FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ぷに♥っとしたちっぱいバディなヒロインが濃厚Hに励む♥♥うましかさん新刊「ぷちぱい」感想♪スレンダ-バディを激しくよじらせ乱れる貧乳女子の乱れ方がドエロ過ぎ!あれば良いってモンじゃないのよ??(大きいのも好きだけどw

ぷに♥っとしたちっぱいバディなヒロインが濃厚Hに励む♥♥うましかさん新刊「ぷちぱい」感想♪スレンダ-バディを激しくよじらせ乱れる貧乳女子の乱れ方がドエロ過ぎ!あれば良いってモンじゃないのよ??(大きいのも好きだけどw

うましかさんの新刊「ぷちぱい」を購入したので
感想を書きたいと思います


014092627RT0005.jpg
本の内容は、3話構成の作品が1本の他…6本の短編が収録


マネ-ジャ-女性が積極的に、部員達と行為に励んで白濁液を美味しく
戴く「マネージメント スキンシップ」


014092627RT0006.jpg


幼馴染である無口で、ちょっと?電波要素の入った女子に異性と
して見てないのかという質問に対し、えっちい行為で応えようとする
「見上げる空の」


014092627RT0010.jpg

014092627RT0012.jpg


最後のお客として店に残った読書熱心な文学的?女子に、言葉を掛けた所
読んでいた本を落し、それが官能小説だった事を知られ??その瞬間に
彼女が豹変して、バイト男性にドエロに襲いかかろうとする
「貧乳メガネでまったりと」


014092627RT0014.jpg

014092627RT0016.jpg

014092627RT0021.jpg


男に見られてしまう事に怒る彼女と、彼氏である彼女より女性っぽい
見た目の男子による、文句を言いながらも?いちゃラブとするバカップル
的お話「スキップ・ステップ・バカップル」


014092627RT0022.jpg

014092627RT0024.jpg


お隣同士の幼馴染である男女が、両方の両親が仲良く出掛けた中…
二人きりになり、幼い頃からしていた?あんな行為に励んでしまう
「はにはに」


014092627RT0027.jpg

014092627RT0030.jpg


”おんなのこ”とは違く?”おにゃのコ”と保健所に判定されると、人間では
無くおにゃのコに判定されてしまった女子達を描く…捨ておにゃのコを拾っ
た男子の話や、幼馴染が判定されてしまった男子の話に描き下ろしを含む
3話構成の「おにゃのコ注意報」


014092627RT0031.jpg

014092627RT0037.jpg

014092627RT0039.jpg

014092627RT0042.jpg

014092627RT0044.jpg

014092627RT0048.jpg

014092627RT0056.jpg


勉強に加え精神面のケアを同時にしていた女子が、合格の報告として
現れるのと同時に、彼女が一方的な感じで決めた?約束であるHのお願
いをしちゃう「For Example」


014092627RT0049.jpg

014092627RT0051.jpg

014092627RT0052.jpg



…という以上の作品が収録されており


発展途上感漂う微乳系のスレンダ-的ながら、ぷにぷにっ♥と
したお肉感が良い感じの、魅力度抜群なちっぱいバディを持つ
キュ-トで可憐な、ボ-イッシュ系から幼馴染に女子マネや変態文学
少女に、猫さんみたいな??女子のおにゃのコといった

年下感溢れる貧乳バディを持つ
ヒロイン達が、その見た目とは裏腹に
自ら積極的な感じで行為に励み

華奢なバディを強烈な快感で、激しく
震わせて絶頂をする、結構にハ-ド
純愛系Hが濃厚に展開!!


子猫の様な雰囲気で肉棒をねっとりと舐め回したり、結構に逞しい
肉棒をガッツリと飲み込んだりもするお口プレイや、ぷにっと膨らんだあの
部分を指で掻き回す事により強烈な快感が生まれ、仰け反る様に激しく
感じたり、同様にガンガン責め立てる強烈なピストンの攻撃に

身体を激しくよじらせながら大絶頂をする合体に加え、自ら積極的に
行う乱交行為や、自分で付けて歩いて来た玩具を弄って貰う??
玩具責めといった

繊細なタッチで描かれた、素晴ら
しき貧乳バディのヒロイン達が、微妙
に切なさを漂わせながらも

お菓子の様な甘~い雰囲気で
子猫(若干?小悪魔要素もある)
の様な可愛い女子が

小さな身体全体で、強烈な快感を
電撃の様に激しく受け、身をよじら
す濃厚なHと



014092627RT0009.jpg

014092627RT0018.jpg

014092627RT0029.jpg

014092627RT0033.jpg

014092627RT0043.jpg


ぷちぱい

そんな魅力的ヒロイン達の、心の揺れ動く
様や可愛過ぎる動きを、ふんわりとした
雰囲気で印象的に描いたシチュや、スト-
リ-により

作品を盛り上げる、読んで中々に使えちゃ
う素晴らしい1冊となっており♪
かなり、おススメというか~~♪♪

それにしても、おにゃのコ…ええどすなw
最近忙しくて?おにゃのコの、手も借り
たいとか言ったら?

おにゃのコさん、来たりしないかし
らん??ww

(おにゃのコ…なんという甘美な響き、トレヴィア~ん♥←なんでやねん)


01406012el32gomsbd4tui7W0057_20140818211033f89.jpg
[ 2014/09/28 13:20 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』