FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 脳内彼女が送る男の娘ゲ-第3弾「女装学園(妊)」感想♪今度は学園を舞台にマニアプレイ満載の男の娘ワ-ルドが展開する実用作♥ドンドン可愛くなる男の娘魅力が最高…これは運命なのか??(結構真剣

脳内彼女が送る男の娘ゲ-第3弾「女装学園(妊)」感想♪今度は学園を舞台にマニアプレイ満載の男の娘ワ-ルドが展開する実用作♥ドンドン可愛くなる男の娘魅力が最高…これは運命なのか??(結構真剣

「女装山脈」「女装海峡」に続く、脳内彼女男の
娘ゲ-第3弾「女装学園(妊)」


購入したので感想を書きたいと思います


0914561bd5riy6766T0002.jpg
ゲ-ムのあらすじは、高嶺の花的な憧れの存在”高幡葵”
そんな彼女から夕暮れの教室に呼び出され、好きだと告白
を受けるという、人生最大級の喜びに浸かっていた彼だったが?

朝礼での学園長の発言、実はこの学園は男子校だという
衝撃的な言葉に、呆然とする中?…女子だと思っていた学園の
半分の生徒が実は男の娘で、告白して来た葵もまた?男の娘
であるという事に、混乱する彼に追い打ちをかける様に彼女(彼)
から言われたのは


01408167de11YU0016.jpg

01408167de11YU0011.jpg

01408167de11YU0008.jpg

01408167de11YU0021.jpg


この学園の目的は、男と男の娘が理解し合い仲を深めて行く
という物で、最終的には男の娘として妊娠し…子供を産むという耳を
疑う様な台詞に混乱が頂点を迎えようとする中

幼馴染である暁が、彼を守ろうと助け舟の様な感じで恋人
同士のフリをする事を提案するのだが…その事を見透かした
様な葵の、積極的アプロ-チは変わらない一方で

徐々に、男の娘に対しての今迄に無かった?感情や欲情が
ゆっくりとだが、溢れて行くのだった…?


…という感じで


01408167de11YU0031.jpg

01408167de11YU0033.jpg

01408167de11YU0046.jpg

01408167de11YU0048.jpg

01408167de11YU0050.jpg

01408167de11YU0014.jpg

01408167de11YU0054.jpg

0914561bd5riy67q66T0008.jpg


男の娘ゲ-第3弾となる本作は、山や海の自然溢れる場所から一気に
舞台を都会的な場所であり?、ラブロマンス系の王道的な場所…学校
へと舞台を変え

共学だと思っていたのは?、実は男子校で…学園の狙いである男の娘
を素晴らしさをアピ-ルする為に、仕込まれた?もとい、仕組まれ
最初は思いっきり混乱するも、意外に受け入れられる一方で

その事に動揺し中々受け入れられない、一般男子的な主人公が
男の娘は男性と結ばれ、妊娠し子供を産むという??少~~々?
特異的な家系の、生粋で超純粋なお嬢様”葵”の当たり前の様な
雰囲気で、積極的にアプロ-チをしたり

年上の幼馴染である”暁”が彼を守る為に始めた、恋人のフリや
そこから発展する?姉弟関係のフリによって、彼女(彼)が自らの
気持ちや主人公を意識し始めたりに

更には、同じ部の後輩で主人公を弄び罵倒する様な感じでドM的
なプレイをさせ愉しんでいたびっち的な彼女(彼)にも、深まって行く
関係の中で、意外な変化を見せるといった

男の娘と一般的男子が、触れ合う
事で、それぞれに大きな変化が訪れ

男の娘の素敵さや、魅力にドエロさを
気が付いたり肌で感じ、惹かれあって
激しく求め合うといった



0914561bd5riy67q66T0007.jpg

0914561bd5riy67q66T0047.jpg

(最初にキャラ選択した後は、ほぼ一本道だけど?ラストに選択肢が
あり、それによってエンディングが変化…片方は、どちらかというと
ダ-ク系なのかも??)

0914561bd5riy67q66T0012.jpg

0914561bd5riy67q66T0024.jpg

0914561bd5riy67q66T0030.jpg

0914561bd5riy67q66T0038.jpg

0914561bd5riy67q66T0036.jpg

0914561bd5riy67q66T0050.jpg

01408167de11YU0068.jpg

0914561bd5riy67q66T0037.jpg

0914561bd5riy67q66T0039.jpg

0914561bd5riy67q66T0045.jpg

0914561bd5riy67q66T0028.jpg

0914561bd5riy67q66T0031.jpg

0914561bd5riy67q66T0032.jpg

0914561bd5riy67q66T0034.jpg

01408167de11YU0060.jpg

0914561bd5riy67q66T0014.jpg

0914561bd5riy67q66T0017.jpg

0914561bd5riy67q66T0020.jpg

0914561bd5riy67q66T0055.jpg

(えっちは、ノ-マルだけでなく?ボテ腹からアナニ-といったマニア系
プレイも揃ったエロぶりに、実用度は相当に高いと思うの♪)


01408167de11YU0076.jpg
0914561bd5riy67q66T0021.jpg

0914561bd5riy67q66T0061.jpg

(男の娘とは運命…それは全てを越える…‥関係無いけど?パッチ
入ったら微妙度増してる、あっちの運命ちょっと何とかして??←フツ-
に関係ねええええええ)


女装学園(妊)
女装学園(妊)DL版

http://www.noukano.com/

過去の2本と比べ、謎めいた?要素や
シチュが控え目な分、今回は主人公が男
の娘を受け入れて行く様子を、三様の大き
く違うスト-リ-によって、丁寧且つじっくり
と描くと同時に

ちっぱいずりや足コキに、壁越しお口プ
レイや肉棒合わせに逆ふぇらや、ドM系H
といった今迄以上に、濃厚でハ-ドな
プレイを盛り込み、お馴染みの妊婦レイや
ハ-レム要素も、しっかりと完備した♪

可愛さ抜群の男の娘の魅力を、素敵に
描いた1本に仕上がっており

実用性もバッチリで、かなりおススメ
というか♪…男の娘にハマる…‥

それはもう?運命(デスティニ-)的な
物ではないのかな…ある意味、全てを
超えた存在だし♪♪

コレは、女装宇宙というタイトルでも
良いのかもしれん…なんてw??(遠い目

(気が早いけど…次回作は、もっと男の娘の世界を伝えると同時に進化
する、女装革命やら女装レヴォリュ-ションなんて感じのタイトルで?いか
がと思ったけど?なんか音楽名みたいなタイトル…‥ハッ?次回作はア
イドル男の娘モノなんて、どうですかね!?(妙に迫真)


09145610Kbgsbd5567q0259.jpg
[ 2014/09/27 11:05 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』