FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 全国を舞台に可憐な女子達が汚されまくる?木星在住さん初単行本「田舎処女」 感想♪日本のアチコチで白濁液が飛び交い女子達が乱れ狂う凌辱行為が全国展開!…って?なんかチェ-ン店みたいな感じやねw??

全国を舞台に可憐な女子達が汚されまくる?木星在住さん初単行本「田舎処女」 感想♪日本のアチコチで白濁液が飛び交い女子達が乱れ狂う凌辱行為が全国展開!…って?なんかチェ-ン店みたいな感じやねw??

木星在住さんの初単行本「田舎処女」
購入したので感想を書きたいと思います


0914561bo16T0002.jpg


本の内容は、静岡を始め…岐阜、横浜市、愛知、埼玉、秋田、青森
兵庫、鹿児島、新潟に東京
といった、全国を舞台に可愛くてナイスバディ
な美少女達が、欲望まみれの男性達に激しい凌辱行為を受けまくる

12話のオムニバス的構成の「絶望の田舎処女」


0914561bo16T0005.jpg

0914561bo16T0009.jpg

0914561bo16T0010.jpg

0914561bo16T0012.jpg

0914561bo16T0017.jpg

0914561bo16T0018.jpg

0914561bo16T0022.jpg

0914561bo16T0023.jpg

0914561bo16T0027.jpg

0914561bo16T0031.jpg

0914561bo16T0033.jpg

0914561bo16T0036.jpg

0914561bo16T0038.jpg

0914561bo16T0039.jpg


…という長編作、1本のみが収録されており



ボリュ-ム抜群のロケット系きょぱいこと、ムッチリとして同じ様に
大きくて素晴らしい肉感のお尻といった、スタイル抜群且つ萌え的な
ベビ-フェイスの可憐で魅力的な、母娘に姉妹や女子学生に妹や
後輩女子などの、田舎に住むヒロイン達

彼女達を慰み者や性欲処理に、商売
の道具や自らのモノにしようと企む
欲望に渦巻いた男性達から、容赦の
無い凌辱を受け

白く汚され、悲惨な結末を迎えると
いうダ-ク的な過激Hが全国で展開


いちゃラブとした純愛的な和姦系やノ-マル的なシチュやHは、一切と
いうかほとんど無い代わりに、家族を助けようと身体を張るも?その家族
も同様の行為を受けてたりする自己犠牲的なH行為や、想い人に頼まれ
てのNTR感漂うAV撮影エッチ

目の前で凌辱させられるNTRや、痴漢系プレイにハメ撮りや強制
近親プレイに、拘束系や複数の男性に責められ汚される
凌辱系乱交といった


0914561bo16T0042.jpg

0914561bo16T0045.jpg

0914561bo16T0046.jpg

0914561bo16T0047.jpg

0914561bo16T0052.jpg

0914561bo16T0057.jpg


夢も希望も微塵に感じられない?絶望
が全てを包む凌辱行為が、バラエティ
に富んだシチュとプレイで、全国で繰り
広げられるなど

陰惨で壮絶なエピソ-ドが、重い雰
囲気で、痛々しく描かれる為



0914561bo16T0060.jpg

0914561bo16T0067.jpg

0914561bo16T0073.jpg

0914561bo16T0079.jpg

0914561bo16T0080.jpg

0914561bo16T0085.jpg

0914561bo16T0007.jpg


田舎処女

ダ-ク系や絶望END的に加え、NTR
等の容赦の無い?作風が苦手な人
には当然に向かない一方で

ヒロイン達が、手加減無しの凌辱
Hで堕されて行く様は、見応えと実
用性に興奮度がバッチリとアリ

中々に良い感じというか♪

それにしても?まだまだ残っている
都道府県があるけども、当然?
残りも行って貰えるんですよね??

凌辱の全国制覇をしちゃうんです
よねw俺は日本一の凌辱王になっちゃ
うんですよね~~ってw?

…何処のル○ィ先輩だよゥ、ソレ?

(よし?全国制覇したら、次は世界制覇だねw…‥え?え??)


091456100t7RKbd5Yd0141.jpg
[ 2014/09/28 00:14 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』