FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ロケット系きょぱいこの眼鏡系女子達がエロ行為に励みまくる実用作♥ばーるんさん初単行本「むすめがね」感想♪眼鏡の奥に隠されたのは?肉棒を激しく貪る超肉食的な本性?掛けるより掛けられるのが好きなんだろうなあ…?w(ゲス顔

ロケット系きょぱいこの眼鏡系女子達がエロ行為に励みまくる実用作♥ばーるんさん初単行本「むすめがね」感想♪眼鏡の奥に隠されたのは?肉棒を激しく貪る超肉食的な本性?掛けるより掛けられるのが好きなんだろうなあ…?w(ゲス顔

ばーるんさんの初単行本「むすめがね」
購入したので感想を書きたいと思います


014101235cD5R0001.jpg



本の内容は、8本の短編が収録


猫を飼っていた事がばれてしまい?追い出された青年が、先輩女性に
紹介された新たな住居となる、中々にボロッちいwアパ-トに下見的に訪
れた所、外に居たハズの先輩女性が妙な格好で現れ、いきなりのH展開
となってしまう「先輩の住処」


014101235cD5R0008.jpg

014101235cD5R0009.jpg

014101235cD5R0011.jpg


久しぶりに故郷へと帰って来た男性の前に、姉の様な存在の年上女性が
出迎え的に現れ、懐かしさとナイスバディにドキドキと興奮し?思わず欲望
のままに抱き付いてしまった所、彼女の意外な正体が判明しちゃう??
「Change!」


014101235cD5R0017.jpg

014101235cD5R0020.jpg


お風呂に入っていたツンツン的妹?が、胸を虫に刺されたと大騒ぎしながら
部屋に現れ、乳首的部分も刺されて超絶大変なので、見て欲しいとお願い
されてしまう「ショクシン」


014101235cD5R0022.jpg

014101235cD5R0026.jpg

014101235cD5R0029.jpg


エッチな関係にある?女性上司から仕事中に呼び出された部下の男性
仕事をサボり中の彼女から…エッチな事をしたいと?仕事の様に強要され
ちゃう?? 「上司の相手も仕事のうち」


014101235cD5R0031.jpg

014101235cD5R0032.jpg

014101235cD5R0033.jpg


男女の関係となっていた男性教師から…同僚の女性教師と来年、結婚
するという話をされ?激しく苛立っていた教え子の女子、それでも行為を
求め続けている男性教に対し、ちょっとした反撃を試みようとする
「整理整頓」


014101235cD5R0034.jpg

014101235cD5R0038.jpg


20代も半ばを迎え男性経験の無い1人の先生をしている女性…その事が
原因なのか?ちょっとした単語に一々、エロ妄想をしてしまう中○生的
レベルの彼女だったが、普段より激しく妄想を繰り返す中…現実との境
目がドンドンと曖昧となってしまう? 「妄想WORK」


014101235cD5R0043.jpg

014101235cD5R0045.jpg

014101235cD5R0048.jpg


ベランダで下着泥棒と思われる?男性に遭遇した主婦の女性、なんとか
取り押さえ話を聞くも、とある人物に会う為に?聞かされていた部屋番号
と同じだった事から、扉が開いていた事もあって忍び込んだという曖昧な
供述を繰り返しており??やはり下着泥棒だと思って、ドエロなお仕置き
をしちゃおうとする「泥棒toドロボウ」


014101235cD5R0049.jpg

014101235cD5R0052.jpg

014101235cD5R0054.jpg


壁が薄い為に?隣のあの時の声が大きく響き渡り…仕事に集中出来ない
事と欲求不満で苛立っていた女性が、お隣の様子を壁越しに伺っていた所
脆かったせいか壁が大崩壊!それにより、AV的な物を大音量で聞き自家
発電していたという事実を知り、怒りと欲情で激しく肉棒に襲い掛かってし
まう「となりの日課」


014101235cD5R0058.jpg

014101235cD5R0060.jpg

014101235cD5R0066.jpg



…という以上の作品が収録されており

ムッチリとした中々に張りのありながら、結構に柔らか目の柔乳的で
ボリュ-ム溢れまくりの、ぶっ飛びそうな程にナイスに尖ったwロケット
系のきょぱいこと、同じ様に大きくて迫力のあるお尻といった

ダイナマイト的なムチエロバディを誇る、1人を除いて?残りは
全員が眼鏡を装備した?

先輩的なアヤカシ女子に、幼馴染の姉じゃなくて?妹的女子や、妹
さんに先生的女性や教え子に…母親や在宅でお仕事をしている?
女性といった、中々にバラエティに富んだ個性豊かな約1名を
やっぱり除く??メガネ系のヒロイン達

眼鏡の奥に隠された?淫乱で超肉食
的な、もう一つの顔を曝け出す様な感
じで…激しく奉仕や合体を積極的に励
みながら、ドエロに乱れ狂い♪♪


むしゃぶりつく様な感じでエロテクを駆使しながら、お口や胸で肉棒を
ねっとり且つハ-ドに刺激する奉仕行為を始め、勢いよく突かれるピスト
ンに、見事なきょぱいこを激しく揺らして…気持ち良さそうにアクメ的絶
頂をしちゃう合体行為に加え

大事な部分や乳房を激しく弄り回される愛撫行為に、複数の男子や
女子なども交えながら、身体を弄り回され上下の口を責められる感じで
激しく責め立てられる妄想と現実が、曖昧に絡み合った妄想系乱交
行為
(妄想じゃない要素もアリ?)といった

純見た目とは裏腹の?欲望のままに
超積極的に励んだり、最初は責めら
れるも、反撃しようと?男性に攻撃
的に身体を動かして刺激を与えた
りに

激しく妖艶なエロテクの奉仕で、リ-
ド的に渡り合うなど?

繰り広げられる行為は、全体的には
和姦系で、1対1のノ-マルタイプの
シチュが多目な一方で



014101235cD5R0006.jpg

014101235cD5R0010.jpg

014101235cD5R0028.jpg

014101235cD5R0047.jpg

014101235cD5R0055.jpg

014101235cD5R0064.jpg


むすめがね
むすめがねDL版

プレイ描写は、かなり激しく♪見事な
きょぱいこをふんだんに使ったパイズリ
行為や、ハ-ドな乳揺れ描写など

チチスキ-さんにもおススメな?ナイス
なプレイが満載で、行為は結構にハ-ド
ながら、物語の内容は明るくてギャグ要
素も中々の、コメディタッチに溢れた

素敵なエロコメたっぷりの、単行本に
仕上がっており、個人的にかなり一押
しの1冊なのですが…??

惜しむらくは、1人だけ眼鏡女子じゃない
事でしょうか??wチィ~惜しいッ!!?

(そのヒロインも実は姉のほうは眼鏡女子という所が、結構に残念だ
けど??…大丈夫、眼鏡は心の中でちゃんと掛けていますから…
↑フツ-にイミフ!!)


01406012el32gomsbd4tui7W0060.jpg


彼女のセイイキ ダウンロード販売
[ 2014/10/15 19:37 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』