FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 露出狂なフタナリ女子と筋肉系褐色女子がフタナリの世界を待る為?ドエロに活躍する♥守矢ギアさん初単行本「フタナリスト」感想♪フタナリ女子達のピンチは謎の世界的機関が保護する?コレがシュフタナリンズゲ-トの選択なのかw←強引過ぎ

露出狂なフタナリ女子と筋肉系褐色女子がフタナリの世界を待る為?ドエロに活躍する♥守矢ギアさん初単行本「フタナリスト」感想♪フタナリ女子達のピンチは謎の世界的機関が保護する?コレがシュフタナリンズゲ-トの選択なのかw←強引過ぎ

守矢ギアさんの初単行本「フタナリスト」
購入したので感想を書きたいと思います


01409012WS0001.jpg

本の内容は、フタナリである1人の女の子…実は強い露出系の変態的
な性癖を持ち、それを拗らせて?自身のオナニ-行為を動画サイトに
上げたり、人気の無い街の路地裏等で痴態を晒す事を愉しんでいた彼女
だったが??

正常なる性の世界にフタナリは存在してはならないと?声を高らかに
上げる謎の集団に命を狙われてしまったものの、褐色の女性が間一髪
の所で彼女を助け、自分が”ふたなり保護機関”という
組織のエ-ジェントだと明かし、尚且つ同じフタナリ体質である事に
嬉しく感じ


01409012WS0003.jpg

01409012WS0006.jpg

01409012WS0007.jpg

01409012WS0009.jpg

01409012WS0011.jpg


2人で身体を重ね、一旦は彼女からの忠告通りに外での露出的おなに-
をしない事に同意するも?…彼女に眠る超絶ド変態的な欲求は命を狙わ
れる程度では動じるが事が無くw

それによって巻き起こるトラブルに見舞われながらも、露出で変態的な
フタナリ女子が、平和に露出オナニ~出来る
世界を目指す為??


機関のフタナリ的褐色エ-ジェントが、悪と闘ったりドエロに責められ
まくったりもする♪…「ふたなり保護機関」


01409012WS0013.jpg

01409012WS0017.jpg

01409012WS0018.jpg

01409012WS0020.jpg

01409012WS0022.jpg

01409012WS0023.jpg

(フタナリさんを狙う方々が本格的な武装過ぎる件w)

01409012WS0027.jpg

01409012WS0032.jpg

01409012WS0033.jpg

01409012WS0034.jpg

01409012WS0037.jpg

01409012WS0044.jpg

01409012WS0051.jpg



…という長編作の1本のみが収録されていました


スレンダ-的ボディながら?中々の肉付でナイスにエロス感漂い、尚且つ
アソコには、結構に逞しい肉棒を持つ…見た目は清純そうな雰囲気ながら
中身は…重度の露出狂wで、変態プレイのスペシャリスト的にエロへの
探究心が強く、相当にド変態な黒髪痴女系フタナリ女子と

彼女とは対照的に、かなりの筋肉質タイプながら中々にボリュ-ム
溢れるきょぱいこを持ち、銃器だけでなく格闘技もスペシャリスト的な
エ-ジェントではある一方で、ド変態女子達の激しい責めに弱く
一方的に弄ばれがちな褐色筋肉質系フタナリ女子に加え

男だと思いきや?アソコがあり、後に胸がふっくらする?半陰陽の
男子に、欲求不満的で自分の子供をドエロに襲いそうな??母親
等の、魅力的で個性感溢れるヒロイン(?)達が

フタナリ肉棒によって、激しく突き合い
まくるハ-ドで変態感漂う過激エッチで
ド派手に乱れ狂いまくり♪♪


フタナリ同士が互いの肉棒を擦り合わせる肉棒ズリや、自分の変態的
な自慰行為を映像に撮って披露する、見せ付けフタナリおなに~に
誰かに見られるかもしれないというより、見て欲しい気持ち全開で行う露
出系おなに~や

激しいスロ-ト行為によるひょっとこ顔や、容赦なく口の中に叩き込まれる
ピストン的肉棒責めに苦しみながらも、激しく乱れるイラマ等のハ-ド
描写満載なお口プレイに、ガンガン責めこまれるピストンと中出しに自ら
の肉棒から白濁液が大噴出する、フツ-の?相手がフタナリさんでは
無い場合もある合体行為に加え

相手の前で見せ付ける様に行う、誘い系の見せ付けHや半陰陽の男子
に2人のフタナリ女子がゴリゴリと豪快に責めまくる、ドM向けっぽい?
3人エッチ


複数のフタナリ女子さん等がド派手に乱れまくるフタナリ大乱交など


01409012WS0053.jpg

01409012WS0059.jpg

01409012WS0061.jpg

01409012WS0071.jpg

(エ-ジェントさん達?攻撃力は凄いけどエロ分野は、弱い印象
かな??)

01409012WS0075.jpg


フタナリの存在を許さない謎の組織
に狙われた露出狂で超絶ド変態の
フタナリ女子が、その事件をきっかけ
に、ふたなりさん達を保護する機関の
褐色エ-ジェントと

保護される生活を送る一方で、同じフタ
ナリ女子と出会えたことに、欲求が大
爆発w命を狙われてる事もお構いなしに

ド派手に過激なフタナリHを、組織と戦う
エ-ジェント達の激しく血飛沫舞うバトル
以上のハ-ドさで繰り広げるといった

エロもバトルも過激でハ-ドながら
ギャグ要素もあって、テンポ良く楽し
める♪♪



01409012WS0078.jpg

01409012WS0083.jpg

01409012WS0084.jpg

01409012WS0088.jpg

01409012WS0093.jpg

01409012WS0094.jpg


フタナリスト

フタナリ女子という、マニアックな題材
に加え、半陰陽とはいえ?男子を女子が
責めるドM系や筋肉描写に露出系Hなど

更なるマニア的要素が満載でw…そこそ
こに人を選びそうな一方で、肉棒の無い
一般女子が乱れまくるHや

素晴らしい褐色女子演出に、主人公の
突き抜けたド変態感といったw、中々に
魅力度の高く、実用性も非常に激高で
本当に宜しかったというか♪♪

露出狂でMかと思いきや?結構にSな
主人公に、実はドM的な筋肉系褐色肌
でフタナリさんですよ?という所に

ピン♪と来たら…まず買いですな♪♪
まあ、当てハマらなくても個人的に結構
押すけども、こういうの好きだし~♥

(とはいえ?手放しに素晴らしいかといえば??個人的には主人公が
弾け過ぎてw他のエ-ジェントの活躍具合や、結局敵組織との抗争や
スト-リ-上での存在が弱く、グレ-的なオチなのがチト残念なので
フタナリを愛するフタナリスト?の為に、続巻やら別展開でもう1冊くらい
出して欲しいどすなあ♪)


01406012el32gomsbd4tui7W0057_20140818211033f89.jpg
[ 2014/09/10 21:25 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
ふたなり属性もわりと普及して珍しくなくなって来た感もある昨今…
ふたなりモノが増えたのはいいけれど、珍しくなくなったせいか異端さが薄れ、プレイの1つ程度になっちゃってるのは大いに遺憾。もっとね? ふたなりというだけでキモがられ性的な集団イジメを受けるのが異端の本分というかですね?
その意味でフタナリストは異端さを取り戻した名作…なんだけれど、イジメ側と保護側の機関が激突するサスペンス設定は何か違うちょっとだけ違う。
[ 2014/10/16 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』