FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ジュ-シ-的な柔肉感抜群のきょぱいこ女子が乱れ狂う実用性激高な♥六角八十助さん初単行本「せっくすのしくみ!」感想♪ムチエロ的ヒロインが発情して濃厚Hに励む肉食系エロスが最高ゥ!肉の日(29日)に発売とか妙に納得?w

ジュ-シ-的な柔肉感抜群のきょぱいこ女子が乱れ狂う実用性激高な♥六角八十助さん初単行本「せっくすのしくみ!」感想♪ムチエロ的ヒロインが発情して濃厚Hに励む肉食系エロスが最高ゥ!肉の日(29日)に発売とか妙に納得?w

六角八十助さんの初単行本「せっくすのしく
み!」
を購入したので感想を書きたいと思います


01409262757tNKoT0001.jpg
本の内容は、2話構成の作品が2本の他、9本の短編が収録


本当は?えっちがしたくて堪らないカノジョさんが、遂に欲望に耐え切
れず、彼氏に目隠しをしてもらい?意味がイマイチ出来てない彼を余所に
思いっきり発情しまくって襲ってしまう
「だってかのじょなんだもん!」


01409262757tNKoT0005.jpg

01409262757tNKoT0006.jpg

01409262757tNKoT0007.jpg


海水浴に来た白ギャルなJKさんが、彼氏の妙な企みで?彼の友人男性
と一緒にコインシャワ-をする事になり、仕方無いと思いつつも、浴びて
いた所、彼氏の言葉に予想以上に火が付いた友人男性が、更に予想
以上な感じで、彼女にガッツリと喰らい付いてしまう
「わんこいん¥せっくす」「おうちの
ユイナちゃん」



01409262757tNKoT0011.jpg

01409262757tNKoT0013.jpg

01409262757tNKoT0015.jpg


勉強の出来る真面目な男子生徒”加賀”君、そんな彼を見込んで?いか
にも的な黒ギャル系JKさんが、勉強を教えて欲しいと二人でカラオケボッ
クスに赴き勉強を始めるのだが、JKさんが勉強を見て貰ったお礼を加賀
君にしたい所、即答でアソコが見たいという真剣的な直球的答えに

見せて上げた所、意外にも超肉食的に喰らい付く加賀君の責めに我慢
出来ず、今度はえっちのお勉強に発展してしまう
「おべんきょう≒せっくす」「おそとの
石川さん」



01409262757tNKoT0016.jpg

01409262757tNKoT0018.jpg

01409262757tNKoT0021.jpg

01409262757tNKoT0022.jpg


加賀君が、DTを卒業したという噂を聞いた真面目な女生徒が?彼に
せっくすというのを教えて欲しいとお願いし…とりあえずAV鑑賞から
始めるも?思いっきり興奮した加賀君が、記録的な円盤の映像では無く
実践したほうが良いと、今度は彼が教える側のえっちのお勉強会になる

2話構成の話と微妙に関連した「せっくすのしくみ」


01409262757tNKoT0025.jpg

01409262757tNKoT0029.jpg

01409262757tNKoT0031.jpg


父親に予想以上に若い?女子大生が婚約者として現れ、余りの状況に
困惑するも?度重なる訪問で馴染め始める中、息子と二人きりなった所
で、彼女が妖しく雰囲気を変える?
「こんやくしゃができた!」


01409262757tNKoT0036.jpg

01409262757tNKoT0038.jpg


新歓コンパで盛り上がっている中、追加のお酒を届けに来た酒店の女性
と一緒にお酒を運ぶのを手伝っていた男子が、コンパが盛り上がり過ぎて
えっち展開になっている様子を目撃し?それを見た店員女子が思いっきり
発情してしまう「よいどれだいさくせん!」


01409262757tNKoT0039.jpg

01409262757tNKoT0042.jpg


エッチの時に快感から気を失い…それを機に?恥ずかしさもあって彼氏を
避けていた女子が、逃げるのに失敗し??あの時の続きを快感の先に
ある恐怖と期待を入り混じる様な感じに包まれながら、受け入れようとする
「しろくろ×うらはら」


01409262757tNKoT0049.jpg

01409262757tNKoT0051.jpg

01409262757tNKoT0054.jpg


双子姉妹に同時に告白され、2人一緒は良いかと思いきや?Hで問題
があったりするんじゃね?的な理由でだが断る!!といった感じに
一蹴するも、今度は2人でも心配ないさ~♪という双子さんの意見によ
り、事ある毎にその双子女子から襲われる様になってしまう
「ふたごどうでしょう」


01409262757tNKoT0055.jpg

01409262757tNKoT0059.jpg


お隣に住む子持ちの若妻が、子育ての大変さから?一緒に行っていた
自治会の行事の準備中に眠り込んでしまい、寝惚けて?大きい男性
なのに、彼女の息子と思いっきり勘違いされてしまう?
「ないしょづま」


01409262757tNKoT0066.jpg

01409262757tNKoT0070.jpg


とある男子生徒が、厳しくて有名ながらスタイル抜群の美人教師に
告白し上手く言い包めて、今度はえっちで躾けてみたら?思いっきり
惚れられ、想像以上のドエロな関係となってしまう
「きみにきゅん」


01409262757tNKoT0072.jpg

01409262757tNKoT0074.jpg

01409262757tNKoT0076.jpg


部屋で激しいエロ行為に励んでいた夫婦の布団を、お仕事として片づけ
ていた仲居さんが、その夫婦の夫に何かを見透かされる様な雰囲気で
迫られる「おふとんべや」


01409262757tNKoT0083.jpg


巨乳から爆乳クラスの、非常に柔らかくたぷたぷでムニュムニュ
とした肉感に加え、ぷっくりと膨らむ乳首と大き目の乳輪も非常に
エロティックな、だらしな系の巨大的乳房に加え

同じ様に大変にムッチリとした、中々に張りのある巨大尻という

破壊力抜群のダイナマイトなドエ
ロ的バディと、ベビ-フェイス系の
キュ-トなお顔という

アンバランス感が堪らない印象の

ギャル系や真面目系にアスリ-ト
タイプも居る、比較的彼氏持ちの
JK的な女子から、婚約者となる
女子大生や、酒屋の店員に母親
系の若妻や

仲居に女性教師などのバラエティ
に富んだヒロイン達が

自ら積極的に励んだり、男子に
責められる事によって…普段の姿
から想像のつかない程に、相当に
ヒ-トアップをした、盛り度全開の
いやらしい姿で、たぷたぷとした
お肉を弾けさせ

ド迫力に乱れ狂う…ド濃厚なHが
ハ-ドに繰り広げられ


トロンとしたウットリとした表情で口を使って激しく刺激したり、巨大な乳房
で挟み込み、どちらかというと?男性側に使われてしまう責められ系多目
ながら押し寄せる強烈な乳圧によって、白濁液が勢いよく飛び散りまくる
お口やパイズリの奉仕行為を始め

勢いよく叩き込まれるピストンの責めに、乳房を揺らし大量の汗や愛液が溢れ
身体を染める中、強烈過ぎる快感に脳まで蕩けた様なアクメ的表情を浮かべ
中も外もドロドロになりながら、激しくアクメ大絶頂をする
合体行為に加え

2人の女子が自らの良さを伝える為に、同時での奉仕行為やW素股に
合体等の行為でドエロに奉仕しようとする3人エッチに、彼氏や想い人に
大事な人がいるヒロイン達が、激しい行為で虜になったり?自ら行為に
励んだりしちゃう、微~妙にNTR的要素もある?ネトリや浮気系的
のシチュエッチといった


微妙に?ダ-ク…‥?というか凌
辱に近い、シチュやHもある物の

全体的には、想い人が大好きだったり
えっち自体が好物で励んでみたりや
興味が、本番的行為へと発展したりに

肉棒の気持ち良さに虜になってし
まう等、元からヒロイン達の奥に存在
する様な、痴女や淫乱的資質が
ムチムチとお肉を絡め合い、脳まで
蕩け合う様な、ムッチリ的乳房を弄り
回す乳描写満載の

激しい行為中で、全てをさらけ出す様
な感じで



01409262757tNKoT0003.jpg

01409262757tNKoT0019.jpg

01409262757tNKoT0027.jpg

01409262757tNKoT0063.jpg


せっくすのしくみ!
著:六角八十助「せっくすのしくみ!」DL版

身も心もエロの虜となり、全てが肉と
愛液の海で溶ける様に、蕩け合い
ながら沈む様な雰囲気で、乱れ狂い
大絶頂をする姿は…中々のエロアン
グルやマニアック感溢れるエロ演出に

ヒロイン達の肉欲に盛り堕ち行く表情
を見事に盛り込み、最高に興奮出来る

ハ-ドで非常に濃厚な、文句無しの♪
素晴らしい、実用性に溢れ待った単行
本に仕上がっており

ナイスなきょぱいこ表現も満載の為
チチスキ-さんはもちろん!実用性
を求める人も?そうでもない人にも
おススメしたくなる程の一品というか♥

このジュ-シ-的お肉感、本当に半端
無いからね~発売日が29日(肉の日)
だった事に妙に納得w?

(まあ…フツ-突っ込むと発売日、ただの偶然やけどな?(真顔)


09145610Kbgsbd5567q0161.jpg


彼女のセイイキ ダウンロード販売
[ 2014/09/30 13:09 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』