FC2ブログ
ホーム > コミック天魔 > 200号まで僅かとなった「COMIC天魔11月号」感想♪ちっぱいからナイスなきょぱいこ女子まで揃った女子達がド派手に乱れ狂う実用的一品♥エロ堕ちする女子のいやらしさが、物スンゴイのよ♥♥

200号まで僅かとなった「COMIC天魔11月号」感想♪ちっぱいからナイスなきょぱいこ女子まで揃った女子達がド派手に乱れ狂う実用的一品♥エロ堕ちする女子のいやらしさが、物スンゴイのよ♥♥

もうすぐ記念すべき200号を迎える 「COMIC天魔
11月号」
を購入したので感想を書きたいと思います


0141012345SRw0001.jpg

(今月から、天魔やLOの感想を、新たに上げて行く事にしたので
よろしくお願いします♪)
今号の内容は、18人の作家さんによる18本の短編が収録


後輩女子の信じられない裏の貌を見せ付けられるNTR系作品
の後編「このトイレは修理中です!」緑
のルーペさん



0141012345SRw0010.jpg

0141012345SRw0009.jpg

0141012345SRw0011.jpg

0141012345SRw0012.jpg

0141012345SRw0013.jpg


尿意と戦う女子の前に、初恋の人が登場する最大の試練が訪れる
「ガマンできないッ!」ぐりえるもさん


0141012345SRw0020.jpg

0141012345SRw0022.jpg

0141012345SRw0024.jpg

0141012345SRw0025.jpg


娘に来ないでと念押しされるも、気になって文化祭を訪れた母親が見た
物はトンデモ的過ぎる光景だった
「家庭の事情 文化祭編」まぐろ帝國さん


0141012345SRw0026.jpg

0141012345SRw0027.jpg

0141012345SRw0029.jpg

0141012345SRw0030.jpg


びっち過ぎる妹と姉がドエロに迫る?困った姉妹のお話
「でんじゃらす?しすたーず」ぼっしぃさん


0141012345SRw0032.jpg

0141012345SRw0035.jpg

0141012345SRw0037.jpg

0141012345SRw0038.jpg


お姉さん系女子が年下男子を誘い、ドエロな行為に励む
「僕のほっとすぽっとⅢ」左橋レンヤさん


0141012345SRw0040.jpg

0141012345SRw0041.jpg

0141012345SRw0044.jpg


熱中症で倒れた所を憧れの先輩所に介抱され、余りにも接近された事
に大事な部分が大きくなり、そっちも解放されちゃう?
「僕の小夏先輩」上杉響士郎さん


0141012345SRw0046.jpg

0141012345SRw0048.jpg


幼馴染の男子が住む部屋で、いやらしい漫画を見付け?衝撃を受ける
と同時に理由を知りドキドキしてしまう
「恋する・お嫁たん」那覇了さん


0141012345SRw0049.jpg

0141012345SRw0053.jpg

0141012345SRw0054.jpg

0141012345SRw0058.jpg

0141012345SRw0061.jpg


姉に彼氏役を頼まれた弟が、そのウソによって?トンデモな展開に巻
き込まれてしまう「嘘からはじまる」森島コンさん


0141012345SRw0062.jpg

0141012345SRw0063.jpg

0141012345SRw0064.jpg


夢も仕事も上手く行かず、落ち込みダメ人間道まっしぐらな男性に
同じアパ-トの住人であるJS系女子が慰めに現れる
「どうしようもない僕の恋の話」ザキザラキさん


0141012345SRw0066.jpg

0141012345SRw0069.jpg

0141012345SRw0070.jpg


文芸部に入部した新入生の男子が、部長である先輩女子に彼女の
描く小説の参考になって欲しいと、えっち的描写の協力を求められる
前編の「文化系の青春日記」
ぶるまにあんさん



0141012345SRw0071.jpg

0141012345SRw0072.jpg

0141012345SRw0074.jpg


記念すべき200号まで、あと2号と迫った
今回は、和姦系の作品が多目な物の?
緑のルーペさんお馴染みの?エロ堕ち
したヒロインの妖艶さが、破壊的にドエ

ロなNTR作を始め、激しい尿意から
我慢出来ず…片想いの男子の前で大放
尿祭を披露してしまうwおバカっぽい?
ぐりえるもさんの純愛系短編に

まぐろ帝國さんの、若干?おバカ系の
母娘乱交に、褐色好きには堪ら過ぎな
ぼっしぃさんのびっち的姉妹丼や

個人的にかなりお気にな…大人しそう
な見た目とは裏腹のムチムチ的幼馴
染との初体験プレイを描いた那覇了
の作品に、年下女子の表現が破壊的に
ドエロで堪らないザキザラキさんの
作品や



カップルを応援する天使が、とある1件からスランプに陥る
第6話の「魂♥活」灯ひでかずさん


0141012345SRw0075.jpg

0141012345SRw0077.jpg

0141012345SRw0078.jpg


口うるさい幼馴染の女子と勉強をする事になった男子が、えっちい事に
反応しまくる幼馴染に、弱点を突いたと感じて?激しく責め立てる
「幼馴染みは馴染まない」ジロウさん


0141012345SRw0079.jpg

0141012345SRw0080.jpg

0141012345SRw0081.jpg

0141012345SRw0083.jpg


久しぶりの女子学生の彼女との再会に、32歳エロ小説書きの男性が
激しく襲いかかる「ピーチ、ムチュッ、ピ
チャッ、ジュルルッ」岸里さとしさん



0141012345SRw0086.jpg

0141012345SRw0087.jpg

0141012345SRw0089.jpg


双子の弟が絶賛モテ期な事に嫉妬気味な姉に?魔の手が襲い掛かる
「ミエナイココロ」あいらんどさん


0141012345SRw0091.jpg

0141012345SRw0092.jpg

0141012345SRw0094.jpg

0141012345SRw0095.jpg


会社員の男性が満員の電車の中で、JSな痴漢的女子達と遭遇する
「満員痴少女電車」春風道人さん


0141012345SRw0097.jpg

0141012345SRw0098.jpg

0141012345SRw0099.jpg

0141012345SRw0101.jpg


オバの経営する温泉宿で夏休みの間、住み込みでバイトをする事に
なった女子が、見知らぬ男子と出会い?自由研究の手伝いをエッチに
やらされてしまう「こんなのノーカンよッ!!!」
悠宇樹さん



0141012345SRw0103.jpg

0141012345SRw0104.jpg


下着が度々無くなると友人に相談した所、その難事件?をコ○ンに解く
と意気込んだ友人と犯人を調べていた女子が、犯人が弟で尚且つおな
に~に使用していた衝撃の真実を知ってしまう??
「ミサの楽しいドキドキちょうさ」四条
定史さん



0141012345SRw0105.jpg

0141012345SRw0106.jpg

0141012345SRw0108.jpg

0141012345SRw0110.jpg


色々とフリ-ダム過ぎるw1ペ-ジの200号を記念したマンガ作品
「天魔200号記念まんが1 外に出て
遊ぼうぜ!!の巻」うさくんさん



0141012345SRw0114.jpg


0141012345SRw0111.jpg
0141012345SRw0112.jpg

0141012345SRw0003.jpg




COMIC TENMA 2014年11月号

Hで予想以上に乱れ狂うジロウさんの
作品に、春風道人さんによる年下女子が
電車の中で、集団で逆痴漢的行為で
迫るといった?

年下から年上まで、ちっぱいやボリュ-ム
抜群の、柔乳的きょぱいこ様の魅力度
バッチリに揃いまくったヒロイン達が

多彩なエロシチュで、激しくエロ狂いま
くる、ノ-マル的行為はもちろん?
変態やマニア系プレイも、物凄く揃って
完備された内容に

最高に大満足出来たというか♪♪

いよいよ、超大台の200号まで、本当に
僅かとなった様ですが…ただでさえ?
変態的エロ要素が、中々に良い感
じw(褒め言葉)の

本誌ですけど、200号ではどの様な
破壊的エロスとなり、股間が耐え
切れるのか?楽しみだけど、チト
心配??w

(個人的には、うるし原さんの漫画(それもそこそこの長さアリ)とか読ん
でみたいけど~~チラ見?)


01406012el32gomsbd4tui7W0079.jpg
[ 2014/10/12 21:37 ] コミック天魔 | TB(0) | CM(3)
普通だな、同じものばかり飽きた
[ 2014/10/13 21:22 ] [ 編集 ]
200号なんて、早々達成出来るような数字じゃないですし?滅多にない記念なんだから、良いんじゃないかと思ったんですけどね…

普段の様に1ヶ月的なスケジュ-ルじゃ無く、前から並行して行えば無理では無い様な気もしますが?
[ 2014/10/13 01:01 ] [ 編集 ]
表紙のイラストすら落としかねんのに、漫画など描けるものか。
[ 2014/10/12 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』