FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ロケット系爆乳を持つ人間の様な?人形達が汁度激高な濃厚Hに励む♥じゃみんぐさん新刊「恥虐の牝姫」感想♪空まで飛んじゃいそうな??きょぱいこが揺れたり肉棒で責められる姿が超ドエロ過ぎ♥コッチもアッチも発射しまくりだねw♥♥(ゲス顔

ロケット系爆乳を持つ人間の様な?人形達が汁度激高な濃厚Hに励む♥じゃみんぐさん新刊「恥虐の牝姫」感想♪空まで飛んじゃいそうな??きょぱいこが揺れたり肉棒で責められる姿が超ドエロ過ぎ♥コッチもアッチも発射しまくりだねw♥♥(ゲス顔

じゃみんぐさんの新刊「恥虐の牝姫」
購入したので感想を書きたいと思います


0141012E5w0001.jpg
本の内容は、3話構成の作品が1本と、その作品に関連する短編2本が
収録

時代は江戸の頃…事業のさらなる拡大を目指す為に、情け容赦のない
手段を講じる父親に反感を抱いていた1人の青年、富と権力を周りに
見せ付ける証であり、家内安泰や子孫繁栄の象徴という?どう見ても
人間の女子にしか見えない

”姫人形”というモノを父親が手に入れ、目の前に現れた…美しく魅力的
な姿に、人形だと言われながらも?心が揺れ動く彼だったが?実は、権力
者の男性に弄ばれる存在”性玩具”という衝撃の事実共に


0141012E5w0007.jpg

0141012E5w0010.jpg

0141012E5w0011.jpg

0141012E5w0012.jpg


更なる衝撃的事実…彼女”白桃”には、人の様な心がある事が分り
その事が父親にとっては、最高の愉しみであり?嫌がる彼女を凌辱する
かの様に堪能する姿に

激し怒りと共に、彼女を吸い出したと強く想い始めて行く3話構成の
「繋がれしモノ」


0141012E5w0019.jpg

0141012E5w0021.jpg

0141012E5w0024.jpg

0141012E5w0030.jpg

0141012E5w0031.jpg

0141012E5w0033.jpg

0141012E5w0036.jpg

0141012E5w0050.jpg

0141012E5w0051.jpg

0141012E5w0053.jpg


明治や大正の頃を舞台に、借金のカタとして大事な姫人形を手放した男性
が、自我に目覚めた?姫人形と衝撃的な再会をする話に…組織から逃亡
を図る姫人形と、出会った少年が逃避行をする話の
「蜜華の開花~姫人形譚~」
「その肌に宿るもの~姫人形譚~」



0141012E5w0061.jpg

0141012E5w0064.jpg

0141012E5w0069.jpg

0141012E5w0073.jpg

0141012E5w0080.jpg

0141012E5w0083.jpg

0141012E5w0086.jpg


…という以上の作品が収録されており


掌サイズのデカ乳輪や…本当にぶっ飛びそうな凶悪的兵器レベルの
おっぱいミサイルという言葉が、ピッタリと似合うロケット系爆乳と同じ
位にビッグでムチムチな巨大尻といった

豊満系超ダイナマイトバディを誇る
人間の様な見た目ながら、自我や心
を持たない姫人形的女子達が?

自我はもちろん、人間の様に心を宿し


人に奉仕する為に作られた?姫人形らしく??嬉しそうにお口や胸を使っ
て肉棒を激しく積極的に奉仕する事もあれば、強引に使われ責められまくっ
たりもしちゃうお口プレイやパイズリ行為を始め

ガンガンと貫かれるピストンに、朦朧としたアクメ的表情で激しく絶頂をする
合体行為に加え、目の前で強引に犯されると同時に?参加までさせられて
しまう屈辱感溢れる、NTR風味の3人エッチ

複数の男性に目の前で奉仕や合体を行う、無理やり的な凌辱系や
エロ堕ちして痴女っぽく励んだりもする、乳輪を激しく責めるニップルっぽい
プレイや、NTR的雰囲気が結構に漂う乱交行為といった


江戸や明治に大正といった、3つの
時代を舞台に、人の様な見た目ながら?
ある目的の為に作られた、姫人形という
性玩具と扱われる存在の彼女達に

心を奪われたり、惹かれた男性達が…
人間以上に人間の女子っぽく姿を変
えた彼女達と…色々な困難を乗り越え
結ばれる事もあれば

姫人形としては正しい姿ながら?衝撃
的で淫靡な末路を迎えたり等

3つの時代と3つの違った展開を持つ
伝奇的な濃厚エロスト-リ-を



0141012E5w0002.jpg

0141012E5w0042.jpg

0141012E5w0071.jpg

0141012E5w0090.jpg


恥虐の牝姫

爆乳的エロ描写と汁度激高の、過激で
実用性の高い、興奮度抜群なH場面を
たっぷりと盛り込んだ

独特なスト-リ-と、最近の作者さんの
作品の中でも、個人的には結構にエロ
度の高く、非常に素晴らしい1冊に仕上
がっており♪♪

かなりのおススメ的1冊というか?

微妙に残念だったとのは、人形女子だっ
たら、もう一歩踏み込んで?ニップルっ
ぽいでは無く、正式なニップルふぁっくに
して欲しかった気が

まあ?なんだ…??でも、人形の様な
人間の様な人形で、人間系の人形だか
らしゃ~なしなのか…?(混乱気味

(昔の人とは言いました…頭の中で纏めてから喋りなさい?)


0140501034msbd3d0024_20140801235146c34.jpg
[ 2014/10/08 20:29 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』