FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 姉や妹が妖艶に迫ったり命令されてエロ行為をしちゃう?姉妹要素たっぷりの実用作♥ゆきやなぎさん新刊「姉妹は僕に逆らえない」感想♪ムッチリバディな近親系女子が一つ屋根の下に?そりゃあフツ-にイケナイ展開になります!(断言

姉や妹が妖艶に迫ったり命令されてエロ行為をしちゃう?姉妹要素たっぷりの実用作♥ゆきやなぎさん新刊「姉妹は僕に逆らえない」感想♪ムッチリバディな近親系女子が一つ屋根の下に?そりゃあフツ-にイケナイ展開になります!(断言

ゆきやなぎさんの新刊「姉妹は僕に逆らえない」
購入したので感想を書きたいと思います


014101013Rw0010.jpg
本の内容は、2話構成の作品が1本の他9本の短編が収録


美人で天然な姉が?サ-クルの皆と海に行くという話を聞いた妹が
色々と危機を感じ、幼馴染の男子を連れて一緒に行こうとする
「お姉ちゃんと海とあたし」


014101013Rw0014.jpg

014101013Rw0015.jpg

014101013Rw0018.jpg


3人の姉に玩具にされる様な感じで弄ばれていた事に、大きく不満を
感じて?大学への入学を機に、1人暮らしを始め満喫していた弟の元に
姉が強引に押し掛け大騒ぎをしちゃう?
「ターくんと3人のビッチ姉」


014101013Rw0022.jpg

014101013Rw0023.jpg

014101013Rw0026.jpg


海外への交換留学生として…長い間?家を空けていた妹が帰国し
久しぶりの愛する兄との再会に、嬉しさ全開で猛アッタクしちゃう
「おひさしぶり妹」


014101013Rw0029.jpg

014101013Rw0031.jpg


結構に年の離れた弟に、優しくて美しい姉がペットにされる様な感じで
弟の言う事を聞き、弄ばれてしまう「姉ちゃんは
僕に逆らえない」



014101013Rw0032.jpg

014101013Rw0033.jpg

014101013Rw0036.jpg


半身浴をしているといって3時間以上も長風呂状態の姉に、遂に弟が耐え
切れず、強引に一緒に入ろうとしてしまう
「姉ぶろ」


014101013Rw0038.jpg

014101013Rw0039.jpg


男性によく騙されまくる?姉が、彼に実は妻と子供が居て失恋したと
いって、夜中に大号泣してしまい…慰める事になってしまう
「Cry-baby Sister」


014101013Rw0042.jpg

014101013Rw0044.jpg


雨でやる事が無く家でダラダラ過ごす弟が、暇を持て余し過ぎて
姉の身体を使って遊んじゃおうとする??
「雨の日は家の中で」


014101013Rw0045.jpg

014101013Rw0046.jpg

014101013Rw0047.jpg


育ての親である両親が亡くなり…義兄と二人きりになってしまった女の子
だったが、口数が少なく無表情で何を考えているか分らない苦手な義兄に
妙に火照った身体を慰めている衝撃的姿を見られてしまうのだが…更なる
衝撃的事実が彼女を襲うのだった?
「妹人形」


014101013Rw0051.jpg

014101013Rw0054.jpg


幼馴染である親友の女子が、男性教師と行為に及んでる姿を目撃し
余りの衝撃が彼女を襲い混乱する中、問題である?男性教師から
声を掛けられ、動揺するまま訳も分からずに彼の跡を付いて行って
しまう「ふたり」


014101013Rw0057.jpg

014101013Rw0059.jpg

014101013Rw0061.jpg


…という以上の作品が収録されており


まんまるとしたロッケト系の、ボリュ-ム溢れまくりきょぱいこと同じ様に
ムッチリとした大きなお尻が光る、グラマラスなエロムチバディを誇る
幼馴染の女子同士以外は、姉や妹(義妹や姉妹を含む)といった
近親系のヒロインがメイン的に登場♪

妖しく積極的に迫る事もあれば、逆に
兄や弟に弄ばれてしまう、イケナさ溢
れる、ライトな部分もあれば?ダ-ク
的な要素も、少々はあったりする??

中々にハ-ドで濃厚なHが、いやらしく
展開♪♪


お口や胸を使た奉仕行為を始め、勢いよく叩き込まれるピストンの責めに
乳房が揺れ結構に激しくアクメ絶頂をする合体行為に加え

途中から姉が参加して、くんずほぐれつする3人エッチに…主人である
弟の命令で玩具を付けさせられたり車内での痴漢的行為や、他人との
Hをさせられたりもする?調教系のエッチといった

容赦のない凌辱劇や…悲壮感溢れる
ダ-ク的な雰囲気は控え目では
ある物の、身体を重ねる事だけが

家族の絆を繋げていたり?欲しい
物w手に入れる為に、周到な計画
の上、身も心も淫欲の闇へと堕と
そうとするなど

若干?重めな所もありましたが…



014101013Rw0012.jpg

014101013Rw0030.jpg

014101013Rw0034.jpg


姉妹は僕に逆らえない

全体としては明るめで、コメディ的要素
が多目で、中々に濃厚なエロ描写をバッ
チリと盛り込んだ

ラブエロ感溢れる、実用性も良い感じ
の1冊に仕上がっており~♪結構に宜
しかったというか♪♪

おぱいこが、プルンプルンし過ぎてw
発育が良く?妹っぽく見えなかったり
姉が可愛過ぎて、妹っぽく見えたりも
しちゃうけど…ま~あ?

細かい事はイインダヨ-?気にスン
ジャネエヨ~~??って感じですな
…うむ!分るどすえw

(全体的には姉メインだけど…妹要素もうちょっと欲しかったというか?
ハッ…だから?妹の様な姉で、それを代用しろって事なのかも??w
↑深読み過ぎ )


0140501034msbd3d0017_20140915115146d5e.jpg
[ 2014/10/11 23:13 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』