FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ムッチリバディの女子達がフルカラ-で乱れまくる♥こうたろうさん新刊「Milk HUNT」感想♪お馴染みのアイドルからアンロイドやおとぎ話のヒロインも登場?赤ずきんやかぐや姫が爆乳女子って違和感あるけどw大きい事は最高じゃん?♪♪

ムッチリバディの女子達がフルカラ-で乱れまくる♥こうたろうさん新刊「Milk HUNT」感想♪お馴染みのアイドルからアンロイドやおとぎ話のヒロインも登場?赤ずきんやかぐや姫が爆乳女子って違和感あるけどw大きい事は最高じゃん?♪♪

こうたろうさんの新刊「Milk HUNT」を購入
したので感想を書きたいと思います


014090123w0001.jpg


本の内容は、9話構成の作品が1本と3話構成の作品が1本の
他、8本の短編が収録


女子だけで構成された三蔵法師の一行が、行く先々でドエロな目に
遭う3話構成の「乳遊記」


014090123w0004.jpg

014090123w0005.jpg

014090123w0006.jpg


冒険家として活躍する青年が秘境でドエロな体験をしまくる?
「これが日本の祭りだよ!?」「冒険
家・新小岩拓郎の事件簿」



014090123w0008.jpg

014090123w0015.jpg


おとぎ話のヒロイン達のドエロ的?活躍をムッチリに描いた3作品
「竹の中からかぐやちゃん物語」「Adu
lt Red Riding Hood」「裸の女王様」



014090123w0010.jpg

014090123w0012.jpg

014090123w0014.jpg


「B.B.IDOL」に関連した感じで、アイドルや芸能界に纏わる話を
描いた短編2作品「天誅!!セクハラアイドル」
「私は芸能マネージャー」



014090123w0016.jpg

014090123w0019.jpg


国民的爆乳アイドルグル-プのエロティスズム溢れる活躍を描いた
作者お馴染みのオムニバス形式の作品で、本編3話と外伝6話の9話
で構成された作品「B.B.IDOL」


014090123w0021.jpg

014090123w0023.jpg

014090123w0025.jpg

014090123w0028.jpg

014090123w0031.jpg

014090123w0034.jpg

014090123w0037.jpg

014090123w0039.jpg

014090123w0045.jpg


その他の短編「エロ博士の異常な愛情」


014090123w0007.jpg


…という以上の作品が収録されており


過去に発売された単行本同様に、収録作品はオ-ルフル-カラ-の
1作品、4ペ-ジから6ペ-ジ(全体的には4ペ-ジ多目)というショ-ト
スト-リ-的な短編で構成、作品のほとんどが1話完結である事から

スト-リ-要素は低目の簡潔っぽい感じで、Hがお手軽に愉しめる
エロ重視の単行本に仕上がっており

過去作でお馴染みの個性的なアイドル達を始め、三蔵法師一行&敵
ヒロインや赤ずきんにかぐや姫に女王様やアンドロイド?といった
個性的な女性達も登場し、お馴染みの風船的なまんまるきょぱいこを
ぷるぷると震わせ、大きなお尻をド迫力なアングルでダイナミックに
強調しつつ?ドエロに乱れ狂いまくっちゃう

短いながらも濃厚な奉仕や合体に
今回は、レズ的な女子同士の絡み
合いが妙に印象的だった?

ガチレズプレイも楽しめ、中々に使え
る内容が良く、本当に良い感じで
したね♪♪



014090123w0013.jpg

014090123w0024.jpg

014090123w0030.jpg

014090123w0041.jpg

014090123w0043.jpg

Milk HUNT


メルヘン的なキャラが登場したり?レズ
っぽいプレイが印象に残ったりと、バラエ
ティに富んだ感じの1冊でしたが

今回もB.B.IDOLシリ-ズが、やっぱり
収録されていて?個人的には重複して
いても良いし?値段も割高でも良いので

出来れば、シリ-ズを1冊の本に纏めて
欲しいかなあ…薄い本でも悪く無いけど
出来れば、ガッツリと1冊で楽しみたい
ですなあ…超ガッツリと♪♪

(値段的な事を考えると?あの薄さになっちゃうんだろうけど…ちょっと
手間なので、値段は高くなっても仕方ないのは理解出来るので、1冊にして
くれないかなあ…過去作も手に入り難いし、本当にね~え?)


01406012el32gomsbd4tui7W0057_20140818211033f89.jpg
[ 2014/09/05 19:44 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』