FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 義理でギリギリな母娘が激しいHを繰り広げる!猫玄さん新刊「桜子さん本当はこれが欲しいんだよね?」感想♪妹や姉に姉妹といった身近な女子としちゃう近親的なHが満載♥スワップ相手は弟や妹??渡る世間は近親ばっかでござるの巻。

義理でギリギリな母娘が激しいHを繰り広げる!猫玄さん新刊「桜子さん本当はこれが欲しいんだよね?」感想♪妹や姉に姉妹といった身近な女子としちゃう近親的なHが満載♥スワップ相手は弟や妹??渡る世間は近親ばっかでござるの巻。

猫玄さんの新刊「桜子さん本当はこれが
欲しいんだよね?」
を購入したので
感想を書きたいと思います


091456tyd0003.jpg

本の内容は、5話構成の作品が1本と3話構成の作品が1本の他
3本の短編が収録

父親の再婚により突然に出来た、義理の母と姉妹という3人の新しい家族
…無防備且つフランク過ぎる彼女達の行動に戸惑いながらも、新たな生活
を踏みしめて行くハズが?父親の単身赴任という状況が、状況を別の意味
悪化させ??

やたらとエロちっくに誘惑して来る母親と、イケナイ関係を持ってしまった
事をきっかけに、小悪魔的義妹が同様の行為を要求!更には、何を考え
ているのかよく分らない?超天然的な姉も

妹に先に出し抜かれてしまったと、えっち行為を同様に迫る
5話構成の「ギリギリ家族」


091456tyd0006.jpg

091456tyd0009.jpg

091456tyd0014.jpg

091456tyd0015.jpg

091456tyd0020.jpg

091456tyd0022.jpg

091456tyd0028.jpg

091456tyd0032.jpg

091456tyd0035.jpg

091456tyd0038.jpg

091456tyd0041.jpg

091456tyd0043.jpg

091456tyd0048.jpg


ツ-リングの最中に見付けた?妹温泉という奇妙な名前の秘湯を見付け
せっかくなので?温泉に浸かろうとしていた所、突然?自分を兄だという
女子が現れ、トンデモ的エロス展開に発展しちゃう??
「温泉の妹」


091456tyd0059.jpg

091456tyd0064.jpg

091456tyd0068.jpg


よくない評判のある先輩男性からスワップをしないかと誘われ…当然断ろうと
するのだが?何故か彼女が思いっきり乗り気で、流されるまま、遂にスワップ
を始めるハズが?先輩の彼女というのは、なんと自分の妹で…困惑しなが
らも…妖しく迫る妹と行為を持ってしまう一方で

彼女のほうも…先輩によるちょっとした趣向の元、衝撃的なHが?繰り広げ
られていた「先輩の彼女。」「先輩と彼女。」
「先輩の彼女だった人」



091456tyd0070.jpg

091456tyd0074.jpg

091456tyd0075.jpg

091456tyd0080.jpg

091456tyd0084.jpg

091456tyd0086.jpg

091456tyd0093.jpg

091456tyd0110.jpg


その他の短編「はとこと一緒」「年越しは
オールで君と」



091456tyd0055.jpg

091456tyd0102.jpg


…という以上の作品が収録されており


スレンダ-的ながら、中々にボリュ-ムのあるきょぱいこを持つ
エロムチとした肉付のスタイル抜群で、ベビ-フェイス的な可愛くて
非常に魅力的な義理の母と姉妹の義理母娘を始め、妹や姉に妹
っぽい女子やカノジョとのその姉の姉妹といった

身近な間柄の?各種ヒロイン達が
身近な男性とHをしちゃう??近親
や、それに近い間柄のイケナイ?H
をド濃厚に激しく繰り広げ!!


結構に激しくガッツリと飲み込んじゃうお口プレイや、ムッチリとした
きょぱいこに挟み楽しそうに刺激するパイズリプレイに、激しいピストン責
めに汗まみれになりながらアクメ狂う合体行為に加え

自分を激しく慰めるおなに~や、目隠しされた男子を面白がる様に弄びな
がら容赦のない連続手コキや合体を女性リ-ドで行う、ドM系の目隠し責
めに、自分のモノにする為?2人の男子が肉棒で1人の女子を取り合う
取り合い系3人Hや、レズりまくる姉妹や?こちらも取り合おうとする姉妹
といった2人の女子を肉棒で責める??姉妹丼的3人えっちに

訳の分からぬまま?女子と始めていたHの最中に、いつの間にか?複数
の男性が参加して、皆で愉し事になる乱交行為

二組のカップルが相手を交換してHに励む、兄妹や姉弟要素のある?
近親系プレイありのスワッピングHなど

全体的には、比較的明るい雰囲気
のコメディタッチな作品ながら、近親
やネトリに奪い合いといった、プレイ
やシチュは、中々にハ-ドで過激な
非常に濃厚Hが満載という



091456tyd0011.jpg

091456tyd0052.jpg

091456tyd0063.jpg

091456tyd0098.jpg


桜子さん本当はこれが欲しいんだよね?

見た目の可愛さとは裏腹の、結構に激し
い内容ながら、ダ-ク度や厳しい印象は
低目の、エロ重視というか特化した感じの

楽しくて超ガッツリと使えまくる!!

実用性溢れまくる、素晴らしい1冊に仕上
がっており、かなりおススメの単行本とい
うか♪♪

それにしても?長編作のタイトルがギリギリ
家族というのを見て?最初は、アブナイ
関係で、そういう感じなのかと思ったらw

義理の意味なのね…‥いや!?やっぱ
ギリギリの意味でも正解じゃんかよ!!
この、アブなさは??w

(描き下ろしを含む3話構成の作品も兄妹×姉弟姦スワップメインと
考えると、こっちもギリギリだしw他にもギリギリな間柄のHが満載なのを
見ると、この本の別タイトルはギリギリ家族達でも良いかもね??w)


01406012el32gomsbd4tui7W0057_20140818211033f89.jpg
[ 2014/09/15 21:30 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』