FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > エロムチバディの夢魔女子達が立派な淫魔を目指してお肉棒の取り合いに励む♥七瀬瑞穂さん新刊「さきゅらいふ」感想♪幼馴染に先輩や学園の校医までが夢魔で、アチコチで濃厚Hが勃発?渡る世間は鬼じゃなくて淫魔だらけだったか~w

エロムチバディの夢魔女子達が立派な淫魔を目指してお肉棒の取り合いに励む♥七瀬瑞穂さん新刊「さきゅらいふ」感想♪幼馴染に先輩や学園の校医までが夢魔で、アチコチで濃厚Hが勃発?渡る世間は鬼じゃなくて淫魔だらけだったか~w

七瀬瑞穂さんの新刊「さきゅらいふ」
購入したので感想を書きたいと思います


0140926273oT0082.jpg
本の内容は、7話構成の作品が1本の他…1本の短編が収録


学校では優等生を見事に演出する幼馴染の女子さん…そんな彼女が
ある日、妙な姿でエロ行為をしながら?学校の屋上に来て欲しいと夢の
中?で現れ、どうしても気になってしまい屋上へと向かった所

夢の中の姿と同じく、角と尻尾の生えたサキュバス的お姿で登場し?
本当に正真正銘の夢魔だという事が判明すると同時に、彼女の言う
”夢魔試験”のお手伝いという事??で


0140926273oT0084.jpg

0140926273oT0086.jpg

0140926273oT0087.jpg

0140926273oT0089.jpg


アチコチで彼女とHに励む様になるのだが…その辺りから、学園に奇妙
でいやらしい事件が起き始める中、同じサキュバスである?先輩の女子が
彼の前に現れ、今のやり方だと問題が発生すると忠告

その為に現れるかと思いきや、彼女ともえっち的な関係となってしまい
どちらを、試験で合格へと導くか?選択を迫られてしまう7話構成の
「さきゅらいふ」


0140926273oT0098.jpg

0140926273oT0100.jpg

0140926273oT0102.jpg

0140926273oT0103.jpg

0140926273oT0105.jpg

0140926273oT0106.jpg

0140926273oT0109.jpg

0140926273oT0111.jpg

0140926273oT0113.jpg

0140926273oT0115.jpg

0140926273oT0117.jpg

0140926273oT0123.jpg

0140926273oT0125.jpg

0140926273oT0131.jpg


豊穣を願う祭りに参加する事になった若者、それは…美しく憧れ的な
巫女の女子と身体を重ねるという、大乱交的な物であった?
「祈年祭」


0140926273oT0153.jpg

0140926273oT0157.jpg

0140926273oT0158.jpg


…という以上の作品が収録されており


中々にボリュ-ムのあるきょぱいことムッチリとしたお尻が良い感じな♪
非常にグラマラス的エロバディが堪らない、巫女や女子学生の一般的
人間の方々から…幼馴染のサキュバス姉妹(妹は微乳系)や先輩女子
に女性校医の夢魔ヒロインズという

魅力溢れる可愛さ抜群の彼女達が
自らの種族?や、立場的な物から
男性とド濃厚なプレイに励む

実用性激高の濃厚なHが、激しく繰り
広げられ!!



妖艶な笑みを浮かべながら、肉棒をガッツリと飲み込んだり…勝ち誇った
感じの雰囲気で…大きな乳房に肉棒を挟み込み弄ぶ様な感じでドエロに
刺激しまくるお口やパイズリの奉仕行為を始め

勢いよくくガンガンと叩き付けるピストンの責めに、乳房を揺らし…物凄い
量の汗や愛液が溢れ出す中、強烈過ぎる快感に…エロが得意なハズの?
夢魔さんですら耐え切れず?朦朧とした表情でアクメ的大絶頂を
しちゃう♪合体行為に加え

妖しい雰囲気で弄ぶ様に扱く手コキ&足コキに、股に肉棒を挟んで
楽しそうに刺激する素股プレイや、複数の年下男子と筆下ろしを兼ねた
濃厚な奉仕や合体を堪能して…白濁液を戴くショタ的な乱交行為に

2人の夢魔が孕ませ権利を獲得する為に、取り合い的エッチに励む
3にえっちや、ナイスバディの巫女が複数の男性といやらしく絡み合う
乱交行為といった



0140926273oT0091.jpg

0140926273oT0120.jpg

0140926273oT0129.jpg

0140926273oT0132.jpg


えっちをする事が非常に重要な種で
ある?夢魔さんや、使命として励む巫女
さんなど、Hを必要とする可愛くてムチ
エロバディのヒロインが

フツ-?の男性は元より、メイン的な
自らが好意を寄せるというか、大好きな
男性を相手に、妖艶でエロティックな
テクニカル感漂う淫技を駆使して…

奉仕や行為に励んだり、逆に?男性
達の激しい責めで、夢魔さんである事も
忘れる感じで、ドエロに乱れ狂ったりと




0140926273oT0135.jpg

0140926273oT0139.jpg

0140926273oT0148.jpg

0140926273oT0151.jpg


さきゅらいふ
さきゅらいふ DL版

可愛さ抜群のヒロイン達が、予想以上の
ドエロ的雰囲気で、乱れまくる姿は非常
に刺激的で、興奮度たっぷりな実用性が
半端無く高く!!

結構にハ-ドで乱交展開もありながら?
明るく…凌辱要素は特に無い感じで
楽しくてガッツリと使える内容に、とっても
大満足出来たというか♪

それにしても、幼馴染はともかく?先輩
や校医まで夢魔さんばっかりとか??

どんだけ、夢魔さんだらけなんだよww
コレは、もしかして?夢魔さんって割と
フツ-に居て、渡る世間は夢魔さん
ばかりするのだろうか!(クワッ!!

(夢魔さん、いっぱいだらけの世の中…‥じ…実は?ゲフォッ!!←な
んやねんそのオチ?)


09145610Kbgsbd5567q0182.jpg
[ 2014/09/29 20:42 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
ここを始めて見るけど・・・
アンタ、漢やねぇ・・・・(泣
[ 2014/10/28 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』