FC2ブログ
ホーム > エロゲ > シリ-ズ初のDL専売Ricotta新作「ワルキューレロマンツェRe:tell」感想♪ノエルと綾子にスポットを当てたボリュ-ム満載でエロも充実の一品♥お馴染みのアヘ顔や放尿に尻穴描写の押しっぷりが変態的で素敵とか? ※アヘ顔比較画像アップ

シリ-ズ初のDL専売Ricotta新作「ワルキューレロマンツェRe:tell」感想♪ノエルと綾子にスポットを当てたボリュ-ム満載でエロも充実の一品♥お馴染みのアヘ顔や放尿に尻穴描写の押しっぷりが変態的で素敵とか? ※アヘ顔比較画像アップ

シリ-ズ初のダウンロ-ド専売タイトル「ワル
キューレロマンツェ Re:tell」
配信開始となり

プレイしたので、感想を書きたいと思います


0914561bd5wriy567q0001.jpg

※ 今回の感想は予約特典をベ-スにした物で、予約では無い
バ-ジョンとは、別商品扱いとなる為?予約していた人は重複で購入
しない様に、ご注意下さい。


※ アヘ顔比較画像を掲載しました
今回の作品は、ノエルと綾子さんの2人メイン
ヒロイン
にしたファンディスク形式の作品
となっており…内容は

月末に行われる、ハロウィンの雰囲気に包まれたヘレンズヒルを
舞台に、ノエルと彼女の妹ミレイユと共に…ノエル主導の元
子供達に配るお菓子作りの練習に頑張ろうとする、ノエルが
ヒロインのエピソ-ド


騎士として再び歩き始めた貴弘と、彼をサポ-トすると同時に恋人と
して関係を深めて行く綾子だったが、そんな2人の前に、貴弘を諦め
切れずにいた少女…エリ-が再び、彼への愛を告白

更には綾子に対し、宣戦布告的な発言をした事により?
表面では落ち着いた大人の対応をする彼女だったが…その胸の内は
余り穏やかでは無く?結構に動揺してしまうといった綾子が
メインのエピソ-ド



0914561bd5wriy567q0002.jpg

0914561bd5wriy567q0016.jpg

0914561bd5wriy567q0019.jpg

0914561bd5wriy567q0112.jpg

0914561bd5wriy567q0115.jpg

0914561bd5wriy567q0118.jpg

0914561bd5wriy567q0140.jpg

0914561bd5wriy567q0141.jpg

0914561bd5wriy567q0187.jpg

0914561bd5wriy567q0004.jpg

0914561bd5wriy567q0007.jpg

0914561bd5wriy567q0012.jpg

0914561bd5wriy567q0023.jpg

0914561bd5wriy567q0025.jpg

0914561bd5wriy567q0051.jpg

0914561bd5wriy567q0056.jpg

0914561bd5wriy567q0057.jpg


…という2本立ての作品となっており


タイトルでのキャラ選択後…ノエルor綾子をメインヒロインにしたエピソ
-ドが展開し、予約特典があるバ-ジョンのみ、衣装選択がある以外
は選択肢的な物は特に無く、物語にじっくりと集中が出来る1本道的な
感じでスト-リ-が展開

とはいえ?比較的低価格なお値段ながら、どちらのエピソ-ドもかなり
のボ-リュムで、恋人となったノエルと…その妹ミレイユと一緒にハロウィ
ンを、彼女達以外の学園メンバ-も同時に交えながら準備をする
明るくて楽しいシナオリオや、大人の女性である?綾子

年下の恋人である貴弘とあま~い♪雰囲気で、恋人関係に励む中?
エリ-の宣戦布告的な告白に、大人らしい女性を演出しながらも…内心
ドキドキとしちゃう?

三角関係を描きつつ…ワルロマらしい?ジョストでの対決シ-ンも
盛り込むといった、見応えたっぷりのエピソ-ドに加え
エッチシ-ンのほうは、恋仲的ない
ちゃラブとした雰囲気ながら?



0914561bd5wriy567q0026.jpg

0914561bd5wriy567q0030.jpg

0914561bd5wriy567q0037.jpg

0914561bd5wriy567q0124.jpg

0914561bd5wriy567q0147.jpg

0914561bd5wriy567q0151.jpg

0914561bd5wriy567q0091.jpg

0914561bd5wriy567q0094.jpg

0914561bd5wriy567q0095.jpg

0914561bd5wriy567q0183.jpg

0914561bd5wriy567q0190.jpg

0914561bd5wriy567q0186.jpg

(どっちも?コメディ色が強いけど…作品全体の比重としては綾子さん
よりっぽい気がするなあ??)


激しい愛撫による潮吹きや放尿に、可愛くて美しいお顔が牝的な
表情に?変貌しちゃう??ひょっとこ的な激しいお口プレイや濃厚な
パイズリプレイに、攻撃的なピストンにアヘ顔を浮かべ乱れまくる
合体行為や、コスプレイにソ-プ系Hや尿瓶放尿にシャワ-要素も
あるおなに~プレイ
の他

前作から解禁された、異様に描きこみ度が高く?マニア度ぷんぷん
な、見せ付け的な雰囲気もある尻穴描写といった

過去作同様のドエロで、少々変態臭
漂うw濃厚なHも、バッチリと収録され


楽しい雰囲気で、ガッツリと使える
内容に、と~っても大満足出来
ちゃいましたよ♪♪



0914561bd5wriy567q0072.jpg

0914561bd5wriy567q0100.jpg

0914561bd5wriy567q0109.jpg

0914561bd5wriy567q0132.jpg

0914561bd5wriy567q0155.jpg
0914561bd5wriy567q0158.jpg
0914561bd5wriy567q0159.jpg

0914561bd5wriy567q0193.jpg

0914561bd5wriy567q0040.jpg

0914561bd5wriy567q0044.jpg
0914561bd5wriy567q0202.jpg

0914561bd5wriy567q0175.jpg
0914561bd5wriy567q0197.jpg

(ちなみに衣裳チェンジはこの様な感じ、ノエルの場合は?半分くらい
水着を脱いじゃうのがチト残念?)

0914561bd5riy67q0002.jpg

0914561bd5riy67q0001.jpg
0914561bd5riy67q0003.jpg

0914561bd5riy67q0007.jpg
0914561bd5riy67q0004.jpg

(コメントを頂いた本作から実装の、アヘ顔変更モ-ドですが?アヘ
大絶頂の表情が、本作ではリミットが掛かっており…過去作の激しい
アヘっぷりが気になっていた人には、有り難いモ-ドだとは思うんです
けど…このアヘアヘぶりが、ある意味ワルロマだからな~w←なんだと?)




ワルキューレロマンツェ Re:tell
ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 DL版
ワルキューレロマンツェ More&More DL版

ワル-キュレロマンツェMore&More感想


という事で、お値段以上のボリュ
-ムぶりが、本当に宜しかったん
ですけど?

他のヒロインも、同じ様に追加エピ
ソ-ド的なファンディスクとか…また
出して貰えないのかしらん??

個人的には、ファンディスクだから
こそ、少々羽目を外した?
本編じゃ有り得ない的エピソ-ドを
是非とも、お願いしたいなあ~なんて?w

(個人的にはロングのままの美桜さんと、フィギュアであった?日焼け
肌の先輩と3人でくんずほぐれつする♪有り得ない展開を見てみたい
なあ~~とかw)


09145610Kbgsbd5567q0099.jpg
[ 2014/09/26 19:52 ] エロゲ | TB(0) | CM(4)
パイズリシーンあって本当に嬉しかった
ノエルにもあればなお良しなのになぁ
[ 2014/09/28 21:33 ] [ 編集 ]
ついでにシャワ-オナニ-もめっさ最高ですよw♪
[ 2014/09/28 09:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/27 01:05 ] [ 編集 ]
ノエルの風呂場での肛門のドアップ最高ですな
[ 2014/09/26 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』