FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 年下系のちっぱい女子が無防備的な雰囲気で妖しく迫る!みさお。さん新刊「はじめてじゃないよ?」感想♪はじめてのドキドキ的Hとはじめてじゃないド濃厚Hの両方が実用的に愉しめる最高な1冊♥日焼け女子満載でホント堪らな過ぎだワ♥♥

年下系のちっぱい女子が無防備的な雰囲気で妖しく迫る!みさお。さん新刊「はじめてじゃないよ?」感想♪はじめてのドキドキ的Hとはじめてじゃないド濃厚Hの両方が実用的に愉しめる最高な1冊♥日焼け女子満載でホント堪らな過ぎだワ♥♥

みさお。さんの新刊「はじめてじゃないよ?」
購入したので感想を書きたいと思います


091456100t7Yd0006.jpg
本の内容は、2話構成の作品が1本の他7本の短編が収録


えっちをする度に貰えるポイント?を…付き合っている年下女子が
楽しそうに集めようとする姿を、可愛くほのぼのとした雰囲気で描いた
「ポイントちょうだい?」


091456100t7Yd0008.jpg

091456100t7Yd0011.jpg

091456100t7Yd0012.jpg


会員系サイトを通じて訪れた、デリヘル的な年下女子がその見た目
からは想像の出来ない、濃厚なエロテクでガッツリとご奉仕する
「じぇーえすあくとれす」


091456100t7Yd0013.jpg

091456100t7Yd0016.jpg

091456100t7Yd0018.jpg


異国系の女子が公園で出会った男性に、親からイケナイと言われて
いる漫画を読ませてもらえると付いて行き…そこで更にイケナイ?えっち
い漫画を読んで興奮しちゃう「イケナイコ」


091456100t7Yd0023.jpg

091456100t7Yd0026.jpg


密かにお付き合いをしている男性教師と教え子の、夏休みを描く
「みあのなつ日記」


091456100t7Yd0029.jpg

091456100t7Yd0033.jpg

091456100t7Yd0035.jpg


近所の女子を預かる事になるのだが、余りにも無邪気で無防備な姿に
思わず興奮してしまう?「スキみせ」


091456100t7Yd0038.jpg

091456100t7Yd0040.jpg


家が嫌で飛び出した女の子が、小屋の様な物を見付け?入った所
所有者らしい男性が現れ、大変な目に遭ってしまう
「いつものあさ」


091456100t7Yd0042.jpg

091456100t7Yd0043.jpg


兄の友人にえっちい的行為を求められ、濃厚なエロテクによる手コキで
とりあえず満足させ?てしまう1人の女の子、実は複数の男性とお付き合い
しており、同時にちょっと?妖しい感じのブログをしている彼女だったが

どんな事をしても?微妙に気分がモヤモヤと晴れない彼女が、メ-ルで
連絡を取った1人の男性と出会い、今迄した事のない快感に高揚とする
2話構成の「満足させて?」


091456100t7Yd0047.jpg

091456100t7Yd0048.jpg

091456100t7Yd0050.jpg

091456100t7Yd0053.jpg


アイドルらしい女の子が、ハメ撮り的なイメ-ジプレイの様なAVの様な
インタビュ-アリのハメ撮りえっちを濃厚に披露をする
「みなものないしょ」


091456100t7Yd0058.jpg

091456100t7Yd0059.jpg

091456100t7Yd0063.jpg


…という以上の作品が収録されており


微妙に膨らむ蕾の様なちっぱいが光る、スレンダ-的のミニマムバディ
が結構に堪らない、教え子やデリヘル?嬢に異国女子やアイドルに
ブロガ-さんといった、バラエティに富んだ年下系の
JS的女子達


真面目で大人しそうな雰囲気や、水着
跡が眩しい日焼け姿の、元気で活発的
な無邪気っぽい印象に、優しそうな純真
で無垢っぽい見た目とは裏腹に?


男性を手玉に取る様な激しくテクニカルなプレイで、年上男性を弄
んだり、初めてながら?今まで感じた事のない快感にドキドキとし
ながらも嬉しそうによがる、いやらしくてドエロな表情や姿を見せま
くるといった感じで

奉仕行為や合体行為には当たり前に?本場仕込みによる、自らの
身体をふんだんに使ってロ-ションまみれで洗う…ソ-ププレイに
ハメ撮り系で表現される、説明をしながらの手やアレを彷彿させる風船
でアソコを弄るオナニ-に合体のハメ撮りプレイなど

初めてのえっちで?快感から真っ白
になる雰囲気で乱れちゃう♥初物的な
H描写も中々ながら?経験豊富なエロ
テクや雰囲気で

年上男性を気持ちよくさせる、隠れびっ
ち??的な、いやらしく奉仕して素敵
に絶頂をするという、初単行本から相当
にパワ-アップを遂げ



091456100t7Yd0010.jpg

091456100t7Yd0015.jpg

091456100t7Yd0017.jpg

091456100t7Yd0021.jpg

091456100t7Yd0031.jpg

091456100t7Yd0061.jpg


はじめてじゃないよ?
日焼け@大好き DL版

エロ重視度が、更に激烈にアップした
凄まじく実用性の高い内容に、本当に
大満足出来たというか♪♪

今回も、水着跡が眩しい日焼け女子が
中々に居て、その辺も個人的にスンゴク
良かったけど…それと同時に?1人だけ
でしたが、異国女子キャラも

結構にツボだったので、そっちも次回の
本で、もっと増えれば…スンゴク嬉しい
かなあ~~なんて♪

(とはいえ、逆にそればっかりになると…流石にと思いつつ?自分の中で
は、超満載なら良いなあ…と思ってる困った自分が??)


01406012el32gomsbd4tui7W0057_20140818211033f89.jpg

[ 2014/09/23 13:19 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』