FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 季節感漂う雰囲気で彩られた尻穴要素満載の実用作♥藤咲真さん新刊「隣の悪戯乙女」感想♪純愛的な内容ながら尻穴要素多目にH場面は中々にハ-ド?尻穴と同じく愛も拡張したくなる物なんです…よく分らんけどw←適当

季節感漂う雰囲気で彩られた尻穴要素満載の実用作♥藤咲真さん新刊「隣の悪戯乙女」感想♪純愛的な内容ながら尻穴要素多目にH場面は中々にハ-ド?尻穴と同じく愛も拡張したくなる物なんです…よく分らんけどw←適当

藤咲真さんの新刊「隣の悪戯乙女」を購入
したので感想を書きたいと思います


091456107Yd0002.jpg



本の内容は、12本の短編が収録


隣にあるお嬢様校の女生徒に声を掛ける1人の男子生徒…見ず知らず
のハズである彼女が自らを小春と名乗り、古くからの親しい中の様に振る
舞うのには、彼の持つお守りにどうやら秘密があるらしい?
「小春」


091456107Yd0003.jpg

091456107Yd0005.jpg

091456107Yd0007.jpg


宿題を忘れた2人の男女が、罰として一緒にするハメになった倉庫の掃
除中に、アクシデントに見舞われ?妙な雰囲気になる
「春の箱」


091456107Yd0012.jpg

091456107Yd0014.jpg


彼女の家でテスト勉強を行うハズが?勉強をそっちのけで、別のドエロ
なお勉強をし始める「春隣」


091456107Yd0016.jpg

091456107Yd0018.jpg

091456107Yd0020.jpg


フラれて落ち込んでいる幼馴染の男子に、それとない雰囲気で幼馴
染である女生徒が慰めようとする「春待月」


091456107Yd0022.jpg

091456107Yd0024.jpg


彼氏が久しぶりに戻り、2人で夏祭りを楽しもうとする…当然にエロ込
みで?「涼月」


091456107Yd0026.jpg

091456107Yd0028.jpg

091456107Yd0030.jpg


ビルの谷間にある思い出のある社で、幼馴染の女子と再会した
男子が、彼女からエロティックに誘われ?動揺しながらも…その場で
男女の行為に励もうとする「葉月」


091456107Yd0031.jpg

091456107Yd0034.jpg


法事の為に帰って来た妹の様な女の子が、雨で思いっきり濡れてしまい
雨宿りと服を洗濯しようと自分の家に上げた所、ドキドキと雰囲気になる
「雨月」


091456107Yd0040.jpg

091456107Yd0044.jpg


幼馴染的な女子から相談があると家に呼ばれ、そこで相談内容と関連
する感じで、彼女から大胆にアッタクされてしまう「kill you」


091456107Yd0048.jpg


お嬢様的女子に懇願され、学園内で彼女の望む変態的なオシオキ
えっちを激しく行いまくる「巴」


091456107Yd0053.jpg

091456107Yd0056.jpg

091456107Yd0057.jpg


両親が出掛けたという理由で?勝手に不法侵入して来た妹を仕方なく
部屋に泊める兄だったが…寝込んでしまった妹の無防備な姿に
思わず興奮してしまう「つぐみ」


091456107Yd0065.jpg


夜中、目が覚めると?委員長の女子が自分の上で跨っているという
トンデモ的場面に遭遇、実は前からアッタクしているに気が付かない
彼に対し、実力行使的に?この様な大胆過ぎる行為をした事が
判明する「冬はつとめて」


091456107Yd0070.jpg

091456107Yd0072.jpg


図書委員長の女性に、突然にアナルセックスをした事があるかと聞かれ
当然に訳が分からない状態になる?w「初茜」


091456107Yd0074.jpg

091456107Yd0078.jpg


…という以上の作品が収録されており


まんまるとしたボリュ-ム抜群のきょぱいこと、同じ様にムッチリとして
大きく、尻穴プレイ要素多目のせいか?印象に残る感じのお尻といっ
た、中々にグラマラスなムチエロバディが魅力の

幼馴染や妹に、カノジョやお嬢様から図書委員に若干すと-か-要素
のある?女子といった色んなタイプの居る女子学生さんなどの
可愛くて可憐なヒロイン達が、愛しい男性や気になる相手と

恋やエッチに、時には大胆に迫ったり
緊張しながらも、頑張ってドキドキと
臨み、作者お馴染みの?尻穴プレイ
要素を絡めながら、しっとりと濃厚に
乱れ舞う

Hシ-ンがエロティックに展開!


肉棒をねっとりと舐め回し…限界から勢いよく飛び出す白濁液を
顔面にドップリと浴びて、感じたり?白濁液を更に吸い出そうとする
興奮度抜群のお口プレイを始め

激しいピストンに気持ち良さそうにアクメ狂う通常の合体から、尻穴を
玩具で弄られ広げられたりする拡張系の尻穴責めに、浣腸液を器具で
流し込まれ逆流したりする浣腸プレイや

尻穴にいきり立った肉棒を押し込まれ、勢いよく突き立てられる腰の
動きに乱れ狂う…今回はいつもより若干抑え目な尻穴エッチに
我慢系プレイや、外で行う青姦的な露出エッチに男性に一服盛って
夜中に襲う?逆夜這い系Hなど


スタイル抜群の可憐で美しい女子
学生系のヒロイン達が、相手への愛情
や求める気持ちに、結構に積極的な
感じで応え

結構に高等的な?尻穴拡張やエッチに
オシオキ系の玩具プレイや、自信から
夜這いを掛けたり、激しいプレイを望ん
だりと



091456107Yd0032.jpg

091456107Yd0061.jpg

091456107Yd0076.jpg


隣の悪戯乙女


しっとりとした、純愛的な作風やシチュ
ながら、プレイ内容は中々に激しくてマニ
ア要素満載の、実用性の相当に高い
魅力的な単行本に仕上がっており

かなり宜しく、結構におススメな1冊
というか♪♪

純愛なのに、ハ-ドな尻穴プレイ多目
なのかよゥ?って言われそうだけど

大丈夫!純粋な愛情が込められている
からこそ何でも出来るゥ!!1・2・3…
なんとら~って、感じですよ♪♪

(まあ?純愛だからアレしちゃダメ!コレしちゃダメなんて決まりなんか
無いからねえ…愛があれば?アレもイイのかも知れないし??あんな
のもw(ニヤリ顔)


0140501034msbd3d0017_20140915115146d5e.jpg

[ 2014/09/23 20:28 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』