FC2ブログ

5年ぶりのシリ-ズ復活作「淫妖蟲 凶~凌触病棟退魔録~」感想♪過去作以上の過激で強烈なハ-ドコアHが正に凶悪的に展開?NTR耐性が無いと今回はちょっと辛いかも(汗 それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 5年ぶりのシリ-ズ復活作「淫妖蟲 凶~凌触病棟退魔録~」感想♪過去作以上の過激で強烈なハ-ドコアHが正に凶悪的に展開?NTR耐性が無いと今回はちょっと辛いかも(汗

5年ぶりのシリ-ズ復活作「淫妖蟲 凶~凌触病棟退魔録~」感想♪過去作以上の過激で強烈なハ-ドコアHが正に凶悪的に展開?NTR耐性が無いと今回はちょっと辛いかも(汗

ティンカ-ベルから5年ぶりのシリ-ズ復活作
「淫妖蟲 凶~凌触病棟退魔録~」
購入したので感想を書きたいと思います


0914561bd5wriy67q0003.jpg

※ 過激的なエロ表現が多いので閲覧注意です

ゲ-ムのあらすじは


ある日の退魔屋本舗黒猫支店

赤字続きでアタマを抱える夜。そこへ一本の依頼の電話が入る。
病院で起こる霊障を止めて欲しいと言う依頼だった。

早速深琴を向かわせようとするが、深琴はオバケが苦手なので嫌!とダダをこねる。
武は以前の戦いで傷を負って戦うことは出来ない。
ヤマトも別件の依頼で動けない。

どうしたらいいんだニャー!
頭を抱える夜に「私が行くよ」と水依が申し出る。
いくら霊障の仕事とは言え、場合によっては妖魔も出てくる可能性があり危険だった。
それでも「大丈夫だよ」と言う水依。
丁度今はアルバイトも休みだから行くよ!と強気で言う水依。
そこまで言うならと送り出すメンバーだった。

けれども、しかし。
それが……悪夢の始まりだった……。


01409012ER4467I3w0003.jpg

01409012ER4467I3w0014.jpg

01409012ER4467I3w0020.jpg

01409012ER4467I3w0023.jpg

01409012ER4467I3w0028.jpg

01409012ER4467I3w0029.jpg

0914561bd5wriy567q0222.jpg

0914561bd5wriy567q0250.jpg

0914561bd5wriy567q0257.jpg

0914561bd5wriy567q0261.jpg

0914561bd5wriy567q0263.jpg

0914561bd5wriy567q0265.jpg


…という感じで


5年ぶりの復活となる本作ですが、作品の雰囲気はシリアス調だった
悦というより?ライト的な雰囲気の1作目や、より触手と凌辱感が増した
2作目の蝕を足し…そこに?最近のハ-ド的な攻撃的エロス表現に加え

グロテスク的な蠱惑の刻を微妙に交えた様な、鮮血系の臓物的
演出や上級系プレイを若干盛り込むという、ギャグ的なコメディ要素と
ダ-クで過激な破壊的エロ描写が混ざり合う

過去の三部作とは、また微妙に雰囲気の変わった新生淫妖蟲
として衝撃的に生まれ変わり!!

基本部分は、従来の選択肢タイプ的なテキスト系AVGながら?
BADENDへの表現にバリエ-ションが増え…お馴染みの直行タイプ
から、予約特典のSSにも関係する下手なNTR作品より?

かなりガチっぽくって、選択肢の展開によっては壮絶で血生臭い
臓物が乱れ飛ぶ惨劇もある?かなりハ-ドなNTR的な長めの
ル-トへと発展したり、コメディだけでなく?バトル要素も中々のメイン
スト-リ-で描かれなかった所を


0914561bd5wriy567q0266.jpg

0914561bd5wriy567q0272.jpg

0914561bd5wriy567q0278.jpg

0914561bd5wriy567q0286.jpg

0914561bd5wriy567q0367.jpg

(DL専売のショ-ト3本はプレイしてなくても、問題的な事は無いけど?
知ってるほうが、色々とニヤニヤ出来ちゃう??)

0914561bd5wriy567q0291.jpg

0914561bd5wriy567q0295.jpg

0914561bd5wriy567q0390.jpg

0914561bd5wriy567q0391.jpg

(本編自体は思った程のボリュ-ムでは無い印象や、色々と足りなく
感じるけども?アンロックされる固有ル-トをプレイする事で、色々と
納得がいくという、中々に手の込んだ仕様なのです♪)

0914561bd5wriy567q0334.jpg

0914561bd5wriy567q0336.jpg

0914561bd5wriy567q0326.jpg

(グロ耐性も不可欠だけど?今回はNTR耐性、それも結構にガチな夏庵
さんのエロマンガを余裕で済ませられる程度のw耐性が好ましい気が?)

0914561bd5wriy567q0411.jpg

0914561bd5wriy567q0413.jpg

(調教を受けたヒロインが、命令され?学校に登校し…そこでクラスメイト
を誘ってダ-ク的なエロ展開になる等…今回はバリエ-ション豊かに
なったシチュやエロ展開が面白くて中々に♪)


本編クリア-後にアンロックされる、固有ル-トで明かされたり
春から発売された、ダウンロ-ド専売の3本のSS作品をプレイしてい
ると、更に作品の全体像が見えて来たりと…色々と仕掛けられた内容
が面白く、触手プレイというより?超ボテ腹的な妊婦レイ&産卵行為に

寝取り魔男性(人間じゃない?)による、ヒロインを弄びエロ堕ちさせて行く
ライブ的な露出エッチに、寝取られた事を理解させる為に作られる?ハメ
撮り系の凌辱乱交を含む行為や

お馴染みの?膨乳展開に、ニップル系プレイやお腹が突き破れそうな程の
ハイパ-ボコ腹に、電撃や苗床に…乳に穴を無数に開けまくったり?
蠱惑でお馴染みの眼差し系や?モザイク越しではある物の…内臓系描写
に…妙に多い印象の茶色系表現やフタナリといった

旧作以上の、グロテスク的ハ-ドコア
プレイのオンパレ-ドなっており
実用性は高い一方で?、激しい過激
描写とそれ以上に??印象に残る

相当に強烈な、ガチNTR展開のお蔭で



0914561bd5wriy567q0310.jpg

0914561bd5wriy567q0314.jpg

0914561bd5wriy567q0322.jpg

0914561bd5wriy567q0359.jpg

(乳房に穴が開けられ色々と挿入されるという、かなり過激な描写
だけど?次のシ-ンになると何事も無かったように戻るのでw実際は
そうでもなく感じちゃう??)

0914561bd5wriy567q0363.jpg

0914561bd5wriy567q0454.jpg

0914561bd5wriy567q0446.jpg

0914561bd5wriy567q0452.jpg

0914561bd5wriy567q0241.jpg

0914561bd5wriy567q0400.jpg

0914561bd5wriy567q0402.jpg

0914561bd5wriy567q0410.jpg

0914561bd5wriy567q0430.jpg

0914561bd5wriy567q0436.jpg

0914561bd5wriy567q0374.jpg

0914561bd5wriy567q0379.jpg

0914561bd5wriy567q0384.jpg

0914561bd5wriy567q0463.jpg

0914561bd5wriy567q0469.jpg

(ちなみに?この後…鮮血ドロドロのグロ展開になるけど、不老不死な
お蔭で、フツ-にその後も展開します??)

0914561bd5wriy567q0472.jpg

0914561bd5wriy567q0478.jpg

0914561bd5wriy567q0481.jpg

0914561bd5wriy567q0489.jpg

0914561bd5wriy567q0498.jpg

(予約特典のショ-トシナリオは…DLタイトルとは全く違う?本編の
補完的エピソ-ド、ちなみに?姉妹さんはここでも臓物るのが不憫
過ぎるッス(涙)

淫妖蟲 外伝 ~深琴と武編 兆しの章~
淫妖蟲 外伝 ~水依編 囚われの章~
淫妖蟲 外伝 ~月白姉妹編 始まりの章~

淫妖蟲~凌触学園退魔録~ DL版
淫妖蟲 蝕 ~凌触島退魔録~ DL版
淫妖蟲 悦~怪楽変化退魔録~ DL版
淫妖蟲 凶 ~凌蝕病棟退魔録~DL
淫妖蟲 凶 ~凌触病棟退魔録~






人を選びそうな雰囲気が、過去作以上に
強い気がするけど…まずは?

再びシリ-ズが、復活した事だけでも
個人的には嬉しいし♪逆に捉えれば
従来の作品とは、全く違う?淫妖蟲

ワ-ルドが展開しても、それはそれで
悪く無いというか…そうだ!?

この次はアレだね?ヒロインが男子を
弄ぶ、ガ-ルズフォ-ムライクな淫妖
蟲なんて、いかがでせうかw

(今回のも?それなりに選びそうなのに…更に敷居を上げてそうするの
よゥ!?)


09145610Kbgsbd5567q0219.jpg


ものべの 全部入り ダウンロード販売
[ 2014/09/26 21:46 ] エロゲ | TB(0) | CM(7)
M男向きは詳しい人がいないから描かないだけだと思う。
言葉責めや叩くなど攻めるて感じるうまい人いないと思う。
俺が理想と思うは①SMMと②SN・SNN
[ 2014/10/04 09:06 ] [ 編集 ]
そうですか・・・。ありがとうございます。
淫妖蟲シリーズの凌辱シーンは基本IF扱いなので、そう割り切れば耐えられるかな?(今回もそうなんですよね?)
水依可愛くなってるからなぁ・・・。頑張ってみようかな?
[ 2014/10/01 20:32 ] [ 編集 ]
よくあるバッド程度なら良いんですが?…固有ル-ト的な長さがある上に、しっかりとしたガチ系のNTRなので、属性が無いとかなり厳しいのは間違いないです

まあ…全部埋めなくても良いという人ならと思ったけど、NTRル-トをクリア-しないとCGやシ-ンが全部埋まらないからなあ…う~ん??

普段襲われている水衣ちゃんが、逆に襲うのって?確かに興味あるッスわ~w♪
[ 2014/09/29 20:48 ] [ 編集 ]
高レベルのNTR耐性必要なんですか?自分耐性ゼロに近いんですが・・・。
このシリーズ好きなんだけど・・・、どうしよう・・・?
[ 2014/09/29 12:29 ] [ 編集 ]
水衣ちゃんに襲われる系見たいっす(直球)
[ 2014/09/28 22:01 ] [ 編集 ]
せっかく?復活して新しい感じのシリ-ズ作品になったんだから
是非、色んなタイプの内容に挑戦して欲しいですね♪

特に、上記&コメントでも戴きましたが…M男さん向けの作品を
本当に出して欲しいんですわw
低価格ならあるけど、フルプライスだとガチなのは一気に下がるので、是非とも次回の淫妖蟲はその路線で行ってくれないかなあ?
[ 2014/09/28 09:45 ] [ 編集 ]
買いましたよ久々だったのでw まだやってませんけど

いつも主人公(男)?空気すぎるので逆レイプ系ありですよねー
(まあ主人公は個人的に深琴だと思うけど…だからか寝取られ感があまりない)

もういっその事女の子が攻め系でM男歓喜なシナリオを
逆陵辱流行りませんかね!?
[ 2014/09/27 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』