FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > スレンダ-系のドMでドSなヒロイン達が変態的Hを過激に繰り広げる超絶実用作♥ 高崎たけまるさん新刊「イバラヒメ」感想♪SM的な行為を志願するM系女子が登場して純愛調教に発展?愛ってヤツは本当に罪なヤツじゃんかよ♪(キリッ←ドヤ顔

スレンダ-系のドMでドSなヒロイン達が変態的Hを過激に繰り広げる超絶実用作♥ 高崎たけまるさん新刊「イバラヒメ」感想♪SM的な行為を志願するM系女子が登場して純愛調教に発展?愛ってヤツは本当に罪なヤツじゃんかよ♪(キリッ←ドヤ顔

高崎たけまるさんの新刊「イバラヒメ」
購入したので感想を書きたいと思います


0141012E545TYw0002.jpg
本の内容は、3話構成の作品が1本の他7本の短編が収録


文化祭で女装してメイド姿の格好をさせられていた1人の男子…気が付く
とメイドさん的な女子とお嬢様的な女子が佇むお屋敷で、裸で拘束された
トンデモない姿で目を覚まし、サキュバスである彼女達のご飯に選ばれた
事を知る?「誘惑パンデモニウム」


0141012E545TYw0007.jpg

0141012E545TYw0009.jpg

0141012E545TYw0011.jpg


優等生な事と抜群なスタイルが気に障り、イジメのタ-ゲットになってし
まった委員長的な女生徒、容赦のない凌辱的な行為で陰惨な姿にされ
ている所を、憧れていた男性教師に見られてしまい

汚されてしまった身体を慰めて欲しいと、その教師にお願いして
弄ばれた時以上なハ-ド的Hで身体を重ねるのだが…実はドM属性の
超ド変態的で計算の高い?彼女との関係が…それだけで終わるハズも
無く、深みにハマる様な感じでエスカレ-トしながら続いて行く
3話構成の「イバラヒメ」


0141012E545TYw0016.jpg

0141012E545TYw0017.jpg

0141012E545TYw0018.jpg

0141012E545TYw0020.jpg

0141012E545TYw0022.jpg

0141012E545TYw0023.jpg

0141012E545TYw0029.jpg

0141012E545TYw0032.jpg

0141012E545TYw0034.jpg


男性教師が、小悪魔というより悪魔的な女生徒から、とあるネタで脅迫
をされ、激しい凌辱にも近いサディスティックなプレイでいたぶられる事を
要求される?「ラブラブスクープ☆自演乙」


0141012E545TYw0037.jpg

0141012E545TYw0039.jpg


フタナリ体質である生徒会長の女子が、とある女生徒にその秘密を
知られると同時に、ドM的な属性を悟られてしまい?ドSでガチレズな
彼女から…心の底で密かに望んでいた加虐的プレイを受け続ける事
になってしまう「凸凹な二人」


0141012E545TYw0042.jpg

0141012E545TYw0044.jpg

0141012E545TYw0046.jpg


生徒の両親や他の教師達による板挟み的な状況に、身も心も疲れ果てた
1人の新米教師を労る為に、教え子達が先生係を創り?奉仕的な行為に
励んだりしちゃう?「2年B組『せんせい係』」


0141012E545TYw0051.jpg

0141012E545TYw0054.jpg


新聞部の調査で学校の七不思議でお馴染みの、トイレの花子さんが
出るという?トイレに来た男子が、ドエロな花子さんに憑りつかれ?
肉便器的なハ-ドプレイを要求されてしまう
「トイレの花子さん(18)」


0141012E545TYw0055.jpg

0141012E545TYw0059.jpg


学校一美人だと名高い女生徒が、彼女とは真逆の冴えなくショボそう
な?男子を捕え、トンデモない行為に妖しく励もうとする
「ヒメゴト」


0141012E545TYw0060.jpg

0141012E545TYw0062.jpg


国家権力に捕えられた恋人の代わりに、新たな番長を背負う事になっ
た女子が、恋人の残した不良グル-プを彼の為に身体を張って守ろう
と?するも、それが悲劇的な末路になってしまう
「女番長 泪唄」


0141012E545TYw0067.jpg

0141012E545TYw0069.jpg


…という以上の作品が収録されており


おぱいこやお尻の出ている所は、中々のぽよぽよとしたナイスな
お肉感で出てはいる物の、スレンダ-で華奢な印象のボディを持つ
教え子を含む女子学生やサキュバスにフタナリ女子や、有名なオバケ
さんに彼女で番長的女子さんといった、一般の人間女子から…そうで
も無い方々も居たりする

キュ-トで可憐な雰囲気ながら??
実は身体をいたぶられる事に、激しい
昂奮状態を導き出すドM属性や

男性はもちろん?同性である女性をいた
ぶる事にも快感を覚えるドS属性さんと
いった、少々フツ-じゃない?ヒロイン
達が

多数の器具やアイテムを使用する、本格
な調教要素のあるSM系プレイから、アブノ
-マルでフェティッシュな、ド変態要素
満載の過激的エッチを、予想以上の
激しさで強烈に繰り広げ!!


喉奥を容赦なく責め立てるイラマアリのお口プレイに、破壊する様な勢い
で腰を激しく男性側が叩き付けたり、女性主導によるリ-ド展開や拘束
系にハメ撮り等の要素を交えつつ、激しく肉体をぶつけ合い!押し寄せる
快感に脳まで蕩けた様なアクメ表情で大絶頂をする合体行為に加え

男の娘な男子の尻穴をディルド-責めたり手コキで弄び、屈辱的体勢で
弄ぶ様に身体を重ねたりもする、ドM男向けのサディスティックなプレイに
フタナリ女子がレズ女子に器具等を使って責められるフタナリH

2人の女子が奉仕的行為に励む、微妙にドM男向けの雰囲気や要素も
漂う3人エッチに、この本では割と?ノ-マルっぽく見える凌辱
乱交に加え、縄による縛りや蝋燭に乳頭にクリップ的チェ-ン責めや
鞭打ちに巨大ディルド-や、ロ-タ-に浣腸といった各種の器具を交え
ヒロインを責め立てる調教的なSM行為など

繰り広げられるHの内容は、美しく可憐
なヒロイン達の肉体も精神も、極限まで
責め立て壊す様な、非常に過激で強烈
な、ハ-ドプレイのオンパレ-ドとなって
おり

同様に相手男性の中にも、屈辱的な感じ
でヒロインに弄ばれる、非常にハ-ドな
印象のエッチが、作品のアチコチで

ド派手に描写されながら…本当に凌辱
的な作品は、実はごく僅かで?



0141012E545TYw0004.jpg

0141012E545TYw0014.jpg

0141012E545TYw0049.jpg

0141012E545TYw0058.jpg


イバラヒメ

ヒロインも男性も、中々の素敵な性癖と
変態属性をお持ちの方々が、惹かれ合い
化学反応を起こす様な雰囲気で

純愛や和姦系ながら、以上の様な強烈
過激系S&Mのド変態ワ-ルドになって
しまっているというw

明るく楽しい雰囲気で、壮絶な過激的
淫靡プレイを堪能出来る、実用性超激
高の、おススメ度マックスレベル?な
素晴らしい内容に、本当に大満足出来
まくりというか♪♪

愛が強いからこそ、激しさが増して
こんなになっちゃいました~ww♥
…って事なんですよ?た…多分…超
分りますよ~~ええ??(しどろもどろ

(まあ…愛が無ければタダの変態さんだけどもw…って、アレ?それも
微妙に合ってる様な??(汗)


09145610Kbgsbd5567q0182.jpg
[ 2014/10/09 21:42 ] 成年コミック | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://blog-mougenda.com/tb.php/1501-e9302cb9

管理人の承認後に表示されます
[2015/07/02 18:30]
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』