FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 豊満バディのヒロイン達がド淫乱的に乱れまくる♥LINDAさん新刊「好きな娘に限って…」感想♪NTR展開やHは控え目にして?びっち系女子の活躍や義姉弟による背徳系のエロス展開が良い感じ♪奪われるも良いけど?奪うのもね♪♪

豊満バディのヒロイン達がド淫乱的に乱れまくる♥LINDAさん新刊「好きな娘に限って…」感想♪NTR展開やHは控え目にして?びっち系女子の活躍や義姉弟による背徳系のエロス展開が良い感じ♪奪われるも良いけど?奪うのもね♪♪

LINDAさんの新刊「好きな娘に限って…」
購入したので感想を書きたいと思います


01409262757tNKoT0093.jpg

本の内容は、2話構成の作品が2本の他8本の短編が収録


憧れていた新人OLに優しく声を掛けられ?浮かれる男性社員だったが
同僚男性から連れて行かれた場所で、彼女の本性を絶望的に知る事と
なる「好きな娘に限って…」


01409262757tNKoT0100.jpg

01409262757tNKoT0101.jpg


三歳年上の隣に住む姉の様な存在の女性…時は流れ、憧れていた
彼女が男性達に身体を簡単に許す、びっち的女性に変貌をしてし
まった彼女だったが

それでも彼女への想いは捨てきれず、泥酔して部屋へと訪れた彼女に全て
をぶつけ様とする2話構成の「憧れの女神~ビッチ~」


01409262757tNKoT0107.jpg

01409262757tNKoT0110.jpg

01409262757tNKoT0112.jpg

01409262757tNKoT0118.jpg


万引きで捕まった美人母親が、子供に知られたくないと?店員のドエロ
な要求に応じる「万引きGマン」


01409262757tNKoT0119.jpg


義姉が会社の同僚と結婚をする事になり、食事中に来月に迫った
結婚式やそれに関連をした話をされる中?義弟の心の中にある
想いが苛立ちとなって募り出し、声を荒げて怒ってしまう
「LOVER」


01409262757tNKoT0128.jpg

01409262757tNKoT0131.jpg


終電に乗り遅れて駅の構内で酔いながら、不満を大声で叫んでいた
会社員男性の横で、同様に叫ぶ女性会社員を見付けるのだが…なんと
その女性は、学生時代の元カノだった?
「終電ママ」


01409262757tNKoT0137.jpg

01409262757tNKoT0139.jpg

01409262757tNKoT0143.jpg


兄嫁である義姉と、忙しい兄の代わりに2人で義姉の誕生日を
祝っていた所、彼女が落ち込み始め…慰めからHに発展する
「Xコンプレックス」


01409262757tNKoT0144.jpg

01409262757tNKoT0147.jpg


飲んでいる席で、カノジョが別の男性に狙われている様な強い
視線を感じ、凄まじい危機感に襲われた彼氏がトイレへと連れ
込み、忠告からドエロ的展開になってしまう?
「世界中の誰よりも…」


01409262757tNKoT0151.jpg

01409262757tNKoT0155.jpg

01409262757tNKoT0156.jpg


AVの撮影中大失敗して撮影が中断、思いっきり怒られ落ち込むAD
の女性に主演のAV女性が優しく声を掛けるのだが…撮影開始後?
女優が海外に逃亡??代わりとして、そのADが出演するハメになる
「Be Woman」


01409262757tNKoT0163.jpg

01409262757tNKoT0165.jpg

01409262757tNKoT0169.jpg


周りの社員からバカにされている?上司である課長の男性…そんな彼に
対し、ただ一人?味方になり庇う女性社員に、お礼を言う課長だったが
更に強く励まされると同時に、酔った勢いもあったせいか?2人であの
ホテルへと訪れ、大人の関係となる2話構成の
「Honesty」


01409262757tNKoT0179.jpg

01409262757tNKoT0181.jpg

01409262757tNKoT0184.jpg

01409262757tNKoT0187.jpg

01409262757tNKoT0193.jpg


フラれて激しく落ち込んだ青年が、姉の様な存在である女性の家に
押し掛け、子供の頃の様に彼女の胸に頭を埋め慰めて貰おうとする
「甘えん坊」


01409262757tNKoT0194.jpg

01409262757tNKoT0199.jpg

01409262757tNKoT0205.jpg


…という以上の作品が収録されており


ぷっくりと大きく膨らむデカ乳輪を持つ、非常に柔らかそうな爆乳
きょぱいこと、同じ位に大きくてムッチリとしたお尻が光るグラマラス
的豊満バディを持つ、会社員に兄嫁を含む義姉や母親(元カノジョ)に
幼馴染の年上女性やカノジョにADさんといった

可愛くてスタイル抜群のヒロイン達
が、作者お馴染みのNTR要素は
抑え目に、どちらかというと?

イケナイ雰囲気漂う、奪い系の
背徳的H等を始めとした、比較的
純愛に近いシチュやエッチをメインに
しながらも、今回も素晴らしい位に
激しく乱れまくり♪



自ら行為に臨む事もあれば、ガンガンと乳オナホや口オナホにされてし
まう?イラマ系タイプもある、お口やパイズリの奉仕行為を始め

大きな乳房を鷲掴みにしながら、欲望のままに腰を貫きガンガンと
責め立てるピストンに、乳房を激しく揺らし色々な愛液や体液を溢れさ
せる中、押し寄せる快感にアクメ的表情で大絶頂をする
合体行為に加え

AV撮影系のハメ撮り的大乱交に、憧れの女性が自らの意思で
複数の男性達と行為に励み…嬉しそうに乱れ狂う?見せ付けの
要素もあったりする痴女系の乱交行為や、無理やり責められる
凌辱系の乱交に、想い人や相手の居る女性とくんずほぐれつする
奪い系や不倫系のエッチなど

LINDAさんと言えば?憧れのヒロイン
が、ガッツリと奪われ他人の物に
されてしまう?ネトラレ作品が
どうしても印象に強い感じですが

今回の単行本では、どちらかとい
うと?憧れの女子さんがびっちさん
で、あんまり寝取られ的風味が薄か
ったり

むしろ、内に秘めていた想いから?
奪う様な感じの、義姉弟という関係も
あって、背徳感漂うも純愛に近い
シチュといった



01409262757tNKoT0095.jpg

01409262757tNKoT0121.jpg

01409262757tNKoT0125.jpg

01409262757tNKoT0133.jpg


好きな娘に限って…
好きな娘に限って…DL版

乱交展開でもオチが明るめだったり
するなど、いつもとは微妙に作風の違う
マイルド的シチュや展開が多い一方で

びっち的ヒロインが目立ち、Hに積極的
だったり、純愛に近い作品でもお互いを
求め激しく絡み合ったりと

エロ度や興奮性は抜群で、NTR系を期待
してると若干、残念な部分もある物の?
雰囲気やエロ表現は、いつもというか
それ以上に実用性を感じる所も多く♪♪

個人的には、かなり堪らないナイスな
1冊というか♥

NTRも良いけど?びっちもね♪という
感じに、ヒロインのびっちぶりが大変に
良かったので、コレはコレでえ~ですワw
…ホント♥♥

(とはいえ?LINDAさんといえばNTRやろ~?そうなんやろ~??と言われ
ると…でっすよね~wと安易に答えちゃう自分も?)


09145610Kbgsbd5567q0171.jpg


ガーディアンミストレス オンライン
[ 2014/09/30 15:30 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』