FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > キュ-トで可愛い個性的なヒロインが…恋とHに微妙に変態っぽく頑張る?幸田朋弘さん新刊「コメコメSelection」感想♪生徒会長が痴女的に告白するのは?ド変態エリ-トの妹の仕業?素人さんは真似しちゃアカンとあれほど??w

キュ-トで可愛い個性的なヒロインが…恋とHに微妙に変態っぽく頑張る?幸田朋弘さん新刊「コメコメSelection」感想♪生徒会長が痴女的に告白するのは?ド変態エリ-トの妹の仕業?素人さんは真似しちゃアカンとあれほど??w

幸田朋弘さんの新刊「コメコメSelection」
購入したので感想を書きたいと思います


01409012N7eS0081.jpg
本の内容は、2話構成の長編作が1本の他10本の短編が収録


おまじないマニアの彼女のお蔭で、願掛けという名目で露出や変態的な
Hを、色んな所でお願いされてしまう?「真夏のチャ
レンジャー」「放課後チャレンジャー」



01409012N7eS0090.jpg

01409012N7eS0092.jpg

01409012N7eS0093.jpg


一目惚れをした後輩男子に告白しようと、文化祭の準備という形で2人
きりになるシチュを整えた生徒会長だったが…意気込みが強過ぎて?
痴女と勘違いされてしまう??「ときめけ!
生徒会長」



01409012N7eS0097.jpg

01409012N7eS0100.jpg

01409012N7eS0101.jpg


奥手の女子がなんとか、付き合って3ケ月も経つのに?彼氏とキス
すらした事の無い状況に、友人が行ったアドバイスが??逆に思いっ
きり興奮させ、その上の行為に発展してしまう
「オーバーラン!!」


01409012N7eS0113.jpg

01409012N7eS0115.jpg

01409012N7eS0117.jpg


気になっていた女子に告白、アッサリとOKが出たのも束の間?いきなり
肉棒を見せて欲しいというトンデモ発言に、訳が分からず動揺するのだが
処女ながら超絶ド変態な妄想でおなに~に励む、エロの精兵的な人物ら
しく、トンデモなエロ展開に待ったなしに発展する「イ・マ・ジ・ン」


01409012N7eS0122.jpg

01409012N7eS0127.jpg

01409012N7eS0128.jpg


両親から、自分の家系が国も認める近親的な相姦の家系であると言われ
訳が分からず混乱する兄だったが…その言葉が本当である事を示す様に
偶然に肉棒を見てしまった妹が兄に対し大発情し、ドエロにお兄様に襲い
かかる?「更科家の血脈」


01409012N7eS0136.jpg

01409012N7eS0140.jpg

01409012N7eS0142.jpg


その他の短編「ほーかご事情」「隆子さん
襲来!」「想い出インパクト」「ご近所
カップルK&S」「凸凹ラプソディー」
「ちょこラバ発売記念」



01409012N7eS0083.jpg

01409012N7eS0085.jpg

01409012N7eS0107.jpg

01409012N7eS0132.jpg

01409012N7eS0154.jpg

01409012N7eS0156.jpg


…という以上の作品が収録されており


スレンダ-ながら、中々に良い肉感をしているスタイル抜群の
非常に個性的というより?特徴のあるキュ-トで可愛い
近親家系の兄の肉棒に欲情をする妹や?変態オナリストの妹と姉で
ある生徒会長に、奥手ながらアドバイスで大胆に変身するカノジョや

暴力的ながら?結構にキュ-トな後輩女子に、エロ行為が微妙に
トラウマ化した幼馴染や、積極過ぎる姉の様な女子にお子様バディの
幼馴染といった

半端無く魅力度溢れるヒロイン達が
恋やエッチに、全力で挑み?空回っ
たりもしちゃう??

ハイスピ-ド感溢れる、中々にドエロ
的なプレイが激しく展開!!



01409012N7eS0109.jpg

01409012N7eS0124.jpg

(この単行本って?恋というより変のバランスも結構に強い気がする?w)

01409012N7eS0134.jpg


ギャグ要素や描写が多目でテンポ良く…同時にヒロイン達のキャラや
可愛さを丁寧且つ魅力的に表現し、それに加え?

ヒロインさん達が、元から変態
属性や、その様な血を秘めていたり?
想いが爆発して、えっちくなったりに

アドバイスでドエロ行為に臨む等

その可憐で可愛い見た目とは裏腹に
H行為で乱れ狂う…愛液が飛び散り
ピストンの責めが、激しく女子達を
震わせるスピ-ド感溢れる

結構にハ-ドなプレイ場面が満載
という事から



01409012N7eS0138.jpg

01409012N7eS0144.jpg

01409012N7eS0146.jpg

01409012N7eS0151.jpg


コメコメSelection
コメコメSelection DL版

楽しく読めながらも、ガッツリと使える魅力
過ぎる1冊に仕上がっており、個人的に
かなり気に入った、結構におススメの1冊
というか♪

想いが張り切り過ぎて、若干?痴女や変態
っぽくwなってるヒロインが逆に、可愛くて
素敵だったりもするんだけどww

大丈夫!恋と変って、字が似てるし?
何より、拗らせると両方共よく分らなく
なるしさw…うん♪無問題やね??

(ビックリする程…フォロ-になってないやろいがあ!?)


01406012el32gotusbd1i7W0053_20140914115155708.jpg


FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム
[ 2014/09/14 11:55 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
ご指摘ありがとうございます…焦って書いてたら、どうやら入れ替わってしまった様です。本当に申し訳ない。
[ 2014/09/14 18:01 ] [ 編集 ]
作者さんの名前間違ってますよー
[ 2014/09/14 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』