FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > イケナイ関係のHで結ぶ?人妻達の恋模様を描いた実用作♥ほんだありまさん新刊「人妻結び」感想♪年下男子の肉棒にハマる人妻エロスが実用的一品♥Hで繋がる人の輪に?是非とも参加したいッスなあ♪♪

イケナイ関係のHで結ぶ?人妻達の恋模様を描いた実用作♥ほんだありまさん新刊「人妻結び」感想♪年下男子の肉棒にハマる人妻エロスが実用的一品♥Hで繋がる人の輪に?是非とも参加したいッスなあ♪♪

ほんだありまさんの新刊「人妻結び」
購入したので感想を書きたいと思います


01409012N7eS0160.jpg
本の内容は、家の手伝いで憧れの美人若奥様の家に訪れた男子が?
彼女の大事な部分に入り込んだ?大人の玩具を引っ張り出すお願いを
されHに発展してしまう話を始め、彼の友人である男子が大家の女性と
してしまったり

その大家が管理人をするアパ-トの別の住人が、大家の計らいで知り
合い関係だった事から?憧れの女優さんと会う事が出来ると同時に、夢
見ていた行為に発展したりに、その女優に取材していた美人記者や


01409012N7eS0001_20140914125912ac1.jpg

01409012N7eS0162.jpg

01409012N7eS0167.jpg

01409012N7eS0003.jpg

01409012N7eS0004.jpg

01409012N7eS0009.jpg

01409012N7eS0011.jpg

01409012N7eS0014.jpg

01409012N7eS0015.jpg


部下の話から出て来たある主婦の話に、ママさんバレ-のコ-チをして
いる男性がママさんに責められ?天使の様な看護婦さんが秘める
ドエロなもう一つの姿といった

10人の人妻達による、イケナイ関係を群像劇風
描いた10話構成のオムニバス作「人妻結び」


01409012N7eS0017.jpg

01409012N7eS0019.jpg

01409012N7eS0024.jpg

01409012N7eS0025.jpg

01409012N7eS0030.jpg

01409012N7eS0031.jpg

01409012N7eS0034.jpg

01409012N7eS0036.jpg

01409012N7eS0037.jpg


…という1本の長編作のみが収録されており


width="420" height="280" />

マシュマロの様な柔乳的で大迫力の大きさを持つボリュ-ムたっぷり
なきょぱいこと、同じ様にビッグサイズのお尻といった豊満的な
ダイナマイトバディ
を誇る

管理人や専業主婦にス-パ-の店員といった、一般的な方々もいれば
TVで大活躍する女優といったセレブなど…大人しい系から妖艶にインテリ
タイプと多彩で個性的な、美しくも可愛くて本当に
魅力溢れる年上の人妻達が


夫が居ながらも、年下の男性と関係
を、あま~い雰囲気のいちゃラブと
した感じで励んでしまう♥

イケナイ関係のHがたっぷりと濃厚的
に描かれ♪♪


時には母親的な包容力で包み込む様に、行為に臨む事もあれば
妖艶な魔性的匂いを醸し出しつつ、相手を誘って行為に愉しんだり
若い肉棒の責めに耐え切れず、甘い吐息を上げながら
よがったりなど


01409012N7eS0038.jpg

01409012N7eS0040.jpg

01409012N7eS0043.jpg

01409012N7eS0044.jpg

01409012N7eS0045.jpg

01409012N7eS0048.jpg


ムッチリとした豊満的バディを持つ
優しくて包容力のありそうな、魅力的
な年上の人妻達が、夫では無い年下
男子と

ねっとりとしたお口プレイや、大きな乳房
で包容力を感じさせるパイズリの奉仕
や、若々しい肉棒の責めに肉の悦び
を感じる様に、激しく乱れる合体に加え

夜這いやコス男プレイ的な3人Hに、3人
の人妻が同意により、奉仕や合体を
エロエロに励むハ-レム的な複数姦
といった



01409012N7eS0052.jpg

01409012N7eS0055.jpg

01409012N7eS0060.jpg

01409012N7eS0064.jpg

01409012N7eS0068.jpg


人妻結び
人妻結び DL版

イケナイ関係が、一見の接点の無い感
じに見える?男女を、結ぶ様に描いた群
像劇的な人妻エロスを、あま~く♥いちゃ
ラブとした雰囲気ながらも?

ぶっかけで悦ぶ様な?人妻さん達の乱
れっぷりを素敵に描く…実用性激高な内
容に仕上がっていて、個人的にかなり
おススメで堪らないというか♪♪

Hで結ぶ人々の輪…うん!良いですねw
人間みんなエロで繋がる、本当に最高
やないかあ~ウットリw♥♥

(そんな感じのホラ-映画あった気がするのよね…村かなんかを
舞台にしたヤツ?)


0140207012s5wSNGSBD5DN0316.jpg
[ 2014/09/14 14:06 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
4月頃だったかな?運営側に、規定に反する物があると言われ
一時的に、ブログが凍結されてしまい、その際に関連する記事
数十件を消去、その際にまとめた物も問題があった為

止むを得ず同時に消去しました。

問題部分を修正すれば、通ったかもしれませんが?
当時は焦りもあって一気に消去してしまい、結局…一度書いた物を
復活させるのは肉体より、精神的に来る物があるので

申し訳ありませんが…復活する事はありません
ただ、来年はその辺を配慮して新たに上げるつもりなので
本当にスイマセンが、その時はよろしくお願いします。
[ 2014/09/14 23:13 ] [ 編集 ]
いつもブログ楽しく拝見させて頂いています。
質問なのですが以前読んだであろう過去記事で今年管理人的に良かった成年コミックをまとめてある記事があったような気がするのですが探しても見当たりませんでした。
消されてしまったのでしょうか?
[ 2014/09/14 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』