FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 爆乳的な巨大乳房系の女子がアクメ狂いまくる♥武田あらのぶさん初単行本「ヒメハメトリップ」感想♪和姦でも凌辱でも?ヒロイン達の乱れっぷりが半端無い実用作♥プレイもマニアならボディもマニアっぽいのが良い感じやね♪♪

爆乳的な巨大乳房系の女子がアクメ狂いまくる♥武田あらのぶさん初単行本「ヒメハメトリップ」感想♪和姦でも凌辱でも?ヒロイン達の乱れっぷりが半端無い実用作♥プレイもマニアならボディもマニアっぽいのが良い感じやね♪♪

武田あらのぶさんの初単行本「ヒメハメトリップ」
を購入したので感想を書きたいと思います


0141012E57Iw0001.jpg
本の内容は、2話構成の作品が1本の他10本の短編が収録


敵である男性に囚われた姫である騎士の女性が、ガッツリ孕まされる
「エルフ姫騎士~孕ませの儀~」


0141012E57Iw0004.jpg


犯罪者を捕まえている剣士の・女子校生が、返り討ちに遭う
「肛囚便女~制服少女剣士の
受難~」



0141012E57Iw0005.jpg


SNSのアバタ-を通じて、別人のフリをしながら弟とやり取りしている
姉が、リアルで会う事になってしまい…変装して?とりあえず待ち合わ
せ場所へと向かい、途中でバラすつもりが??全く気が付かない弟と
まさかのエッチ的展開になってしまう
「お姉ちゃんチェンジ→妹~ついかっ
となって妹になてしまった~」
「お姉ちゃんアフター→エルフ姫騎
士~ヒメハメトリップ~」



0141012E57Iw0007.jpg

0141012E57Iw0008.jpg

0141012E57Iw0009.jpg

0141012E57Iw0055.jpg


いつもは?分り易い位にベタベタして来た従妹…だが?久しぶりに
訪れた親戚の家なのに、全く姿を見せず??不思議に思っていた従兄
が、冬なのに彼女が水着姿でいる場面に遭遇して、理由を知る
「肥ゆるお肉と恋心?~もうイモウ
トじゃ我慢できない!~」



0141012E57Iw0011.jpg

0141012E57Iw0012.jpg

0141012E57Iw0014.jpg


気になってる後輩男子を、自慢のおぱいこで誘惑しようとしていたアスリ-ト
系の女子だったが?ちょっとしたアクシデントから、彼が違う身体の部分に
激しく興味を抱くようになってしまう
「ふろんとorばっく!~前後と
想いは平行線?~」



0141012E57Iw0016.jpg

0141012E57Iw0018.jpg


乳首が大き過ぎる事に強いコンプレックスを抱き、付き合っている彼氏
に対して、裸になる様な状況をどうしても拒否してしまうお話
「らじ・こん~大っきな彼女の
コンプレックス~」



0141012E57Iw0019.jpg

0141012E57Iw0023.jpg


隣の部屋に住むお姉さんに告白した物の、一ヶ月間射精をしなかったら
OKをするという?いきなりのトンデモ的条件を言い渡され、困惑するも
その条件を守り、ついに約束の日を迎えるも…今度はいきなりの
ドエロ的展開に大突入をする
「外はふんわり、ナカはキツキツ!~隣の
お姉さんはおっとり肉食系調理人~」



0141012E57Iw0026.jpg

0141012E57Iw0028.jpg

0141012E57Iw0029.jpg


私がモテないのは…以下略的女子が、とある男子から美容薬だと
いって渡された薬を服用した所…予想以上の大変身を遂げる
「非モテからリア充へ~クスリで塗り
替えられた私のココロとカラダ~」



0141012E57Iw0031.jpg

0141012E57Iw0032.jpg

0141012E57Iw0037.jpg


ダメ出しをしまくるキツイ印象の女性上司に苛立ちを感じた…部下の男性
社員が一服を盛り…寝込みを襲ってエロ調教をしようと企む
「小憎いツンカワ上司を復讐妊活!~寿
退社まで中出し種付け調教~」



0141012E57Iw0041.jpg

0141012E57Iw0042.jpg

0141012E57Iw0045.jpg


操られた親友に魔法少女が…彼女のフタナリ肉棒でガンガン責められる
「魔法少女マナ&ミキ~私達、ずっと
友達だよね?~」



0141012E57Iw0049.jpg


勇者と密かに恋人的関係である僧侶の女子が、その事を知った
他のパ-ティメンバ-に仲間内での隠し事は?しない約束だと
脅迫された上に、勇者の前でネトラレ的エッチを披露してしまう
「僧侶レイアの冒険譚~魔王討伐
の旅と共に蝕むNTR調教~」



0141012E57Iw0053.jpg

0141012E57Iw0054.jpg


モチムチとした肉感たっぷりで、大変にボリュ-ミイな印象の爆乳
から巨乳といった、デカ乳輪気味のエロさ抜群のきょぱいこと、かなり
のビッグサイズな巨尻を持つ、ダイナマイト系のムチエロバディが光る

ファンタジ-系の僧侶女子やエルフの姫騎士に、女子校生剣士や魔法
少女(フタナリ体質を含む)から

女性上司に従姉妹や姉にワタモテ系JKや、カノジョにアスリ-ト系女子
やお姉さん系といった、可愛さ抜群のバラエティに
富んだヒロイン達


イチャらぶとした純愛系…若干?変態
要素アリの濃厚的和姦Hから、NTR
含む、男性達から激しく責められ弄ば
れる…調教プレイもバッチリと完備な

ハ-ド系の凌辱的過激プレイといった
興奮度抜群のアクメ的Hが強烈に展開!


お口プレイやパイズリ行為に、弄び系の手コキ&足コキや…強烈な
ピストンで、たぷたぷ的爆乳がバインボインに激しく揺れまくって
ハ-ドにアクメ狂う合体行為に加え…腹ズリや浣腸行為に寝込みを
襲う夜這い系Hや

玩具責めにフタナリHや…NTR要素を含む乱交行為など

エロ肉感たっぷりのムチエロ的
ヒロインが、想い人である男子といちゃ
ラブ的に激しくアクメる事もあれば?

男性達に無理やり責められ…やっぱり
アクメるといったw快感で思いっきり堕ち
まくった雰囲気で、ドログチャに乱れ狂う

純愛でも凌辱でも?激ハ-ドな実用性
抜群のHがアクメ的に繰り広げられ♪



0141012E57Iw0013.jpg

0141012E57Iw0027.jpg

0141012E57Iw0034.jpg


ヒメハメトリップ
ヒメハメトリップ DL版

ダ-ク系でも…エロ堕ちタイプのエロ重
視といった、鬱っぽい雰囲気や厳しい要
素は低目の、安心して使える感じが
宜しく♪

作品によって、完成度の違いがあり
荒削り的な印象がある物の、中々の
ハ-ドで変態的な雰囲気が堪らなく

今回の単行本も含め、今後も期待
大というか~?

デカ乳輪&爆乳に加え、ムチムチのお肉
感というツボだらけなので、その辺をこれ
からも重視してくれると、本当に有り難い
ですよゥ♪♪(きらりん☆

(ちょこちょこある?変態やらマニア系Hがかなりツボだったので、その辺を
もっと盛り込んだ作品が増えると、私的には最高に嬉しいですよ?←なんか
某八九寺さん風)


01408167012w3tusYk0022.jpg
[ 2014/10/07 21:16 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』