FC2ブログ
ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > 実りの秋に相応しい?感じのきょぱいこ女子が素敵に乱れまくる「COMIC快楽天ビースト11月号」感想♪貪る様な激しいエッチで男子も女子もイキまくり?性欲の秋…そしてスポ-ツの様にHをしちゃう秋かも??w

実りの秋に相応しい?感じのきょぱいこ女子が素敵に乱れまくる「COMIC快楽天ビースト11月号」感想♪貪る様な激しいエッチで男子も女子もイキまくり?性欲の秋…そしてスポ-ツの様にHをしちゃう秋かも??w

「COMIC快楽天ビースト11月号」を購入
したので感想を書きたいと思います


014101235c557R0001.jpg

今号の内容は、18人の作家による18本の作品が収録


西洋の祭り、はろうぃ~んを題材にえっちいお祭りとして描いた?
「フェティっしゅ・ほーるど!-in Ha
loween night-」ぴょん吉さん



014101235c557R0003.jpg


試合前に男性と身体を重ねると噂の?女子テニス部員の噂を知り、彼女
を満足させようと、色々と鍛えた男子が挑もうとする
「氷の花」みくに瑞貴さん

014101235c557R0004.jpg

014101235c557R0005.jpg


幼馴染のアスリ-ト女子との恋模様を描いた
「富美ちゃんの汗」悠木しんさん


014101235c557R0007.jpg

014101235c557R0008.jpg


彼氏と会う度に、この雑誌の名前の様に?ケダモノ全開のエッチを
しまくっている事に悩む女子のお話
「青い契りの家」駄菓子さん


014101235c557R0011.jpg

014101235c557R0012.jpg

014101235c557R0013.jpg


家庭教師をしている男性が、教え子のド淫乱ぶりに困りまくるw
「ずぅーっと!性育カリキュラム」藤ますさん


014101235c557R0068.jpg

014101235c557R0014.jpg


弟の彼女が泥酔して、トンデモな事態に発展してしまう
「ドロ酔い」こっぺさん


014101235c557R0016.jpg

014101235c557R0017.jpg


幼馴染の男子に告白され、捕まったら?OKしても良いと鬼ごっこの
様な感じで彼と勝負する女子だったが…内心は捕まりたいと思っていた
「アイツの愛は回避不可能」冬扇さん


014101235c557R0019.jpg

014101235c557R0021.jpg


皆の世話をしてくれる母親の様な女性に、想いを伝えようとする
「宵ざかり」ねこまたなおみさん


014101235c557R0022.jpg


彼女と順風満帆な恋人生活を送っていたつもりの彼だったが?突然に
に縛られ身動きが出来なくなり、普段見た事の無い妖艶な表情に豹変
した彼女に、激しく弄ばれてしまう「ハツカノ★ドリーム」
柚希りんさん



014101235c557R0024.jpg

014101235c557R0025.jpg

014101235c557R0026.jpg


ムッチリとたわわに実った、実りの秋に
相応しい?印象の、ボリュ-ム抜群の
きょぱいこを持つヒロイン達が、次々と
たっぷりに登場し

想いを寄せる相手や興味を持つ異性を
相手に、お口やパイズリの奉仕行為を
結構に激しい感じに繰り広げたり

勢いよく肉棒で突かれて、言持ち良さ
そうに乱れまくる合体行為といった
ノ比較的-マル系の行為から

レズかと思ったら?1人は女装した
男子で、ディルド-を付けたもう一人
の女性に付かれまくる、サンドイッチ
系の3人Hに、玩具責めやS系の女子
に弄ばれる、ドM男向けのプレイや
グル-プ系のプレイなど



雨が降り始め、神社に居た野良猫に慌てて餌を上げに来た男性が?
猫の代わりに、猫っぽい女子と出会う??
「雨ときどきネコ」雛咲葉さん


014101235c557R0027.jpg

014101235c557R0029.jpg


SNSで知り合った女子とリアルで出会い、その可愛さにドキドキしていた所
彼女に誘われるがままに?ラブホへと入り、エッチな展開にまでなってし
まう「飽きる日まで」eigetuさん


014101235c557R0030.jpg

014101235c557R0031.jpg

014101235c557R0032.jpg


アダルトショップでオナホを真剣な眼差しで見つめ悩んでいた所、先輩
女子に声を掛けられ、あわあわあわあわ慌てまくる?
「鈍★姦 注意報」平間ひろかずさん


014101235c557R0033.jpg

014101235c557R0034.jpg

014101235c557R0035.jpg


からかう様に誘惑して来る?妹っぽい女子に、反撃する様な感じでオオカ
ミの様に襲い掛かっちゃう「ラブゲーム」
三郷ななさん



014101235c557R0036.jpg

014101235c557R0037.jpg


女子寮で2人の女子が激しい百合的に行為に励む中、その一人のほう
に誘われて来た従妹が参加するも、実は従妹じゃなくて従弟だった?
「ヒメカレ」安部マナブさん


014101235c557R0040.jpg

014101235c557R0042.jpg

014101235c557R0044.jpg


家庭教師として呼ばれた隣に住む年下の女子が、自分が優れている事
をイイ事に偉そうな態度をしていた所、エッチな事も教えて欲しいと反撃に
遭い?思いっきりムキになってしまう
「教えて香奈先生!」紫七世さん


014101235c557R0045.jpg

014101235c557R0047.jpg

014101235c557R0050.jpg


とある女性教師が保健医の女性にて、素晴らしいストレス解消方法として
紹介された物は、余りにもトンデモな行為だった?
「保健室の魔女」れぐでくさん


014101235c557R0051.jpg

014101235c557R0052.jpg

014101235c557R0054.jpg


喫茶店の女性店員であるお姉さん女性に、一目惚れした男の話(オチが
結構衝撃的w)「サウダージ」赤城あさひとさん


014101235c557R0056.jpg

014101235c557R0057.jpg


建築現場で指揮を執る憧れの監督女性に、ひょんな事から接近し?良い
雰囲気になっちゃう「菖蒲さんと香り」kakaoさん


014101235c557R0059.jpg

014101235c557R0060.jpg

014101235c557R0062.jpg


014101235c557R0067.jpg

(イラストカ-ドのエロムチ感が半端無さ過ぎw)

014101235c557R0065.jpg


COMIC快楽天ビースト 2014年11月号


中々にハ-ドで、過激的なプレイや変
態系の描写もある物の…ダ-ク的な
凌辱や厳し目な雰囲気の作品は控え
目の、安心してガッツリと素敵に使えて

堪能しまくれる内容に、本当に大満足
出来たというか~~♪

秋らしく、男性も女性も?激しくエッチに
励む姿が?性欲の秋っぽくて、本当に
素敵だと思いましたw♪。

(中々にジュ-シ-的エロス満載で良かったけど♪個人的には?もう
ちょっと白濁系のトッピングが多くても良かったかなあ~なんてw)


01301025yubid6s0112.jpg
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』