FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 空蝉シリ-ズの完結編が収録されたMARUTAさん新刊「年上彼女~おねカノ~限定版」感想♪年上なのに可愛くて子供っぽい幼馴染との恋模様が良い感じ♥このキュ-トさできょぱいこバディとかwフツ-に反則的やろ♪♪(超嬉しそう

空蝉シリ-ズの完結編が収録されたMARUTAさん新刊「年上彼女~おねカノ~限定版」感想♪年上なのに可愛くて子供っぽい幼馴染との恋模様が良い感じ♥このキュ-トさできょぱいこバディとかwフツ-に反則的やろ♪♪(超嬉しそう

MARUTAさん新刊「年上彼女~おねカノ~
オーディオドラマDVD付き限定版」
を購入し
たので感想を書きたいと思います


01409230NT101w0001.jpg
本の内容は、外伝1本を含む5話構成の作品が1本と
3話構成の作品の1本が収録


子供っぽい雰囲気と、それとは裏腹のムッチリとした巨乳バディな事から
男子達に人気の高い幼馴染の先輩女子、非常に仲の良い感じではある
物の、恋人というよりは姉弟(兄妹?)っぽい関係の日々を送っていた
2人だったが

彼女の何気ない話や友人の男子からの言葉に、誰かに取られてしまう
のではないかと?微妙に不安的な気持ちが溢れ始め、カノジョが居る友人
のアドバイスを元に、幼馴染から恋人的(肉体?)関係へ成功


01409230NT101w0004.jpg

01409230NT101w0005.jpg

01409230NT101w0006.jpg

01409230NT101w0010.jpg


微妙に姉弟的な雰囲気は残る物の、徐々にながら恋人的関係を
2人の取り巻く環境や、季節的雰囲気を交えて描く4話構成の本編
「ハツコイノオト」

アドバイスをしてくれた仲の良い友人男子と、そのカノジョとの恋模様
をコメディ感溢れる雰囲気で描いたスピンオフ作
「シツレンノオト」


01409230NT101w0013.jpg

01409230NT101w0017.jpg

01409230NT101w0020.jpg

01409230NT101w0026.jpg

01409230NT101w0027.jpg

01409230NT101w0030.jpg

01409230NT101w0031.jpg

01409230NT101w0038.jpg

01409230NT101w0043.jpg


01409230NT101w0045.jpg

01409230NT101w0053.jpg


両親を事故で亡くし、遠縁である老夫婦の家に引き取られた一組の
兄妹…転入した学校で、イジメ的な物に遭うも…彼を気に入った大人
びた印象の妖艶?な女生徒の助けもあり、兄のほうは何とか平穏的
日々を取り戻すのだが

妹が叔父に肉体的関係を強要され、兄にバレ無いように長い間、隠し
ていた事実を知り強い怒り共に、引き離した妹と禁断的関係に及び
妹を残して…叔父の家が全焼事件を起こすと同時に行方不明となり

妹も?兄を助け彼女も引き取って面倒を見ようとしていた女生徒の前で双子
の兄妹を産んだ後、病を患って死去…それから時は流れ

あの頃の2人の姿にそっくりな姿に成長を遂げた…兄妹に気に入られた
1人の女生徒が、2人と妖しく淫靡な関係となってしまうシリ-ズ完結篇で
今回は3話構成での収録となる「空蝉」


01409230NT101w0059.jpg

01409230NT101w0060.jpg

01409230NT101w0062.jpg

01409230NT101w0065.jpg

01409230NT101w0068.jpg

01409230NT101w0071.jpg


…という以上の作品が収録されており


兄妹という関係ながら行為を持つ、禁忌的且つ独特の不思議な
雰囲気を放つ双子の兄妹に誘われる様に、現実とも非現実とも
感じる様な淫靡な関係となった1人の女生徒の話を描いた、シリ-ズ
作品を、兄妹の出生の秘密を描いた前日譚を交えた

完結編が遂に登場…懐かしくも儚げな叙情的な雰囲気が非常に
魅力的な、双子の兄妹と2人に魅了された時を越えた2人の女性
による邂逅劇を描く長編作に加え


今回のメインである、年上の幼馴染で姉的なハズが?子供ぽく
年下というか同年代に感じてしまう、可愛くてムチムチ~んとした
マシュマロ的(ふとましい意味じゃ無く?)エロバディの女子と
繰り広げる

ドキドキととしたいちゃラブ感溢れまくりの、甘酸っぱい恋模様と
初めて的な手探り系のエッチが、同時収録の空蝉シリ-ズとは
かなり異なり

特徴的な2作の、兄妹っぽい
ラブスト-リ-が愉しめる…魅力的
な1冊に仕上がっており♪♪



01409230NT101w0018.jpg

01409230NT101w0033.jpg

01409230NT101w0041.jpg

01409230NT101w0048.jpg

01409230NT101w0072.jpg


01409230NT101w0002.jpg

(お馴染みの?オ-ディオDVDが付属…PCやスマホにも対応してるので
話題のあいぽん6でも聞けちゃうぜ?w)


年上彼女 限定版 DVDオーディオ付き

メインの、可愛さ抜群の年上の幼馴
染と恋人同士となり、お互いを異性
と認識する事で、深い仲になって行く
本編も良かったんだけど?

個人的には、友人男子とそのカノジョ
のスピンオフも、結構に好みで

かなり気に入ったというか…もうちょっ
と長いお話だったら、嬉しかったけど
やはりおぱいの差が作品のボリュ-ム
にも関連してた…‥のか

…深いな!?(何かを悟りきった顔

(ハッハッハッ…フツ-に無いわ!!…‥ですよね?)


0140207012s5wSNGSBD5DN0591.jpg
[ 2014/10/05 13:16 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』