FC2ブログ
ホーム > エロゲ > アトリエかぐやの「ばくあね~弟しぼっちゃうぞ!~」がDLタイトルとして登場!同時に「姉です。」が低価格DL作で初配信♪姉に搾りまくられる夏じゃなくて秋が来ちゃった??

アトリエかぐやの「ばくあね~弟しぼっちゃうぞ!~」がDLタイトルとして登場!同時に「姉です。」が低価格DL作で初配信♪姉に搾りまくられる夏じゃなくて秋が来ちゃった??

エロアニメ版も?絶賛発売中の、今年1月に発売されたアトリエかぐや
「ばくあね~弟しぼっちゃうぞ!~」
ダウンロ-ドタイトルとして、DMM先行で配信開始となった様です


0140101415rbsp0056.jpg
choco-chipさんのかぐや復帰作となった本作ですが、お姉さんイズム
溢れるコメディ的雰囲気と、お馴染みの実用性激高な姉エロスが非常
に満載の素晴らしい内容で、こちらも非常に素晴
らしいのですが


なんと?「ばくあね」に加え、現在はかぐやさんから退いてしまった
物の、同じく?かぐやのお姉さんエロゲを代表する坂上海さん原画の
同じ様に実用性溢れまくる「姉です。」も、かぐやコレクションという
リ-ズナブルな、低価格帯で同時に配信が
開始されるという



0140101412025d44AKBAs0002.jpg
0140101412025d44AKBAs0009.jpg
0140101412025d44AKBAs0047.jpg
0140101412025d44AKBAs0093.jpg
0140101412025d44AKBAs0066.jpg
0140101412025d44AKBAs0095.jpg
0140101412025d44AKBAs0089.jpg
0140101412025d44AKBAs0092.jpg

(現在発売中の復帰2作目、なまイキも良いけど?ばくあねも本当に
堪らない一品なのです♪)

ばくあね感想

ad0003.gif
ad005_2014091320022356d.gif
ad009.gif
ad0010.gif
ad0012.gif
ad0014.gif
adtt0103.gif

(姉ですは、アニメ演出が本格化して来たと同時にドエロ過ぎて?めっさ
印象に残る作品、中古でも結構にするので今回の低価格DL版は本当に
良い感じだと思うの♪♪)

img08.jpg

ばくあね ~弟しぼっちゃうぞ!~DL
姉です KAGUYAコレクションDL
姉汁 KAGUYAコレクションDL


(今回の配信に合わせて、かぐや作品のタイトルの一部が30パ-オフに
10月10日に、いじらレンタルとしゃぶらレンタルが同時配信な事に?
ちょっとワロタw)


非常に有り難いというか、姉に搾ら
れる作品2作が同時に配信って?
もう、完全に狙っているというかw

両方共、舞台である季節は夏だけど
い~じゃない♪…秋に搾られたって
姉エロスは、オ-ルシ-ズンで??

年中、搾られたいですワ♪♪

(そういえば?あんまり冬を舞台にした作品って、無い印象なので?姉
搾りな冬が来るゲ-ムなんかを、ちょっと希望したい??)


0140207012s5wSNGSBD5DN0423.jpg
[ 2014/09/13 20:22 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』