FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 2人のくノ一の血生臭い運命を妖艶に描いた!RAYMONさん新刊「妖艶くのいち緊縛凌辱の記」感想♪ナイスバディなくノ一が裏切りや謀略によって凌辱されるダ-ク的エロスが過激に展開!緊縛拘束もしっかりとあるのがイイね♪♪

2人のくノ一の血生臭い運命を妖艶に描いた!RAYMONさん新刊「妖艶くのいち緊縛凌辱の記」感想♪ナイスバディなくノ一が裏切りや謀略によって凌辱されるダ-ク的エロスが過激に展開!緊縛拘束もしっかりとあるのがイイね♪♪

RAYMONさんの新刊「妖艶くのいち緊縛凌
辱の記」
を購入したので感想を書きたいと思います


01409230NDT1001w0003.jpg
本の内容は、8話構成の作品が1本と7話構成の作品が1本の
長編作2本が収録


剣術道場で、女性ながら師範として門下生の男性達に剣術を教えていた
1人の女性剣士、ある日?見るからに悪そうな??道場破りが仲間を
連れて現れるも…凄まじい剣技で、金棒を持つ相手に木刀で圧倒

一旦は追い返すのだが、再び道場に今度は奇襲をかけ…刀で次々と
門下生を亡き者とする中…妹を人質に取られ、手が出せない状況を
イイ事に蹂躙され、更には妹も失った彼女だったが


01409230NDT1001w0004.jpg

01409230NDT1001w0005.jpg

01409230NDT1001w0006.jpg

01409230NDT1001w0010.jpg


そんな彼女を救った忍びの男性”風真”に、復讐の為?忍びの道を
取るかと問われ…修羅の道へと足を踏み込み、共に忍びとして暗躍
する彼女の前に、異形的な様相の者と仇である道場破りと再び見え
妹の仇討を果たす事が出来るのかと思いきや、死んだハズの…

その妹が、妖しく禍々しい姿で彼女の前に現れる8話構成の
「妖艶くのいち 汚された蕾」


01409230NDT1001w0015.jpg

01409230NDT1001w0016.jpg

01409230NDT1001w0018.jpg

01409230NDT1001w0023.jpg

01409230NDT1001w0033.jpg

01409230NDT1001w0034.jpg

01409230NDT1001w0036.jpg

01409230NDT1001w0040.jpg


次期当主である男性が想いを寄せていたのは?、彼を御守りする忍びの
女性…大きく違う身分の差と主従的関係に、男女の関係にはならない様
にしながら、彼を狙う刺客の排除に努める彼女だったが

刺客の正体が、彼女の保護する男性の弟であり…次期当主の座を狙って
いるという目的が判明すると同時に、仲間であるハズの同じくノ一の女性が
裏切って若様を奪って逃亡…必死に跡を追う彼女の前?異形的な物達が
立ちはだかり、真の敵が別にいる事が判明して行く7話構成の
「妖艶くのいち 濡れた花弁」


01409230NDT1001w0045.jpg

01409230NDT1001w0047.jpg

01409230NDT1001w0050.jpg

01409230NDT1001w0052.jpg

01409230NDT1001w0056.jpg

01409230NDT1001w0059.jpg

01409230NDT1001w0061.jpg

01409230NDT1001w0066.jpg


…という以上の作品が収録されており


1人は…復讐を誓い剣士から忍びへと転身した女性と、もう1人は
かつては冷徹な修羅として生きていた物の、とある男性と身分を越えて
惹かれあい女性として変わり始めたくノ一という

どちらも、ドス黒い謀略と血塗られた運命によって翻弄され…血肉が
乱れ飛ぶ殺伐とした、激しい戦い
をくぐり抜け、忍びとして生きる
ダ-クでハ-ドな、スト-リ-が展開

そんな厳しい状況の中…愛しい男性
と恋に落ち…和姦的なラブロマンス系
純愛的Hや

忍びらしい?男性を誘うのに必要な?
エロ特訓的なレズや拘束エッチに、敵に
捕えられ蹂躙される…凌辱系の拘束や
操られた男性の指示によって行われる
乱交に

異形的な姿に変身した者による、触手
要素アリの異種姦的エッチなど



01409230NDT1001w0012.jpg

01409230NDT1001w0020.jpg

01409230NDT1001w0044.jpg


エロ要素は中々にいやらしくて
興奮的ではある物の、全体的には
シリアス要素強めの、スト-リ-
重視的な、少々?血生臭い宿命に
翻弄されるヒロイン達の恋模様を

切なくも力強く描いた…色々とハ-
ド的要素満載の?作品に仕上がって
おり!



01409230NDT1001w0053.jpg

01409230NDT1001w0060.jpg

01409230NDT1001w0068.jpg

(難点なのは?元がカラ-作品なので…モノクロだと微妙に見難いけど
その分…大事な部分がハッキリ描かれているし、グロ描写が逆に緩和
されてるっぽいから、決して悪くはないんじゃないかと♪)


妖艶くのいち 緊縛凌辱の記

いちゃラブや?実用性溢れまくる作品
を期待していると…ちょ~っと?アレ
ですが??

くノ一系の作品としては、結構に正統
派っぽいというより…ニンジャじゃなく
て?忍者みたいな作品だと思うん
ですよ…この作品って?

そう!ニンジャじゃ無いよ~忍者で
すよ!?

(おぱいんはぷんぷんしてるのは同じだけど?人前で堂々と戦って
いるくノ一さんとは違うんですね~~うん?あんまよく分らん←ヲイ!)


01406012el32gomsbd4tui7W0026_201410042248278a0.jpg

[ 2014/10/04 22:58 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』