FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛さ抜群の人外系女子に弄ばれまくる♥丸居まるさん新刊「けもぱい~搾精ガールズ~」感想♪ドM男さん向けのプレイも色々あるけど、某M雑誌と違って主従逆転ありまくりなのが良い感じw?…肉棒に勝つのは難しいモンですよ(遠い目

可愛さ抜群の人外系女子に弄ばれまくる♥丸居まるさん新刊「けもぱい~搾精ガールズ~」感想♪ドM男さん向けのプレイも色々あるけど、某M雑誌と違って主従逆転ありまくりなのが良い感じw?…肉棒に勝つのは難しいモンですよ(遠い目

丸居まるさんの新刊「けもぱい~搾精ガー
ルズ~」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140927t30NDDoT0007.jpg
本の内容は、3話構成の作品が1本の他6本の短編が収録


魔界史の成績が悪く、マモノ的な女子達が集う?元女子校らしい??
魔界の学園へと留学するハメになった…ごくフツ-の人間である男子
生徒

男子が少ない事に加え…人間という物珍しさもあって?彼の周りには
女子達が集まり、魔界の住人らしく?えっちいな誘惑をして来る中
彼に強い興味を持つ先輩の猫系女子と、クラスメイトの上級悪魔の娘
である女生徒と…禁断である?エッチな関係となってしまうのだが

その様子を覗いていた吸血的女子が、とある企みを思い付く
3話構成の「魔界留学!」


0140927t30NDDoT0010.jpg

0140927t30NDDoT0013.jpg

0140927t30NDDoT0014.jpg

0140927t30NDDoT0019.jpg

0140927t30NDDoT0020.jpg

0140927t30NDDoT0024.jpg

0140927t30NDDoT0025.jpg

0140927t30NDDoT0029.jpg

0140927t30NDDoT0031.jpg


とあるネトゲで…トップ的プレイヤ-として君臨する男子の元に
寝ている所を見計らって、そのプレイしているゲ-ムの中の女子キャラ
が現実世界へ現れ、白濁液を戴こうとする?
「搾精ふぁんたじー」


0140927t30NDDoT0037.jpg

0140927t30NDDoT0040.jpg

0140927t30NDDoT0042.jpg


赤ずきんな男子が?オオカミな女子に、えっちい意味で食べられてし
まい??…疲れて身動きの出来ない赤ずきんの代わりに、親切にも
お使いとして、お婆さんじゃ無くおじさんの家に向かう
「パコパコ童話~狼ちゃん超ビッチ~」


0140927t30NDDoT0044.jpg

0140927t30NDDoT0046.jpg

0140927t30NDDoT0049.jpg


とあるスマホゲ-で、お気に入りのお姫様のきょぱいこをタッチしまくって
100万回もタッチしてしまった男子が、そのゲ-ムの中へと引きこまれ?
やりたい放題にタッチしていて相手である、爆乳姫と出会う
「姫これ!」


0140927t30NDDoT0055.jpg

0140927t30NDDoT0059.jpg


精霊様が住むという噂の?湖(池っぽい?)に、尿意が我慢出来ず
おしっこをしてしまった男子の前に、小便をされた事に怒り心頭な精霊
様が本当に現れる?「水責めEcstasy!」


0140927t30NDDoT0064.jpg

0140927t30NDDoT0065.jpg


主人が超ヘタレなのは、ご先祖様が原因だと思い?性格改造をする為に
未来から、猫型ロボットじゃない?女子型ロボットが現れる
「サーニャのいいなり」


0140927t30NDDoT0068.jpg

0140927t30NDDoT0071.jpg

0140927t30NDDoT0073.jpg


毎日の様にエッチ行為に励んでいたバカップルだったが?彼女が合宿で
しばらく会えないと知り、このままでは我慢出来ず?二人共オカシクなる
と考えていた所、技術大国日本が生んだ…ワ-プ的アイテムを通販で見
付け、それを使った…すこし不思議なSF的変態エッチを堪能する
「Love♥Hole」


0140927t30NDDoT0077.jpg

0140927t30NDDoT0078.jpg


…という以上の作品が収録されており


柔らかくて張りのあるバインボインと…非常に大きくて爆乳クラスな
女子まで居るナイスなきょぱいこと、同じ様にモチモチとした肉感で
スンゴク大きな巨大尻の…ダイナマイト的バディを誇る

人間の女子学生さんもいる物の、ケモミミ系の女子や爆乳のお姫様
などの電子の世界の住人を始め…未来からやって来たロボット女子に
鬼や猫系にヴァンパイアや蜂系に上級系?といった悪魔女子達や
水野精霊さんにオオカミ女子等の

人外系多目ながら?可愛さは人間以上
にキュ-トなヒロイン達が、大好物の
人間男子のお肉棒を、猫まっしぐら?
的な勢いで激しく喰らい付き

Hを愉しむのと同時に、肉棒や男子を
弄んで堪能する…作者お馴染みの?ド
M要素も色々と登場する、ハ-ド的プ
レイを過激に繰り広げ


通常の手で扱く行為から乳搾り系に、尻穴に器具を挿入した上にファンタ
ジ-的な技を加え男の潮吹きまでさせたりもする?弄び系の
手コキを始め


美味しそうに舐め回したり飲み込んだりする他、2人の女子による同時
行為が目立つ共に印象的のお口プレイに、ムッチリとしたきょぱいこに
挟み込んで責めたり、逆に責められたりもするパイズリプレイ

女子リ-ドによって、余り主導権を奪わせず?男子達を果てさせる
ガ-ルズフォ-ム系や、リ-ドはしていた物の…押し寄せる快感に
朦朧として主導権を渡してしまう主従逆転展開に…最初から?フツ-
にガンガン責められてアクメまくったりもする、バラエティに富んだ
合体行為に加え


男子を拘束して逆レ~ィプ的に励む複数姦に、2人の女子が奉仕や
合体で男子の肉棒を堪能するW素股やW尻ズリプレイもあったりの3
人エッチや、オ-パ-ツレベルの超技術で空間の一部を繋ぎ
遠い距離の男女が、合体や我慢系に奉仕などを愉しむ、すこし不思議
的な空間接続系の遠距離プレイといった


0140927t30NDDoT0017.jpg

0140927t30NDDoT0021.jpg

0140927t30NDDoT0033.jpg


年下男子はそんなにいない物の?微妙
にショタ臭漂う男子達が、ムチムチ~ん
とした豊満的バディの肉食系女子達に
誘われるというか、食べられちゃう感じ
で、ドM男さN向けの要素が、チラホラ
と存在する

女性主導的な激しいエッチに励まさ
れるも…?

人間男子の意地を見せる??肉棒で
のせめぎ合いに、逆に人外系女子さん
を虜にしちゃう…やっぱり?肉棒には
勝てなかったよ的な

主従逆転要素も結構にあって



0140927t30NDDoT0048.jpg

0140927t30NDDoT0057.jpg

0140927t30NDDoT0080.jpg


けもぱい~搾精ガールズ~
けもぱい~搾精ガールズ~ DL版

けもぱい~搾精ガールズ~

マニア要素はそれなりにある物の?
某ガ-ルズフォ-ムの様な…ドマニア的
で、人を思いっきり選ぶ程では無く

程々に、人外系ヒロイン達と肉弾的
プレイを愉しめる…実用性抜群の素晴ら
しい1冊に仕上がっており、個人的に
かなりおススメな1冊というか♪♪

責めるのも良いけど…責められるのも
素敵だし?でも、やっぱり責めたいと
いう様な、そんな人に特に薦めたい
かなあ~って、やっぱ!?ハッキリ
せい!!?←いきなりキレる人

(まあ…中々、決断出来ない人におススメ…いや?個人的に優柔不断
な人ってドM系のイメ-ジあるやんけどwアレ、ピッタリか!←ステレオ
イメ-ジよくする人 )


01406012el32gomsbd4tui7W0078.jpg
[ 2014/10/02 19:47 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』