相当にハ-ドで
マニア系や変態的要素も結構にある
ギャップが、非常に魅力的&実用性
抜群で

かなり、おススメしたい1冊というか♪

とはいえ?その結構にハ-ドな所は
一般人では無く、ちょっと人間離れした
方々なので?まあ…アレですよ

多いも日も安心!?(キリッ←イミフ&微
妙に血迷い気味

(とはいえ?一般女子にも中々にハ-ドな事をしてるから、そっちも
安心よ?w←ナニ言ってるか混乱気味)


09145610Kbgsbd5567q0182.jpg
[ 2014/10/17 20:09 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』