FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 格闘大会で敗北した者が、輪姦的行為で汚されてしまう過激的実用作♥千要よゆちさん新刊「輪姦学園」感想♪負けたら即Hだけど?勝っても乱交に参加する女子もいるとか??…それただのド淫乱さんなんじゃ(汗

格闘大会で敗北した者が、輪姦的行為で汚されてしまう過激的実用作♥千要よゆちさん新刊「輪姦学園」感想♪負けたら即Hだけど?勝っても乱交に参加する女子もいるとか??…それただのド淫乱さんなんじゃ(汗

千要よゆちさんの新刊「輪姦学園」
購入したので感想を書きたいと思います


01408125pd901w0001_2014090419492017e.jpg
本の内容は、4話構成の作品が1本の他、1本の短編が収録


学園側には内緒で秘密裏に行われ、勝者には部費や部室に成績等が
優遇され進路にも影響を及ぼすという、部活対抗による格闘大会が年2
回開催されているという?とある学園、その格闘大会で1年生ながら相当
な強さで勝ち上がる空手部代表の女生徒”舞花”…彼女が、この
学園に入学した目的


01408125pd901w0004.jpg

01408125pd901w0005.jpg

01408125pd901w0008_2014090419492675e.jpg

01408125pd901w0011.jpg

01408125pd901w0018.jpg


この大会の主催者であり、学園を影で支配する財閥の御曹司”礼司”
実は異母兄妹の関係ではある物の、身勝手な理由により正に捨て
られ??その復讐の為に現れた彼女だったが、大会のル-ルである

敗者は女性なら輪姦、男性なら拷問という…余りにも常軌を逸した内容
に、大会に参加する事で、自分もその輪姦大会に協力している事に
深く悩む中、同じ様に生徒会長に復讐しようと考える協力者が現れ

全ての決着をつける為、激しい戦いを繰り広げる4話構成の
「ミダレマウ」


01408125pd901w0020_20140904194946ff4.jpg

01408125pd901w0025.jpg

01408125pd901w0028_201409041951512f2.jpg

01408125pd901w0033_20140904195153b1d.jpg

01408125pd901w0040.jpg

01408125pd901w0047.jpg

01408125pd901w0049.jpg

01408125pd901w0057.jpg

01408125pd901w0063_20140904195230ad6.jpg

01408125pd901w0070.jpg

01408125pd901w0075_20140904195248fa2.jpg

01408125pd901w0077_20140904195250acd.jpg


彼氏に両親を紹介したいと言われ、彼の家へお邪魔する事になるの
だが、そこで圧迫する様な奇妙な目力で彼女を見続けていた?彼の父親
から、全てを見透かされた様な?言葉を投げ掛けられる
「N-エヌ-」


01408125pd901w0108.jpg

01408125pd901w0111_201409041953582b4.jpg


…という以上の作品が収録されており


ボリュ-ム抜群のムッチリとしたきょぱいこと、中々に大き目のお尻と
いった…中々にナイススタイルなエロバディを持つ、女子学生的なヒロ
イン達が、短編でも長編作でも?ガンガンと激しく責められる
過激なハ-ドプレイで白く染められる
凌辱的なHが、激しく繰り広げられ♪

短編作では、彼氏のいる女子学生
的ヒロインが、彼氏の父親に弄ばれる
感じで思うがままに、身体を許して
しまうNTR的なHやシチュを始め


メインの長編作では、男性並みに格闘技的の能力が高い女子学生ヒロ
イン達が格闘勝負での敗北の代償として、複数の男性達に身体を弄ばれ
口や胸を強引にオナホ的に使われたり、激しいピストン責めの末…中も
外も白く染められる強制的乱交プレイをメインに、母娘が無理やりハメら
れる拘束要素のある母娘丼

脅迫され?抵抗出来ない状況をイイ事に、ガンガンと責められ合体してい
る所を撮影されてしまうハメ撮り行為など


01408125pd901w0014.jpg

01408125pd901w0038.jpg

01408125pd901w0042.jpg

01408125pd901w0059_2014090419522827e.jpg

01408125pd901w0073.jpg



純愛や和姦系を含む、イチャらぶとした
展開やそのような感じのHは控え目
に、短編ではNTR…メインの長編では
学園の支配者である義兄が仕組んだ

ショ-的な格闘技&乱交プレイに
よって、女子学生達が強引に汚される

ダ-クで強烈なハ-ド系乱交が繰り
広げられるといった、復讐をテ-マに
激しい格闘シ-ンを交えつつ、過激に
展開するといった感じで?



01408125pd901w0082_2014090419525347e.jpg

01408125pd901w0088.jpg

01408125pd901w0090.jpg

01408125pd901w0095.jpg

01408125pd901w0100_20140904195337053.jpg

01408125pd901w0103.jpg


輪姦学園



全体的に、少々ヘヴィ-な印象はある
物の?…敵ヒロインが自ら行為に参加
したり、敗北Hでもドエロに乱れまくったり
や、親友もヒロインも?中々にエロ堕ち
的に激しく乱れ

短編でのNTRも、快楽の虜となる雰囲気
が良さげの、エロ重視的な内容に仕上が
っており

後味も思った程悪く無く…実用性も本当
に宜しくて、かなり良い感じの1冊というか
個人的には、女子の格闘シ-ンとか
結構に好きなので

もうちょっと盛り込んで欲しかったと思い
つつ、入れ過ぎると別の漫画になっちゃ
うからねえ…難しい所かも?

(途中までそんな雰囲気無かったのに?決勝で壁がぶっ壊れる程の
いきなり少年誌的なハイパ-バトル作品になったのが、チト笑ったとい
うかw‥最初から?この路線だったら大分雰囲気変わってたかも??)


01406012weSnonbd6450165.jpg
[ 2014/09/04 21:03 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』