FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 清純そうに見える女子大生が露出Hを探求する?MARUTAさん新刊「柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。」感想♪調教的全裸露出Hに拘りながらも逆に爽やかにも感じる??のは、変態過ぎて1周したせいなのかも…w?

清純そうに見える女子大生が露出Hを探求する?MARUTAさん新刊「柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。」感想♪調教的全裸露出Hに拘りながらも逆に爽やかにも感じる??のは、変態過ぎて1周したせいなのかも…w?

MARUTAさんの新刊「柏崎美紀はいろんな
場所で全裸散歩してみた。」
を購入したので感想
を書きたいと思います


tes01409012tes123w0002.jpg
本の内容は、清楚で大人しそうな雰囲気の女子大生”美紀”…幼い頃
から露出癖の様な物があり、スリル的な行為による言い知れない昂奮
を求め、ノ-パンで授業を行うという大胆過ぎる行為が1人の年配の教師
に気が付かれ


tes01409012tes123w0003.jpg

tes01409012tes123w0007.jpg

tes01409012tes123w0008.jpg

tes01409012tes123w0012.jpg


その日を境に、全裸で的な格好で色々な行動をさせられる露出系プレイ
の様な調教を受ける事になり、どうやら?それこそが彼女の求めていた
物の様で、命令していた教師が居なくなると…同じ様に命令してくれる
男性を捜し…誘惑して調教行為をして貰うのだが

色々な事情で長続きせず、素敵な露出プレイを命令してくれる主人的
男性を見つけ、素晴らしい全裸露出プレイを求めようと奔走する
3本の描き下ろしショ-トエピソ-ドと10話のスト-リ-エピソ-ドで
構成された長編作、1本が収録されていました


tes01409012tes123w0015.jpg

tes01409012tes123w0016.jpg

tes01409012tes123w0025.jpg

tes01409012tes123w0027.jpg

tes01409012tes123w0032.jpg

tes01409012tes123w0035.jpg

tes01409012tes123w0037.jpg

tes01409012tes123w0038.jpg

tes01409012tes123w0045.jpg

tes01409012tes123w0048.jpg

tes01409012tes123w0050.jpg

tes01409012tes123w0053.jpg

tes01409012tes123w0056.jpg

tes01409012tes123w0058.jpg

tes01409012tes123w0060.jpg

tes01409012tes123w0064.jpg


黒髪で一見?かなり真面目そうな雰囲気の、清楚で純真そうな
女子大生が、幼い頃から秘めていた露出的性癖を…年配や中年
的な男性による、全裸系の調教Hを重ねる事によって

ドンドンと磨きをかけ開花して行くと
いう、年上男性を相手にしたド変態的
な全裸系露出プレイを、全面に押し出
したマニア度全開なシチュとHが展開


最初は、人気の無い場所での奉仕やH行為に全裸歩行や、放尿行為
で済んでいたのが?次第に、外の場所で裸でいる事に激しい快感を
覚える様になり、夜間の屋外で行う露出狂的な全裸歩行を始め

男性を誘う為の全裸立ち放尿に、通常の?ハメ撮りや複数の男性達
の前で行う放尿行為に、複数人プレイや複数人ハメ撮りなども行って
しまうといった感じの


tes01409012tes123w0065.jpg

tes01409012tes123w0070.jpg

tes01409012tes123w0074.jpg

tes01409012tes123w0078.jpg

tes01409012tes123w0082.jpg


強制によって調教行為や、軽い気持
ちや好奇心から行い、エロ堕ちする
というよりも?元から…露出的な性
癖を持つヒロインが

結構に年の離れた男性との、調教的
な過激的露出Hをきっかけに…持って
いた性癖を更にパワ-アップさせ

露出エッチという行為に、自分の求め
る最高の快楽を見出し…自ら積極的
に励んで行く、激しく変態で超刺激
的な内容ながら?




tes01409012tes123w0087.jpg

tes01409012tes123w0091.jpg

tes01409012tes123w0092.jpg

tes01409012tes123w0010.jpg

tes01409012tes123w0098.jpg


柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。
柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。DL版

彼女にとっては、純愛で和姦なノ-マル
的で正常な男女の関係??となる、奇妙
に見えつつも、愛ある純粋なH行為に
描かれる、独特な絵のタッチも手伝って

素晴らしい雰囲気とスト-リ-で見せ
る内容は、明るくド変態的で実用性溢れ
まくる非常に魅力的な1冊に仕上がっ
ており♪♪

ド変態的な内容ではあるんだけど?

ココまで、一途に拘って全力に変態
だと、逆にそう見えなくなるから
ホント不思議ですよね?

(1週まわってフツ-に見えるみたいモンかな…まあ?全然フツ-では
無いんだけどもww)


0140207012s5wSNGSBD5DN0414_20140825233204c20.jpg


超催眠 ダウンロード販売
[ 2014/09/06 23:15 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
正直言うと、結構同意ですが…?

今回の本は、露出Hという縛りの為?人を選びそうですが…エロ重視と雰囲気が良くて中々だと思いますよ
[ 2014/09/08 21:23 ] [ 編集 ]
最近のMARUTAは、イマイチだよね。

まぁ、エロよりも絵の上手さの人だからな。
[ 2014/09/08 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』