FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 繊細なタッチによる独特な曲線形ボディ-ラインの女子が乱れまくる♥麻森ゆき洋さん新刊「柔肌お姉さんと恥辱交尾」感想♪年上系のスレンダ-バディが快楽で悶える姿がドエロで良い感じ♥純愛系だけどHはケダモノにワイルドで堪らないッス ♥♥

繊細なタッチによる独特な曲線形ボディ-ラインの女子が乱れまくる♥麻森ゆき洋さん新刊「柔肌お姉さんと恥辱交尾」感想♪年上系のスレンダ-バディが快楽で悶える姿がドエロで良い感じ♥純愛系だけどHはケダモノにワイルドで堪らないッス ♥♥

麻森ゆき洋さんの新刊「柔肌お姉さんと恥辱
交尾」
を購入したので感想を書きたいと思います


0141012E578Iw0074.jpg
本の内容は、2話構成の作品が3本の他4本の短編によって
構成されたオムニバス作品の1本が収録されており


好意を寄せていた新入社員の女子と初Hに挑むも?大失敗し…落ち込ん
でいた所に彼女のお姉さんが現れる「やさしく教えて」


0141012E578Iw0076.jpg

0141012E578Iw0077.jpg

0141012E578Iw0078.jpg


初Hを目前にして彼女が逃亡?知らない男性と親しくしている姿を見て…
誤解して落ち込む彼の前に、倒れている彼女を見付け、逃げ出した本当
の理由が判明する「揺れちゃう奈保子ちゃん」


0141012E578Iw0084.jpg

0141012E578Iw0086.jpg


同じ柔道家ながら、ろくに練習も行わず?いい加減な感じなのに??
全国屈指の実力を持つ男性に、ライバル的な嫉妬を燃やし毛嫌いする
女子だったが…実は、隠れて人一倍努力していた事を知って?心が激し
く揺れまくる「柔らかいのが好き」


0141012E578Iw0088.jpg

0141012E578Iw0090.jpg


売れっ子のファッションモデルである姉に、エロティックな雰囲気でからか
われ悶々とする日々を送る弟、カノジョとHをしてDTを卒業すれば?悶々
的な日常とも別れる事が出来ると考えていた彼だったが…街で、姉が彼
氏らしい男性と居る姿を見て…激しく心が揺さぶられてしまう
2話構成の「お姉ちゃんなんか大キライ」


0141012E578Iw0091.jpg

0141012E578Iw0093.jpg

0141012E578Iw0094.jpg

0141012E578Iw0098.jpg

0141012E578Iw0099.jpg


退院を目前にしながらも?浮かない顔の1人の青年、その理由は…
密かに想いを寄せる看護婦さんに、告白が出来ずにいる事だっ
たが?その様子を見かねた、この病院の医者でもある兄が協力を
しようとする「おカタイのがお好き」


0141012E578Iw0102.jpg

0141012E578Iw0104.jpg


奥手な印象と上品な様子からお嬢様と呼ばれる会社員女性…同僚の
男性から分り易い感じのアプロ-チをかけられるも、実は玩具による
おなに~にハマっている事がネックとなり、エッチな子だと彼に思われ
たくないと激しく悩んでしまう2話構成の「ひろしくんの
イジワル」



0141012E578Iw0108.jpg

0141012E578Iw0109.jpg

0141012E578Iw0112.jpg

0141012E578Iw0115.jpg

0141012E578Iw0116.jpg

0141012E578Iw0118.jpg


可愛くてナイスバディながら鬼の様に強い、柔道部の主将女性…そんな
彼女に惹かれて入部するも、練習に耐え切れず?下心で入部した男性
達が退部する中、辞めたいと思いながらも…なんとか部活を続けていた
1人の男子だったが、その主将女性と一緒に帰る事となり?悪そうな雰囲

気の男性達に囲まれてしまう??2話構成の
「お手柔らかにっ」


0141012E578Iw0121.jpg

0141012E578Iw0122.jpg

0141012E578Iw0124.jpg

0141012E578Iw0129.jpg



…という以上の作品が収録されており


線画的なタッチと丸みを帯びた曲線系のボディラインによる、独特な雰囲
気の…ボリュ-ムたっぷりなまんまるきょぱいこと、突き出たお尻造形に
引き締まったウエストの…日本人離れした感じの、超モデル体型的な
グラマラス系のスレンダ-エロバディが魅力の

彼女の姉や柔道家女子(首相を含む)に、モデルをしている姉や年上の
看護婦さんに会社員やカノジョといった

年上系のヒロインが多目ながら、可愛く
てキュ-トな魅力度抜群の彼女達が
らぶイチャ感溢れまくりの純愛系Hで

恥ずかしながらも、結構激しく乱れ
まくり♪♪


ヒロインのバディを、手はもちろん?玩具なども使って激しく弄りまくる
愛撫行為や、奉仕行為に激しく叩き込まれるピストンに…まんまる
きょぱいこが勢いよく揺れまくり…可愛さ溢れる喘ぎ声と絶頂的表情
でイッてしまう合体行為に加え

尻ズリや…玩具を使って自分を慰める玩具系おなに-に、愛撫だけじゃ
無く使用しながら?合体までしちゃう玩具責めや…例のマットの上で
女性ではなく、男性側が自分の身体をふんだんに使って洗い
責めまくる逆ソ-ププレイといった


繊細で柔らかな独特のタッチと…グラ
マラス感溢れるボディラインの、何処
となく?懐かしい雰囲気の絵柄と

イラストの様なコマ割りによるエロ
演出に加え、比較的シンプルで分り
易い、キャラクタ-の心情表現など

特徴のある構図や演出を使った
個性的な表現による、らぶコメディ
チックな、明るくて楽しいスト-リ-と

独特な肉感による、エロ描写の融合が
非常に作品とマッチしながら♪



0141012E578Iw0087.jpg

0141012E578Iw0095.jpg

0141012E578Iw0113.jpg

0141012E578Iw0119.jpg


柔肌お姉さんと恥辱交尾


楽しく読めるだけでなく?H場面も独特
的雰囲気による、興奮度が大変に魅力
度抜群で、実用性も非常に素晴らしく

明るくて、とても使えるナイスな内容に
かなり良い感じで、宜しかった♪
…物の??

ちょっとだけ気になったのは…相手男性
の体型が、細マッチョさんだらけという
のが…なんだろう?

女子も男子もモデルだらけのモデル祭り
っぽいのが…微妙にね?リトルにね?

(相手男性の体型って…普段はそんなに気にはならないけど?タッチ
が特徴あるせいか、強調される感じでな~んかねw)


0140207012s5N2non714d0056.jpg
[ 2014/10/06 21:06 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』