FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 超大量&ド濃厚な白濁液がヒロイン達を埋め尽くす!坂井なゆ太さん初単行本「あふれるまでシて」感想♪愛する人の巨大肉棒から愛情白濁液が超大噴出!!…お蔭で女子達もド変態になりまくっちゃう~とか?w←元からの人も多いけどね

超大量&ド濃厚な白濁液がヒロイン達を埋め尽くす!坂井なゆ太さん初単行本「あふれるまでシて」感想♪愛する人の巨大肉棒から愛情白濁液が超大噴出!!…お蔭で女子達もド変態になりまくっちゃう~とか?w←元からの人も多いけどね

坂井なゆ太さんの初単行本「あふれるまで
シて」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140926273oT0001.jpg

本の内容は、2話構成の作品が2本の他、7本の短編が収録


日本とイギリスのハ-フであり令嬢である女子が、1人暮らしを始めた
気になる男子の元に、メイド姿で現れ?身の回りの世話をしようとする
2話構成の「めいど・いん・じゃぱん!」


0140926273oT0003.jpg

0140926273oT0006.jpg

0140926273oT0007.jpg

0140926273oT0078.jpg


義姉の友人である女子が部屋に現れ…過剰なスキンシップによって
肉棒を大きく膨らまし、更には弄ばれる様に肉棒を扱かれてしまった
義弟が、恥ずかしながら文句を言った所…恋人同士なら問題無いと?
突然の恋人展開と共にエッチへと発展

それを機に毎日の様に男女の行為に励む2人に姿に…実は?密かに
義弟にとある?想いがあった義姉が…その状況に我慢の限界を迎えて
しまう?2話構成の「大好きを教えて」


0140926273oT0008.jpg

0140926273oT0010.jpg

0140926273oT0014.jpg

0140926273oT0020.jpg

0140926273oT0021.jpg


悪ぶったフリをしつつも?普段は良い事をしまくっている、不良っぽい男
子が?、その事を女性教師に告げられ…赤面的して逆ギレしちゃう?
「ワルのりょーぶん」


0140926273oT0024.jpg

0140926273oT0027.jpg


深刻な少子化に悩む近未来…生徒達に告げられたのは、授業として
男女の行為に励む事だった?「ココロと身体のお勉強」


0140926273oT0028.jpg

0140926273oT0032.jpg

0140926273oT0040.jpg


科学部の女子部長が作った謎の薬によって、股間を大きく腫らした
男子部員、実は媚薬だったらしく?その影響のせいか??理性が
完全にぶっ飛んでしまい、部長にケダモノ全開で襲いかかる
「部長のおくすり」


0140926273oT0044.jpg

0140926273oT0047.jpg


幼馴染同士で恋人同士である一組の男女、彼女のお昼を彼が作ったり
等、尻に敷かれている様に見えるも?えっちでは、意外な主従関係
だったりしちゃう?「素直でいさせて」


0140926273oT0049.jpg

0140926273oT0051.jpg


付き合っている品行方正で成績優秀で有名女子と、久しぶりにカラオケ
ボックスへと訪れた彼氏だったが…密室で2人きりになった途端、彼女の
態度がドエロに豹変し、えっちを始めるという?トンデモない裏の表情が
あった??「ラブサラウンド」


0140926273oT0054.jpg

0140926273oT0056.jpg

0140926273oT0058.jpg


夏休みを迎え、遊びに来る様になった年上の従姉妹が?可愛い
従弟を嬉しそうに食そうとする??
「お姉ちゃんの言うとおり!」


0140926273oT0065.jpg

0140926273oT0068.jpg


周りから草食的にみられる彼氏だったが…実際の所は、想像以上に逞し
く雄々しい肉棒で、ムチエロバディの彼女をガンガンと貫き…窒息する程の
白濁液を中や外に浴びせ掛ける様な、激ハ-ドな濃厚Hを愉しむ超肉食的
な人物だった?「ストレンジリピーター」


0140926273oT0071.jpg

0140926273oT0075.jpg

0140926273oT0077.jpg


…という以上の作品が収録されており


小ぶり的なおぱいこさんもいる物の、巨乳から爆乳クラスのたぷたぷ
としたボリュ-ムたっぷりで、デカ乳輪気味に加え?だらしな系的な
造形がまた良い感じのきょぱいこと、同じ様に大きくて非常にムッチリ
とした巨大尻的なお尻が光る

ダイナマイト的なドエロバディが魅力で
尚且つ、ベビ-フェイス的なアンバランス
感が堪らない

ハ-フや従姉妹に、幼馴染や義姉に
カノジョや女子学生に女性教師等の
可愛さ抜群なヒロイン達が

その見た目とは裏腹に、意外にも積
極的な感じ(若干、痴女や変態系要
素あり)に、激しくドエロ的に喰らい付
いたり、責められるも?嬉しそうに乱れ
まくったりという

純愛系ながら、ド濃厚で超大量の白濁
液が乱舞する…ハ-ド系Hが過激に
繰り広げられ


結構に長くて太く非常に逞しい肉棒を激しく口で刺激したり、巨大な乳房
で挟み込み責め立てるによって、凄まじい量の白濁液が暴力的??に口
や顔面を犯し、余りの勢いから鼻の穴から逆流しまくったりもしちゃう
お口やパイズリの奉仕行為を始め

容赦なくガンガンと叩き付けるピストン責めに、乳房を勢いよく揺らし
大量の汗や愛液が溢れ出す中、強烈過ぎる快感にレ~ィプ的な目に
なる程の意識が朦朧となり、膣内ではキャパシティに耐え切れず?白濁
液が大逆流するレベルに、凄まじく中出しをされ大絶頂をする
合体行為
に加え

弄び的な手コキや、首輪を付けられてガンガンに責められ?普段とは
意外な姿を見せる主従逆転的エッチに、ヒロインが自らのアソコにマイク
を近付けて乱れ狂う?淫音ライブ公開的エッチ

2人の女子が年下肉棒の責めに激しく乱れる3人プレイに、ヒロインの
嫉妬感がちょっと?可愛い印象の複数の男女が乱れ合う大乱交
行為
といった

ヒロインの意思を無視して、汚し激し
く奪う…凌辱やダ-ク的に陰鬱とした
展開やシチュ等は特に無い物の

好意を寄せる相手の為、自らいやらし
い雰囲気で行為に望み…激しく乱れ
狂ったり、ショタ要素も微妙にある?相手
男性の持つ、予想以上に逞しい肉棒の
責めに、脳まで快感に包まれる感じで



0140926273oT0004.jpg

0140926273oT0033.jpg

0140926273oT0050.jpg

0140926273oT0059.jpg


あふれるまでシて

エロの虜となり、更には容赦のない白濁
液の大量責めで、中も外も白く染められ
快感に沈む様な感じで、大絶頂をする姿
は、純愛系やいちゃラブ物とは思えない
程に

ハ-ドで凄まじく、非常に興奮的で実用
性抜群の素晴らしい単行本に仕上がっ
ていて

大変に宜しかったというか♪

こんだけ量が凄いと、溢れるまで注い
だら、もう大変じゃない…え~と?具体
的に言うと…やっぱ大変じゃない!?

(考えてないんかい!!まあ…それは置いとくとしても、確かにこれだけ
多いと、変な所から逆流したりしそうだモノなあ…変な所から…?
…ううッ!←嫌な想像した人)


01406012el32gomsbd4tui7W0079.jpg


ロードオブワルキューレ ダウンロード販売
[ 2014/09/29 18:26 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』