FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ちっぱい的女子が多彩なハ-ド&濃厚的Hで乱れまくる♥嶺本八美さん新刊「きて!みて!イジって!」感想♪パンツに拘ったエロ描写とおバカ的コメディが良い感じ♪パンツァ-アフォ-♥って感じの本だと思います??←何ぞソレ

ちっぱい的女子が多彩なハ-ド&濃厚的Hで乱れまくる♥嶺本八美さん新刊「きて!みて!イジって!」感想♪パンツに拘ったエロ描写とおバカ的コメディが良い感じ♪パンツァ-アフォ-♥って感じの本だと思います??←何ぞソレ

嶺本八美さんの新刊「きて!みて!イジ
って!」
を購入したので感想を書きたいと思います


091456100t7Yd0133.jpg
本の内容は…8本の短編と本編に関連する描き下ろしのショ-ト
スト-リ-の2本が収録


家によく遊びに来る年下の女の子に…一晩泊めて欲しいと言われ?
下手に帰す事も出来る了承するのだが、今度はえっちい事をして欲
しいと、更なるというか半端の無いお願いを要求されてしまう
「おっちゃんとあそぼ」


091456100t7Yd0137.jpg

091456100t7Yd0140.jpg

091456100t7Yd0144.jpg


一見すると?イケメン風で非常に教育熱心で真面目な教育実習生
の男性だったが…実は、年下女子が穿いているおパンツに超執着
するド変態さんで、教育の最終日…教えていた3人の女子からお別れ
会があると家に呼ばれ、訪れた所?実は、おぱんつ様に執着していた

事が…彼女達にバレていたと判明する?
「来て!見て!イジって!」


091456100t7Yd0148.jpg

091456100t7Yd0151.jpg

091456100t7Yd0156.jpg


突然の不幸で両親が出掛ける事になり、苦手な相手である?叔母と
一晩過ごす事になった女子が、トンデモでガチ百合的な目に遭う
「地味なメガネっ娘の私がいかにして
派手なぱんつを穿くようになりしか」



091456100t7Yd0160.jpg

091456100t7Yd0164.jpg

091456100t7Yd0165.jpg


下校中の女子が謎の白い液体を掛けられるという事案が発生?親切な
男性??がそれに気が付き、染みの付いた衣装を彼の家で洗って貰え
る事になるのだが、クリ-ニングに出掛けた彼が不在中に…例の液体を
掛けたらしい、怪しさ500パ-の男性が登場して、彼女に襲い掛かる
「誘声からきたお兄ちゃん」


091456100t7Yd0168.jpg

091456100t7Yd0170.jpg

091456100t7Yd0172.jpg


猛烈な台風による突風で空高く飛ばされた女の子、運良く?見知らぬ部屋
に辿り着き身体は無事だった物の、住人男性が裸で縛られているという
衝撃的現場に遭遇、実は緊縛マニアである本人が自らが縛ったらしく

今度は、自分まで彼に縛られえっちい行為をされるという不幸が襲う??
「しおんさん台風にのる」


091456100t7Yd0182.jpg

091456100t7Yd0187.jpg


男子と女子の間で戦争的な激しいバトルが勃発…リ-ダ-格の女子が
男子に捕えられ、トンデモな目に遭ってしまう
「放課後IXAしまSENKA?」


091456100t7Yd0190.jpg

091456100t7Yd0194.jpg


リレ-の選手である女子が、尿意に襲われ駆け込んだトイレで
今度は不審者に襲われる?「密室の運動会」


091456100t7Yd0200.jpg


満員電車の中で女生徒が痴漢行為に遭うも、その相手は人間では無く
触手的宇宙人であったという、ミステリ-でワンダ-なム-っぽい話?
「チカン・トレイン~淫行・テン
タクル~」



091456100t7Yd0204.jpg

091456100t7Yd0208.jpg


描き下ろしおまけまんが「先生が子供の
頃ってどんなでした?」「先生に
えろ動画をあげたい!」



091456100t7Yd0158.jpg

091456100t7Yd0211.jpg


…という以上の作品が収録されており


つるぺた的ちっぱいや、ちょっぴりと膨らみかけの微乳といった?
発展途上感溢れる、スレンダ-系バディが魅力のJS的な年下女子が

おパンツ好きの教師や緊縛愛好家の男性に、変態的な双子男子や
敵である男子生徒にガチレズな叔母や宇宙人??といった、バラエ
ティに富んだ男性+αを相手に、中々にマニアックでド変態的な
ハ-ド系プレイを、濃厚に繰り広げるという

結構にプレイ自体は激しい物の、作品
全体としてはコメディ色が強く


漫画ならではの?有り得ないおバカでギャグ的なシチュやスト-リ-が
テンポ良く描かれる中、目隠し愛撫やガチレズ的な絡み合いに…コタツの
中で女子三人のアソコを愛撫し同時Hに発展する、ハ-レム系複数姦や

縄で縛られ身動きの出来ない状態で、色々な道具で責められる縛り系
拘束責めプレイに、エロ水着を着させられた状態で激しくドロドロに愛撫さ
れる強制マッサ-ジプレイや

触手プレイにおパンツ見せ行為や?敵に捕らえられた女生徒が激しく
弄ばれる凌辱的な乱交行為など


通常の奉仕や合体行為は抑え目な分
代わりに、マニアでド変態的なハ-ド
的Hがオンパレ-ドな一方で

えっちに至る展開やオチに、スト-
リ-はシチュは、明るくてコメディ
色豊かな、突っ込み所満載でw



091456100t7Yd0141.jpg

091456100t7Yd0149.jpg

091456100t7Yd0177.jpg

091456100t7Yd0184.jpg

091456100t7Yd0196.jpg


きて!みて!イジって!


結構に面白く、実用性もバッチリの♪
読めて使える1冊に仕上がっており♪♪

本当に宜しかった物の、ギャグ要素が
ちょっとぶっ飛び過ぎてw

緊縛男性を見付けたら?自分がいつの
間にか緊縛状態で、生徒達の抗争が
乱交に発展して、お前の血は何色決着
状態だったり…パンツが好き過ぎる実習
生が拗らせて

コタツでパンツァ-・アフォ-(褒め言葉?
に乱交したりと?もう、自分でも何を言って
るか分らないが的な

そんな某ポルナ○フさんも、ビックリな
こういう、良い意味でぶっ壊れてる単行本
って、ホント好きよ?♥

(とりえず、良い意味とか付ければ何でも許される訳じゃないと、誰かエラ
イ人がえろっぽく言ってた?)


01406012el32gomsbd4tui7W0034_20140817111639405.jpg
[ 2014/09/23 16:53 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
東山翔、鬼束直、嶺本八美が個人的日本三大ロリ漫画家
[ 2014/09/23 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』