FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > PANDORAの第2章が早くも映像化「神曲のグリモワールTHE ANIMATION」が11月に登場!再現度が非常に激高だった…あの超絶汁濁シ-ンがまた見られるかと思うと?コッチも色んな意味で濁々しそう?♪

PANDORAの第2章が早くも映像化「神曲のグリモワールTHE ANIMATION」が11月に登場!再現度が非常に激高だった…あの超絶汁濁シ-ンがまた見られるかと思うと?コッチも色んな意味で濁々しそう?♪

先月末…前作のアニメ版が完結したばかりのPANDORAの続編
「神曲のグリモワールTHE ANIMATION
”「有角の少女と不思議な本”」
11月28
ピンクパイナップルから発売される様です


tes01409012ts123w0001.jpg

作品のあらすじは

オリュンポス王立魔法学園内の王立図書館。
図書委員長・ユニコ=ウィングドホースは、触手の魔物に襲われていた。
しかしそこへ光りの玉がやって来て、彼女を触手から解放する。 その光の玉は、魔導書(グリモア)のダンテだった。

“色欲” の魔導書に操られた少女・パティことパティリシア=ガルロンドは、学園の廊下でオナニーを始めてしまう。
そこへ集まってくるナンパ男たち。 “色欲” の魔導書は結界を張ると、パティの身体を操って男たちと乱交プレイに興じる。
そしてパティは男たちの性欲と共に、その魔力を吸い上げていくのだった。

生徒会長の文華と共に駆けつけたユニコは、操られたパティが触手の魔物を使って、学園中の学生たちを襲っている光景を目の当たりにするのだった……!!

…という感じで、PANDORA同様に触手や
大量の性癖が溢れ狂う?スト-リ-や
プレイが満載の本作ですが、PANDORA
の後編のラストで

原作の冒頭シ-ンが再現されていた為

014081222345pd2w3k0157.jpg
014081222345pd2w3k0158.jpg
014081222345pd2w3k0159.jpg
014081222345pd2w3k0161.jpg
014081222345pd2w3k0164.jpg
014081222345pd2w3k0165.jpg

(このシ-ンを見た瞬間に来るとは思ってたけど?結構に早かった
なあ??)

013072526asp0012.jpg
013072526asp0016.jpg
013072526asp0017.jpg

(PANDORAのヒロインも一応登場…フツ-にエロ要員だけどもwそんな
訳で色々と期待大なわけなのよね♪♪)




神曲のグリモワール-PANDRA saga 2nd story- 2
神曲のグリモワール THE ANIMATION 「有角の少女と不思議な本」

神曲のグリモワ-ル感想


個人的には予想通りではあると思いな
がらも、監督も引き続いて雷火剣さん
だし、安心の再現度激高なピンパイク
オリティな事を思うと、どう考えても
期待出来るというか♪♪

来月には単行本第2巻も出るし…今か
ら愉しみ過ぎて、股間がアタタタ?

(YOUどんだけ気が早くて早漏的やねん??)


01406012el32gomsbd4tui7W0129_201408292107516bd.jpg
[ 2014/09/06 23:59 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』