FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 異世界の王女を男子学生が激しいHでアヘらせまくる?♥Lilith新作「姫騎士シャロンと異世界の勇者」感想♪ラノベ的展開ながら?Hは某フランス書院的??なんという夢の融合なのか♥w

異世界の王女を男子学生が激しいHでアヘらせまくる?♥Lilith新作「姫騎士シャロンと異世界の勇者」感想♪ラノベ的展開ながら?Hは某フランス書院的??なんという夢の融合なのか♥w

Lilith新作「姫騎士シャロンと異世界
の勇者」
DL版を購入したので感想を書きたいと思います


tes014090122w332WS0002.jpg

ゲ-ムのあらすじは


学校から厄介扱いされている部員2名の天文部メンバ-が、廃部を賭け
た?文化祭での発表を目的に、ペルセウス座流星群の動画を撮影しよ
うと個性的な顧問の教師と、観測を行っていた所?

激しく光る一つの流星らしき物体が直撃?…目を覚ますと、古代の遺跡
的な見た事も無い場所に、ファンタジ-的な服装の正に美少女な女子が
目の前におり、信じられない事に??王女だという彼女が、国に侵攻して
来た魔物と、それを指揮する敵国の王であり邪悪な魔法使いを倒す為に
異世界の勇者の力が必要だと、召喚されたと聞かされ

当然に動揺と混乱する中、敵の勢力に襲われると同時に呪いを掛けられ
てしまい、それを解く為の必要な行為として、彼女が自らの身体を重ね
それを機に、彼女とえっち的行為を励みながら国を救う為
に冒険をする事になってしまう…という感じで


tes014090122w332WS0003.jpg

(顧問ともう一人の部員がコレ?w何だろう廃部にしたいという学園側の
意見が凄く真っ当に聞こえるww)

tes014090122w332WS0004.jpg

tes014090122w332WS0006.jpg

tes014090122w332WS0007.jpg

tes014090122w332WS0008.jpg


システムはお馴染みの2択によって、スト-リ-が展開する選択肢式タ
イプのテキストAVGとなっており、日本のファンタジ-作品というより
ラノベ系の王道の様な、ファンタジ-的な異世界にフツ-の男子が
勇者として召喚、そして相手は王女で何故かモテモテというw

ベタやコピペ的もとい、シンプルで
分り易いスト-リ-で展開…とはいえ?


流石、実用性に定評のあるリリス作品だけあって…エロ妄想や欲望
溢れる男子学生の相手をする事によって、気高くて凛々しい姫騎士
であるお嬢様が、激しく要求される濃厚なHによって、その
高貴な姿をアッサリと覆す



tes014090122w332WS0021.jpg

tes014090122w332WS0011.jpg

tes014090122w332WS0017.jpg

tes014090122w332WS0019.jpg

tes014090122w332WS0022.jpg

tes014090122w332WS0018.jpg

(異世界で大人の玩具が使えるのは?彼のお蔭??…天体観測
じゃなくて変態観測が目的なのかねw)


牝豚姫??状態の脳まで蕩けまくった酷いwアヘ顔を晒しまくりながら
ムッチリな巨大乳房をぐにゅぐにゅに弄り回され、胸や口を使わされる
というより、従順に自ら積極的に行為に励み♪

大量に噴き出る白濁液を美味しそうに飲み込み、ドップリと浴びせ掛け
られる精液の雨に悦びつつ、激しい肉棒の責めにアヘアヘしながら
よがりまくり、ゴムの中の白濁液を吸い込んだりや?痴女臭を漂わせ
て、手コキや足コキを行い…異世界の玩具やロ-ションプレイにも挑戦
しまくって?グチャドロに乱れまくるなど

一般のラノベでは味わえない?ド濃厚で
ド変態的なエロプレイのオンパレ-ドと
なっている感じの、分り易くて非常にガッ
ツリと強烈に使える内容に

本当に大満足出来ましたよ~♪



tes014090122w332WS0010.jpg

tes014090122w332WS0012.jpg

tes014090122w332WS0036.jpg
tes014090122w332WS0037.jpg

tes014090122w332WS0034.jpg

tes014090122w332WS0015.jpg

tes014090122w332WS0024.jpg

tes014090122w332WS0025.jpg

tes014090122w332WS0027.jpg
tes014090122w332WS0028.jpg

tes014090122w332WS0038.jpg

tes014090122w332WS0031.jpg

tes014090122w332WS0032.jpg

tes014090122w332WS0033.jpg

(ボリュ-ムは低価格ゲ-としては十分というか、それ以上的??
Hは、確実に値段以上にスンゴイです♥♥)


【割引】 姫騎士シャロンと異世界の勇者 DL版
姫騎士シャロンと異世界の勇者

(パッケ版じゃないと嫌みたいな理由なら仕方ないと思うけど?そうじゃな
かったら2000円を切るDL版が、かなりおススメです♪ちなみに他にもリリス
作品が割引き中なので、そっちも良い感じ?)


異世界で姫騎士というお馴染みの?分り
易~い内容ではある物の、スンゴイドエロ
で魅力的だった一方で??

何か物足りなかった…‥って?アレか!

オ-ク的な怪物に囲まれて、○せ!?
みたいな異種姦ヒャッハ-?的なノリが
無い事かな…まあ、別にいらん気も
するけどw

(そこまでやると、もうナニが何やら分らん気もする?)


01406012el32gomsbd4tui7W0034_20140817111639405.jpg

[ 2014/09/08 23:49 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)
リリス作品なのにすごい平和だなあ・・・

まあアサギみたいな行き過ぎたアヘ顔はうーんってなってしまうし、こういうのもアリっちゃあアリかも
[ 2014/09/09 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』