FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 近親的な関係で気持ちと欲望が絡み合う実用作♥東西さん新刊「ぼくたちの禁忌」感想♪イケナイという気持ちが家族以上の繋がりを生む?淫靡&禁忌的スト-リ-に大興奮しまくり?イケナイ事だから燃えてしまう?言うよね~♪ですよね~w♪♪

近親的な関係で気持ちと欲望が絡み合う実用作♥東西さん新刊「ぼくたちの禁忌」感想♪イケナイという気持ちが家族以上の繋がりを生む?淫靡&禁忌的スト-リ-に大興奮しまくり?イケナイ事だから燃えてしまう?言うよね~♪ですよね~w♪♪

東西さんの新刊「ぼくたちの禁忌」を購入
したので感想を書きたいと思います


0141012E5w0093.jpg
本の内容は、4話構成の作品が1本の他3本の短編が収録


幼い頃…両親が他界し、財産目当ての親戚から守る為?三人の姉妹と
長男である弟の4人で暮らし始めた一組の家族、月日は流れ…仲良く
暮らしていた4人だったが、次女の夏鈴から結婚をするという話を聞か
された弟が、家族が離れ離れになるという懸念から激しく動揺すると同時


彼女から…本当は弟を愛してるも、家族だから一緒になれないという
告白をされ、動揺が激しさを増す中?全てを打ち明けた勢いのまま
姉が責める様な感じで肉体関係を持ってしまい


0141012E5w0099.jpg

0141012E5w0101.jpg

0141012E5w0104.jpg


その事がきっかけになる様な感じで、今度は?その行為を見ていた
妹”冬菜”か、その弱味的な事を取引材料に妖しくHを誘い…
今度は妹とまで関係を持ってしまう彼の心の中に、長女”春花”を抱
きたいという禁断的想いが、日に日に増して行くのだった…という感じの
4話構成の「ぼくたちの禁忌」


0141012E5w0111.jpg

(ちなみに本作は、この辺のペ-ジで印刷ミスによる乱丁状態となって
おり…ペ-ジ表記が一部無い為に分り難いけど、話の流れがオカシク
なっているので、やっぱり乱丁してるんだなあ~?という感じ??
ちなみに乱丁本は無料交換及び、修正した単行本も再販予定の事です)

0141012E5w0115.jpg

0141012E5w0119.jpg

0141012E5w0121.jpg

0141012E5w0124.jpg

0141012E5w0128.jpg

0141012E5w0131.jpg

0141012E5w0134.jpg

0141012E5w0139.jpg

0141012E5w0140.jpg


大好きな弟が学校で女子に告白された喜ぶ姿を見て?激しい危機を
感じた姉が、トンデモ的行動に出てしまう
「ブラザーホリック」


0141012E5w0150.jpg

0141012E5w0154.jpg


クリ-ニング屋の男性が、洗濯物を取りに伺った部屋の住人である
人妻から、エッチな誘惑を激しく受けまくる
「誘惑ランジェリー」


0141012E5w0158.jpg

0141012E5w0162.jpg


文化祭の実行委員となった委員長の女子と、立候補した友人の
女子と彼女によって強引にさせられた?男子生徒の3人、委員長の
女子とその男子の仲が上手く行く様に考えた、友人女子のアイデアだっ
たが、出し物に決まったメイドカフェのアイデアを利用して?

更なる、アプロ-チを直球的に思い付く??
「メイドインヘブン」


0141012E5w0164.jpg

0141012E5w0173.jpg

0141012E5w0174.jpg


…という以上の作品が収録されており


ボリュ-ム抜群のきょぱいこを持つスタイル抜群の人妻や女子学生に
姉を始め、ボリュ-ムのあるヒロインもいれば?微乳系もいたりする
姉妹といった、可憐で美しく…清楚的な雰囲気の一方で、小悪魔的な
妖しい部分を持つ女性達が

愛しい相手の為に、禁断的な関係を
越えたHや…欲求不満的状況から
発生する?不倫的プレイに

3人で行うコスプレイといった


タブ-的なイケナイ関係や状況による?危険なエッチが妖しくエロ
ティックに展開♪


口や胸を使う奉仕行為や、激しく肉棒で貫く?女性リ-ドによるスタ
-トの展開もあったりする合体行為に、弄び系の手コキや奉仕系
3人えっちなど

描かれるプレイの行為やスタイルは
中々に股間を激しく刺激する、興奮度
の高い演出や表現が溢れる

実用性の高いプレイが、大変に満載
となっており…更に?

近親的な関係である姉妹や弟が、イケ
ナイと分りながらも…心の中では繋が
りたいと想いが深く絡み合ったり

求め様としてしまう、禁忌的な物語や
雰囲気が作品を更に盛り上げ



0141012E5w0095.jpg

0141012E5w0117.jpg

0141012E5w0142.jpg

0141012E5w0148.jpg

0141012E5w0168.jpg


ぼくたちの禁忌
(乱丁が発見された為、回収とかあるかも?…そしたらプレミア
来るか??←ゲス顔&え~加減にせい!?)

スト-リ-やHに…惹き込ませて戴ける
とはいえ?タブ-物にアリがちな?重過
ぎて、陰鬱しまくる様な漢字にはならずに

読めて愉しめまくる、素晴らしい1冊に
仕上がっており♪

本当に宜しかったというか♪♪

まあ~アレですよね?近親何たらって
イケナイ事だから、興奮しちゃうんだ?w
的なタイトルの作品が昔ありま
したが??

あの言葉は偉大!そんな訳でこの本は
素敵ですゥ~以上♥

(ついでに言うと?女性側受けもあるけど、比較的女性側が喰らっちゃう
ぜ~みたいなノリもえ~感じやね??)


01406012el32gomsbd4tui7W0057_20140818211033f89.jpg
[ 2014/10/08 22:23 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
無し
[ 2015/12/19 19:31 ] [ 編集 ]
無し
[ 2015/12/19 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』