FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 人間以外の女子さんも濃厚Hに頑張りまくる?吉田さん初単行本「子種フルインストール!」感想♪汁度の高い中出し満載の濃厚Hでヒロイン達がボテ腹に!?アンドロイド女子もふっくらするけど、男の娘だってボテる時代だモン…フツ-っすよw?

人間以外の女子さんも濃厚Hに頑張りまくる?吉田さん初単行本「子種フルインストール!」感想♪汁度の高い中出し満載の濃厚Hでヒロイン達がボテ腹に!?アンドロイド女子もふっくらするけど、男の娘だってボテる時代だモン…フツ-っすよw?

吉田さんの初単行本「子種フルインスト
ール!」
を購入したので感想を書きたいと思います


014092627RT0058_201409281808279fa.jpg
本の内容は、2話構成の作品が1本の他10本の短編が収録


家庭用アンドロイドが当たり前になる中、1人暮らしをしている男子の元に
両親から仕送りと共に1台(1人?)のアンドロイド女子が、送られてくるの
だが、身の回りの世話を期待していた物の?実は彼女が来た目的は

子作りの為の練習相手だった??
2話構成の「未来回路図にアンドロイド」


014092627RT0075.jpg

014092627RT0076.jpg

014092627RT0081.jpg

014092627RT0083.jpg

014092627RT0059.jpg


サキュバスの血を引くお嬢様が、その血のせいで?思いっきり盛ってし
まう「葵SS」


014092627RT0060.jpg


とある魔法少女が、クラスメイトで実は?魔法少女だった女子に敗北して
大事な物を奪われてしまう「相羽銀子の魔法少女
最後の日」



014092627RT0064.jpg


石集めが趣味の男性が、山の中で狐的な女子と出会い?自殺だと
勘違いをされてしまい連れて来られた社で、えっちい展開になってしまう
のだが、偶然拾っていた石が特別な物であるらしく

意外な効力を発揮する
「仙年白狐VSパワーストーン」


014092627RT0067.jpg

014092627RT0070.jpg

014092627RT0074.jpg


とある男子が気になり、告白を申し込んだお嬢様だったが?実は宇宙人
であるという理由に一旦は断られるも、彼等の望む子孫を残すという
約束を受け入れればOKだと聞き、早速?えっちをしちゃう??
「未知との遭遇エクストラモード」


014092627RT0085.jpg

014092627RT0087.jpg


化学部部長で学園一の危険人物と噂される?女生徒に捕まった
1人の女子、彼女を捕獲した理由は部長さんより特殊な?とある体質
が原因だった「ふた+ケミ」


014092627RT0089.jpg

014092627RT0095.jpg


BlackLiliTH原作の同名エロゲのコミカライズ作
「魔法少女カナタTS」


014092627RT0097.jpg

014092627RT0101.jpg


冒険中、倒したドラゴンの肉を食べた王女に異変が発生?えろえろ~んな
状態となり、えっち的展開に発展しちゃう
「ドラゴンズなんとか」


014092627RT0105.jpg

014092627RT0109.jpg


亜人種が妙に集まった?陸上部に所属する一般的人間の男子が、合宿
で行われたレ-スで敗北し、想い人を皆の前で発表する罰ゲ-ムをやら
されるハメとなり、気になっていたドラゴンの血を受け継ぐ女子の名を大声

で叫ぼうとする「あかい糸オーバーヒート
フィーバー」



014092627RT0111.jpg

014092627RT0113.jpg

014092627RT0119.jpg


横暴な理事長の娘に生徒達から激しい不満が巻き起こる中、生徒会長
の男子が綺麗な指輪を彼女に渡し、更なる不満が起こるも?実は指輪に
は、彼女を陥れる為のトンデモない秘密があった
「精神隷属リングリングリング」


014092627RT0122.jpg

014092627RT0125.jpg

014092627RT0129.jpg


才能がある物の気が弱く、そのせいで力を発揮出せない女子部員の
性格を何とかしようと思った?部長の女子が、学園のオシゴトである
性欲処理当番を一緒にやることを提案する
「ゆかりPracticeなう」


014092627RT0131.jpg

014092627RT0138.jpg

014092627RT0139.jpg


…という以上の作品が収録されており



ボリュ-ムと肉感バッチリのきょぱいこ&大きいお尻が大変に
そそる、ムチエロ的ナイスバディが光る♪サキュバスやドラゴン
の娘に狐女子やTS的魔法少女にアンドロイドやフタナリといった
ファンタジ-的な?要素のある女子から、王女?に女子学生など

バラエティに富んだ、可愛さ抜群
のヒロイン達が、ガンガンと責め
られる凌辱系のシチュもある物の

全体的には、自ら積極的に行為に
励み…ふっくらとお腹をボテ腹に
しちゃう?子作り的Hをドエロに
繰り広げ!


激し過ぎて?溢れ出した白濁液が鼻の穴から逆流する事もある??
お口プレイや、たぷたぷとしたきょぱいこにガッツリと挟み込んで
刺激をするパイズリプレイ

激しく貫かれるピストンに、愛液が溢れ飛び釣る汗にドロドロになり
ながら、孕ませる気満々な?大量中出しによって、激しくアクメ絶頂を
する合体行為に加え、孕み後のボテ腹状態でもガンガンと容赦なく
責め立てる妊婦レイや、フタナリさんが女子に責められるオナホコキ
要素もあるフタナリH

母乳描写や謎の力で無理やりさせられる強制系奉仕に乱交行為や
幼馴染の身体に意識が入り込み触手などで責められる、凌辱系の
TS的触手責め
食ザ-系プレイといった

可愛くてムチムチ~ん♪としたバラ
エティ溢れるヒロイン達が

自ら積極的に励んじゃう?汁度
の高い濃厚エッチを、素敵にくんず

ほぐれつしてしまうといったプレイ
描写を、絶望的なダ-ク系のシチュ
や物語展開もある物の…

基本的には、コメディ要素が高く
明るい雰囲気で、実用性の高い
プレイを、ガッツリと堪能出来ちゃう



014092627RT0094.jpg

014092627RT0126.jpg

014092627RT0135.jpg


子種フルインスト-ル
子種フルインストール!DL版

それにしても楽しくて使える…魅力的な
1冊に仕上がっており、中々に良い感じ
というか♪

結構に変態的な描写やマニア系
演出があったり、汁度も中々で
素敵ではあるけども、惜しむらくは?

もうちょい、ボテ腹描写があっても
良かったかなあ…タイトルもそうい
う展開を期待させる感じもあるし?

今時は、男の娘だってボテ腹になる
ご時世だから…もっと色んな女子が
ふっくらしても…え~のんよ?w

(まあ…アンドロ女子がボテ腹になってるのは?良い感じだしw十分と
言えば十分なんスけどねww )


0140207012s5wSNGSBD5DN0387_20140928182535be4.jpg
[ 2014/09/28 18:29 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/05 23:56 ] [ 編集 ]
同時に発売された同じ富士美系のあふるまでシテも、何気に鼻の穴逆流あるんですよね♪…何気に流行ってるのかなあ?良い事だw♪♪
[ 2014/09/29 20:52 ] [ 編集 ]
フェラで口に出した時、鼻から精液垂れてくるシチュって最近だと希少ですよね。特にエロゲは…もう絶滅したんかな(´・ω・`)
[ 2014/09/29 06:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』