FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > だらしな系の爆乳女子達との恋模様を静かに…そしてドエロに描いた♥水木三番さん初単行本「ふたりのひかげ」感想♪豊満な肉体と垢抜けない印象のアンバランスな女子達が情欲に乱れ狂う姿が堪らな過ぎて…もうね♪

だらしな系の爆乳女子達との恋模様を静かに…そしてドエロに描いた♥水木三番さん初単行本「ふたりのひかげ」感想♪豊満な肉体と垢抜けない印象のアンバランスな女子達が情欲に乱れ狂う姿が堪らな過ぎて…もうね♪

水木三番さんの初単行本「ふたりのひかげ」
を購入したので感想を書きたいと思います


014101235SR0001.jpg

本の内容は、2話構成の作品が1本の他8本の短編が収録


お盆で帰って来た年上男性と年下女子との、互いを求め合う姿を描いた
カラ-作品「また、会う日まで」


014101235SR0002.jpg


情欲のまま流される感じで、年下の男子生徒と肉体関係を持ってしまった
女性校医、再び保健室に訪れた男子生徒の欲望に、抵抗する事も出来ず
背徳的な行為をしている罪悪感に陥って行く中?、誰も知らない場所へと
向かい泊まりで関係を深めないかという彼の言葉に、大きく気持ちが揺れ
動きながら、遠く離れた温泉宿へと訪れる
2話構成の「甘く爛れる」


014101235SR0004.jpg

014101235SR0006.jpg

014101235SR0010.jpg

014101235SR0011.jpg

014101235SR0014.jpg

014101235SR0015.jpg


登校拒否をしている女性の元に、1年ぶりに遊んでいた男の子が現れる
「東新宿銀座通り」


014101235SR0018.jpg

014101235SR0020.jpg

014101235SR0022.jpg


ムチエロバディのカノジョを…誰かに見付かりそうな?学校内で反応を
愉しみながら可愛く苛めちゃうお話?
「彼女を可愛じめる」


014101235SR0024.jpg

014101235SR0025.jpg

014101235SR0028.jpg


来週引っ越す予定の付き合ってるっぽい?カノジョから…最後に見たいと
連れて来られた夕焼けに染まる学校の屋上で…身体を重ねようとする
「夕焼けは知ってる」


014101235SR0030.jpg

014101235SR0033.jpg


ネット配信で自分の自慰行為をネットで生中継し…普段では有り得ない
高揚感を愉しんでいたオタク系の女子の部屋に、彼女が生配信をして
いた事に気が付いた弟が、強引に迫る「お姉ちゃん
WORKS」



014101235SR0035.jpg

014101235SR0036.jpg

014101235SR0040.jpg


弟が自分の下着で自慰行為をしていた現場に遭遇し、衝撃を受ける
姉、一緒にお風呂に入っていた頃の記憶が絡み合い?激しく動揺
して行く「はなれないふたり」


014101235SR0043.jpg

014101235SR0044.jpg


度重なる挫折によって、弟の様な存在の年下男子に心の拠り所を
感じていた女性…同様に男の子も彼女への強い依存心があり、その二つ
が、ある結末を生む「これからも二人は」


014101235SR0050.jpg

014101235SR0052.jpg


人と付き合う事が苦手な男子が、同じ様なタイプの女生徒と長く一緒に
居た事から、恋人だ同士だと思われ?周りから囁かれる影口に動揺する
と同時に強く苛立ってしまう「ふたりぼっち」

014101235SR0054.jpg

014101235SR0056.jpg

014101235SR0058.jpg


…という以上の作品が収録されており

モチモチとした、だらしな系のボリュ-ム抜群のロッケト系
きょぱいこ(デカ乳輪気味+爆乳クラス)と、大きなお尻の豊満系
ダイナマイトバディながら、垢抜けた印象は少な目の

物静かで大人しそうなHとは無縁
っぽい印象の、女性校医や姉&義
姉にお姉さん系女子や、同学年の
女子学生といった

見た目と凶悪的なムチエロバディの
アンバランス感が非常に印象的な
ヒロイン達が、思春期的な青き情欲
に流される感じで繰り広げられる


初恋的な甘酸っぱい雰囲気から、挫折や過ちにすれ違う想いが激しく
揺さぶられる切なく、心を抉る様な青い情欲の果てに陥る背徳的で
心の闇を模した印象のダ-ク的エロスも同時に描かれ

溢れ出す肉欲のままにヒロインの、口や胸に肉壷を嬲る様に責める事
もあれば、女子達が自ら行為に臨んだり…欲情のままに自分の自慰
行為を中継し、そのまま迫られてきた弟と身体を重ねた場面を中継する
ライブHや、学園内の誰かに見られそうな状況で行うギリギリ
的な行為
などの


014101235SR0003.jpg

014101235SR0051.jpg

014101235SR0057.jpg


ふたりのひかげ


だらしな系の爆乳バディが、思春期や
初恋的な想いや感情で燃え上がる、情欲
に流される感じで行われる、男女の行為
で、そのたぷたぷとした

淫肉が弾け合い乱れ飛ぶ姿は、キャラ
の見た目や雰囲気とのアンバランスさ
が相まって、かなりドエロで実用性
激高な物の?

スト-リ-部分は、恋と欲情のままに
揺れ動く、静かな雰囲気とは裏腹に
物語の軸となる部分は、激しく時には
ダ-ク的な印象もあり、重い所も感じ
られましたが

その雰囲気が逆に惹き込まれ、中々
に好印象というか?…垢抜けない
黒髪の田舎系女子??が、爆乳
エロバディって…

妙な破壊力があるというか、ついでに
三つ編みだったりした日には、もう瞬殺
物ですよ!?という事で、フツ-に瞬
殺されました…ガクッ

(大人しい系の女子がムチエロというのは、そんなにというより?比較的
珍しくは無いんだけど…今回の本に出て来る女子のヒロインのエロバディ
感は破壊的にヤバかったどすえ?w)

01406012el32gomsbd4tui7W0129.jpg
[ 2014/10/13 14:32 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
同じシーン飽きるかも
ここだシーンが無い。残念だ
[ 2014/10/13 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』