FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ドM男さん向けの責めプレイと変態要素が濃厚に絡み合った♥A-10さん新刊「GIRL?NEXT DOOR」感想♪アブノ-マルプレイとヒロイン達の変態アクメぶりが半端無さ過ぎ!エロのヘヴンズドアが開きそうなヤバさかも?w

ドM男さん向けの責めプレイと変態要素が濃厚に絡み合った♥A-10さん新刊「GIRL?NEXT DOOR」感想♪アブノ-マルプレイとヒロイン達の変態アクメぶりが半端無さ過ぎ!エロのヘヴンズドアが開きそうなヤバさかも?w

A-10さんの新刊「GIRL?NEXT D
OOR」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140926275t307tNKoT0002.jpg

本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他
描き下ろしを含む5本の短編が収録


学生をしながらエロ同人作家として活躍する1人の男の子、そんな彼を
支えてくれるのは、憧れの存在でもあり家主でお隣の部屋に住んでいた
未亡人の女性…彼女は自分の執筆している作品の内容は知らず?

逆に、その内容は彼女をモチ-フにしたアブノ-マル全開な内容だった
為、当然にみられては困るのだったが、運悪くその本を彼女が見てしまい
説得すると同時に、想いを伝える感じでエッチな
関係となるのだが



0140926275t307tNKoT0006.jpg

0140926275t307tNKoT0009.jpg

0140926275t307tNKoT0012.jpg


彼女の亡くなった夫も結構にド変態だったせいか、2人の行うエッチ行為
は中々に、ド変態的な色合いを増して行ってしまう?
3話構成の「GIRL?NEXT DOOR」


0140926275t307tNKoT0015.jpg

(心の汚れた人は?大人の玩具に見えますが…澄んでいる人は
ただのマッサ-ジ器にしか見えないのです??ちなみに、ウチはマッサ
-ジ派で?w←ヲ~イ)

0140926275t307tNKoT0018.jpg

0140926275t307tNKoT0020.jpg

0140926275t307tNKoT0057.jpg

(…ざわざわ)

0140926275t307tNKoT0059.jpg

0140926275t307tNKoT0071.jpg


コミケ的な会場で、コスプレイヤ-兼お嬢様である1人の女子から突然の
愛の告白を受けたイベントスタッフの青年、訳の分からぬまま?流される感
じで、ラブホにいきなりの突入?…コスプレイヤ-としての姿と腐女子とし
ての知性を使った??超絶にド変態的なH行為に発展したり

2人で出掛けた海水浴先で、別の変態的カップルである?”GIRL?
NEXT DOOR”の2人とも出会って、グル-プHに励んだりもしちゃう
「エーデル腐ロインライン」


0140926275t307tNKoT0029.jpg

0140926275t307tNKoT0033.jpg

0140926275t307tNKoT0036.jpg

0140926275t307tNKoT0038.jpg

0140926275t307tNKoT0042.jpg

0140926275t307tNKoT0048.jpg

0140926275t307tNKoT0051.jpg


スパルタで有名な?とある女子大生の家庭教師から指導される事に
なった1人の男子、優しそうな雰囲気と妙なピ-スサインに?拍子抜け
したのも束の間、彼女の勉強の仕方は想像以上に過激でドM男向け
的内容だった?「wboy(dt)2/teacher=
SexFriend3」



0140926275t307tNKoT0085.jpg

0140926275t307tNKoT0090.jpg


声優を養成する学校で講師を勤める元アイドル声優の女性…実は教え
子である若い男の子と密かにお付き合いしており、彼の変態的欲求で
ある声を使ったエロプレイに、超絶変態的に応えまくっていた
「恋人は「中の人」」


0140926275t307tNKoT0094.jpg

0140926275t307tNKoT0098.jpg

0140926275t307tNKoT0104.jpg


男子ながら、胸が膨らみ始めドンドンと女性化する病気に掛かった男の子
幼馴染の女子による強い願いもあり、投薬によって病気の進行を抑えつつ
普通の身体に戻る事を夢見て、とりあえずは?女性として学園生活を送る

彼だったが…強い副作用により、肉棒は肥大化し一日何度も射精しなけれ
ばならなくなり、幼馴染の女子が頑張ってサポ-トを、ドエロ且つ結構に変態
ちっくに励もうとする「砂糖とスパイス それと
素敵な…」



0140926275t307tNKoT0115.jpg

0140926275t307tNKoT0117.jpg

0140926275t307tNKoT0119.jpg


某どらくえ的なファンタジ-ワ-ルドを舞台に、一組のパ-ティ-が冒険
中に敵に襲われ、ひ弱そうで子供っぽく?一番年下である勇者である
男子の秘密を知り、レベルアップ乱交パ-ティ-発展しちゃう?
「はがねのつるぎにひのきのぼう」


0140926275t307tNKoT0130.jpg

0140926275t307tNKoT0135.jpg

0140926275t307tNKoT0137.jpg


作中の登場ヒロイン達が、自らのプライドと変態ぶりを賭けた?
クイズ勝負に挑む描き下ろし作「作品対女王様ゲーム」


0140926275t307tNKoT0145.jpg


中々にボリュ-ムのあるきょぱいこさんから、お手頃サイズの普通乳
さんに、元が男子の為?イマイチ膨らみが足らない感じのちっぱい
さんといった、肉質?のほうは結構にムッチリとして堪らない印象の
エロエロ~んとした肉体が魅力の

お姉さん系の未亡人や腐女子的お嬢様に、TS的な?男の娘
や幼馴染にドS系の女子大生家庭教師や、元アイドル声優の講師に
どらくえ風味?の魔法使い&戦士といった

バラエティに富んだヒロイン達が、責めや
責めまくるといった、それぞれに攻守
の内容が違うH行為によって、ドMぶり
を発揮して、いじめられる事に悦んで
激しく弄ばれたり

逆に、相手男子を玩具にする様な感じ
で弄び、妖艶な笑みを浮かべ乱れ狂っ
たり等

ド変態要素やシチュに、マニアック
アブノ-マルプレイも、ふんだんに
交えながら、ハ-ド的プレイを過激に
繰り広げ!!


白濁液を激しく吸い尽くすだけに収まらず?肉棒その物も飲み込む
様な感じで口を窄め強烈なスロ-ト行為で、飲み尽くそうとするイラマ
描写や、ザ-メン逆流鼻の穴噴出に…フタナリ的男子がちんぐり返しで
自ら吸うセルフふぇらや、ザ-メン鼻提灯等の演出や表現もある
お口プレイを始め

ガンガンと勢いよく責められるピストンの攻撃に、脳まで蕩けた様な
表情で激しくアクメ大絶頂をする合体行為に加え、尻穴を?BL的な??
ヤオイ穴と称して、腐女子が弾けるように乱れる…尻穴BL風味エッチ

女子の穴に電マを当てて責める事もあれば、逆に男子の肉棒に当てて
責める事もある?攻守合わせた電マ責めや、コスプレイに、肉棒を面白
がる様に手で扱く手コキや

腋舐めに、カラオケしたり?画面のアニメ映像を見ながら合体したりを
する歌唱や実況的合体に、腋舐めや、尿道に玩具を入れた状態で合体を
する射精管理エッチに、ハメ撮りやグル-プセックスに目隠し&運転中に
行う変態的お口プレイや、競い合いエロバトル??といった


0140926275t307tNKoT0007.jpg

0140926275t307tNKoT0019.jpg

0140926275t307tNKoT0047.jpg


一見すると?ごく一般的な印象ながら
実際は、変態さんや痴女に、ドSやドM
さん等の、マニアックでアブノ-マル
プレイ大好きな

超絶ド変態的ヒロイン達が集い、アヘ
顔や激しいイキ顔に、妖艶な笑みを
浮かべつつ乱れ狂い…尚且つ?

彼女達に責められた男子も…意識
飛びまくりの破壊寸前のアクメ的表情
でイギッ!まくるといった

激しくて変態的なハ-ドプレイが
強烈過激に展開し、ヒロインも相手
男子も、ぶっ壊れる寸前の様な?



0140926275t307tNKoT0102.jpg

0140926275t307tNKoT0122.jpg

0140926275t307tNKoT0003.jpg


GIRL? NEXT DOOR
GIRL? NEXT DOOR DL版

感じで繰り広げられるも…?ゲ-ムや
漫画のネタを挟みつつ…明るくコメディ
タッチたっぷりに、スト-リ-が展開♪

S系女子ならではの?微妙にヤンデレ
的な風味に…ちょっとだけおセンチ的
な作者さんらしい、TSやフタナリっぽい
シチュのエッチもありましたが

全体的には、良い意味で?おバカ的
雰囲気漂う…匂い立ちそうなマニア的ド
変態プレイ満載の、楽しく読めてガッツリ
と使える素晴らしい1冊に仕上がっており

中々なM男さん向けのプレイや、相当に
変態且つアブ-ノマル的な演出や表現
が満載の為…そこそこに人を選びそうな
物の

個人的には…結構に押したい1冊とい
うか♪…まあ?色々と濃過ぎだけど
その濃さが癖になるんですよね♪♪

どこぞのラ-メン店みたいにとか?w

(お~っと?それ以上言うとフツ-に怒られるから??言っちゃだめだぜ
なんとか二…おっと、誰か来た様…げふぉっ!!)


01406012el32gomsbd4tui7W0079.jpg


FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム
[ 2014/09/30 20:14 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』