FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛さ抜群のヒロイン達がTV的なバラエティに富んだシチュで乱れまくる♥山崎かずまさん新刊「ポルノスターより愛をこめてっ」感想♪魔法少女からアイドルに動物的女子までもがHに頑張りまくり?…これが日本のHENTAIカルチャ-なのね

可愛さ抜群のヒロイン達がTV的なバラエティに富んだシチュで乱れまくる♥山崎かずまさん新刊「ポルノスターより愛をこめてっ」感想♪魔法少女からアイドルに動物的女子までもがHに頑張りまくり?…これが日本のHENTAIカルチャ-なのね

山崎かずまさんの新刊「ポルノスターより愛を
こめてっ」
を購入したので感想を書きたいと思います


0141012E545TYw0073.jpg
本の内容は、2話構成の作品が2本の他7本の短編が収録


クラスメイトに正体がにバレてしまった(その男子はあんま分ってない)魔法
の国から来た女子が、最後にエッチしたいとクラスの男子にお願いをする
「魔法少女マジカル☆マイ 最終話
恋の魔法」「魔法少女マジカル☆サキ
特別予告編」



0141012E545TYw0078.jpg

0141012E545TYw0080.jpg

0141012E545TYw0081.jpg

0141012E545TYw0082.jpg

0141012E545TYw0137.jpg



正義のヒ-ロ-に憧れる女子が、大好きなお兄ちゃんと性技な行為に
励みまくる「いけいけ!ぼくらのヒカリちゃん」


0141012E545TYw0085.jpg

0141012E545TYw0086.jpg

0141012E545TYw0090.jpg


CMで映った洗濯機をどうしても欲しい?若奥様が…愛する夫にドエロな
プレイを励みながらおねだりをしちゃう
「ろくさま¥198000」


0141012E545TYw0093.jpg

0141012E545TYw0094.jpg

0141012E545TYw0095.jpg


トップアイドルを目指すも?ロクな仕事が回って来ず…うだつの上がらない
アイドル的な女の子が、マネ-ジャ-が不安を抱く?イメ-ジビデオの
仕事を強引に了承するも、予想通りのハメ撮りビデオ展開に突入しちゃう?
「ちんちんぷいぷい」「ナイドルアンコール」


0141012E545TYw0097.jpg

0141012E545TYw0098.jpg

0141012E545TYw0100.jpg

0141012E545TYw0130.jpg

0141012E545TYw0132.jpg


江戸時代の様な雰囲気の現代な日本を舞台に、話題の携帯ゲ-ム機
とやらが気になって仕方のない姫様が、庶民の住む町へと訪れ
出会った少年と仲良くエッチな関係になってしまう
「おーえど2013」


0141012E545TYw0105.jpg

0141012E545TYw0107.jpg

0141012E545TYw0109.jpg


広大な自然が溢れるアフリカ的大地を舞台に、草食動物っぽい
女子と肉食動物っぽい女子が、弱肉強食的な世界をエロティックに
繰り広げるというか?サバンナで同じ事は言えるかどうか的な??
「We love the earth」


0141012E545TYw0111.jpg

0141012E545TYw0113.jpg

0141012E545TYw0115.jpg


教室ではず~っと読書に励み…無表情で口数の少ない女子に、好意を
抱く男子生徒が、なんとか笑顔にさせたいと同時に?告白したいと一生
懸命に頑張ろうとする「道化師」


0141012E545TYw0120.jpg

0141012E545TYw0121.jpg

0141012E545TYw0123.jpg


おぱいこのサイズは全体的に控え目な印象ながら、お手頃サイズの
小ぶりで微乳系多目ながらも、中々のムチムチとした肉感とぷにっ♥と
したバディが堪らない

かなり幼く見える?若奥様や変身系魔法少女に、サバンナの動物擬人
化系女子やアイドルに、和風系のお姫様や女子学生に変身ヒ-ロ-に
憧れる妹や魔法少女な娘?さんといった

多彩でバラエティに富んだヒロイン達が
ギャグ要素やコメディ描写が満載の
ヒロイン達同様に、多彩なシチュやスト-
リ-溢れた内容で

明るくも、ねっとりと妖しい雰囲気を
見せたりしながら乱れ狂う…濃厚Hが
素敵に展開♪♪


可愛さ溢れるヒロインが結構に激しい吸引行動で、ガツガツと飲み込み
まくるお口プレイや、ガンガンと勢いよく突かれるピストンに紅潮とした
表情で喘ぎ…激しく絶頂をする合体行為に加え

電マや手で激しく愛撫された上に、濃厚な白濁液で白く染められる
乱交行為や、女性主導による痴女感溢れる男性食い的エッチに
変身の変化によって二つのボディによるHが愉しめちゃう、変身系
プレイに触手責め?といった


ファンタジ-系から一般的な恋愛?
物に、凌辱タイプや弱肉強食的な
ワイルド的サバイバルHなど

多彩な要素のあるTV番組をテ-マ
にした感じで、凌辱系的な要素も?
微妙にはある物の

厳しさやダ-ク的雰囲気は控え目に
明るくドエロな濃厚的Hを、素敵に
堪能出来ちゃう♪♪



0141012E545TYw0076.jpg

0141012E545TYw0083.jpg

0141012E545TYw0125.jpg

0141012E545TYw0136.jpg


ポルノスターより愛をこめてっ
ポルノスターより愛をこめてっ DL版

と~っても、魅力溢れる1冊に仕上がっ
ており、同作者さんの単行本の中でも?
かなり、エロ重視的なエッチシ-ンの
雰囲気と

お気軽♪お手軽♪♪に愉しめる多彩
な内容がイケてるというか?

とはいえ、テ-マであるTVと違って?
手軽ではあるけど、激エロでガッツリ
と使える部分は全く違うというよりw

こんなの?TVで流したら、フツ-に
放送事故で、放送免許はく奪されちゃ
うってばよゥw

(でも?昔はぼかしありでエロシ-ンある映画、TVで流してたんだよね…)


0140207012s5wSNGSBD5DN0369.jpg


もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章  ダウンロード版
[ 2014/10/09 23:08 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』