FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 褐色筋肉バディの格闘家女子が世界でいちばんドエロに喘ぐ?♥「レッスルファイトガールズ」感想♪無敵のお嬢様選手に勝つ為…H的行為で激しく指導?我慢強くなる一方で痛いのが気持ち良くなるって…フツ-に本末転倒やん??(汗

褐色筋肉バディの格闘家女子が世界でいちばんドエロに喘ぐ?♥「レッスルファイトガールズ」感想♪無敵のお嬢様選手に勝つ為…H的行為で激しく指導?我慢強くなる一方で痛いのが気持ち良くなるって…フツ-に本末転倒やん??(汗

5bit新作「レッスルファイトガールズ」
DL版を購入したので感想を書きたいと思います


0914561600t7Yvd0086.jpg
ゲ-ムのあらすじは


褐色の筋肉質バディが魅力の、女子格闘家を指導する事に
なった、自身もレスラ-である男性が…彼女に対して?敵意という
より、歪んだ感じの愛情を持つ、男性相手にも引けを取らない圧倒的
な強さを持つお嬢様レスラ-から勝利を掴む為

行うトレ-ニングの内容は、事ある毎に?えっちい行為をするという
トンデモな物で、遂に試合当日を迎えるのだが

そんなトレ-ニングで、無敵と謳われるお嬢様に勝てる訳も無く
敗北し、彼女を連れ去られてしまい?…助ける為
お嬢様と、トレ-ナ-である主人公が地下プロレスで褐色の格闘家
賭けた戦いに挑む事になってしまう


0914561600t7Yvd0005.jpg

0914561600t7Yvd0008.jpg

0914561600t7Yvd0010.jpg

0914561600t7Yvd0025.jpg

0914561600t7Yvd0028.jpg

0914561600t7Yvd0036.jpg

0914561600t7Yvd0059.jpg

0914561600t7Yvd0063.jpg

0914561600t7Yvd0071.jpg


…という感じで

格闘家という割には?素直で見た目の割には大人しそうな??
割れまくった腹筋や隆々とした手足が、マニアック感溢れる褐色の
筋肉質バディの女子が、色々なト-レニングの度

愛撫や奉仕行為に、遂には合体までさせられてしまうというハイパ-
セクハラ指導を汁度激高のプレイで、ガンガンと行ったり…?
スパ-リングや本番となる試合では、同じ様に中々の筋肉バディの
お嬢様に関節を決められ…更には?そのままレズ的な愛撫をされる
といった、プロレス技を絡めながら

激しく弄ばれるエロ描写が過激に展開し、他にも?お嬢様と主人公男性
の男女混合的な異種バトルを、格闘技を同様に絡めながら…衆人環視の
中でガッツリとハメたりに、お嬢様と褐色女子を相手に2対1で
濃厚なエロバトルを繰り広げるなど


選択肢無しの一本道ではある物の
低価格タイトルとしては、ボリュ-ムは
中々で悪く無く、プロレスや格闘技に
絡めながら、エロ描写を挿入し…女子
達の激しいバトルを

ハイパ-エロティックに表現すると
いった内容は、マニア的な印象では
ある物の?



0914561600t7Yvd0011.jpg

0914561600t7Yvd0012.jpg
0914561600t7Yvd0015.jpg

(このマウント的体勢でする事といったら?パイズリかなあ~と思ったら??
やっぱりそうだったw)

0914561600t7Yvd0035.jpg

0914561600t7Yvd0039.jpg

0914561600t7Yvd0053.jpg

0914561600t7Yvd0065.jpg

0914561600t7Yvd0078.jpg

(なんという?世界でいちばんエロくなりたいw…続編作るなら元アイドル
の選手とか希望ッス♪)

0914561600t7Yvd0081.jpg

0914561600t7Yvd0084.jpg


レッスルファイトガールズ


実用性抜群で、非常に素晴らしく♪
個人的には、この1作で終わらず?
2人がタッグを組んで、新たなバトル
や、ドエロ度が更に増すw

ド変態的トレ-ニングなど、是非とも
続編を遊んでみたいというか♪♪

女子プロや格闘技を題材にした?作品
って、本当に少ないので…貴重だし
もうちょっと、増えて欲しんだけども?

まあ…分ってますよ?正直…このジャン
ルが壮絶ニッチだって事を!うわああ
あああ~ん!!

(せかつよ!が始まった時に…それなりにヒットするんじゃないかと
淡い期待をしたけど?結局ね…え……??)


0140501034pPSviskbd6fP0026_201409212321177f7.jpg
[ 2014/09/21 23:24 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』