FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > ごばんさんの同名単行本のOVA完結編「乳色吐息 下巻”妹に兄の威厳を見せつけろ”」感想♪エロムチバディの妹がヤキモチ的な気分から濃厚Hに励む実用作♥まさかのNTR的なエ○コ-系Hも登場?…妄想だけどwドエロなので十分アリです♪♪

ごばんさんの同名単行本のOVA完結編「乳色吐息 下巻”妹に兄の威厳を見せつけろ”」感想♪エロムチバディの妹がヤキモチ的な気分から濃厚Hに励む実用作♥まさかのNTR的なエ○コ-系Hも登場?…妄想だけどwドエロなので十分アリです♪♪

ごばんさんの同名単行本をOVA化した「乳色吐息 下巻
”妹に兄の威厳を見せつけろ”」
を購入したので
感想を書きたいと思います


01408125pd3Ew0003.jpg
さやかとたかしがHをしている場面に出くわしてしまった美香は、そのショックから家出をしてしまう。そして美香は一人、公園でたかしへの悪態をついていた。突然の雨。理不尽に振り続ける雨は、美香の身体を濡らし、ささくれ立ったものを心に刻んでいく。そしてそれは自分を心配して探しに来てくれたたかしに対して激しい拒絶という形で現れる。ところが、美香にヘンタイと罵られたたかしは、ポケットから美香の下着を取り出して匂いを嗅ぐと言う変態行為に出て、美香の気勢をそぐ。雨脚が強くなる。そして公園の一角で雨宿りをする二人。美香の怒りは時が経つにつれて和らいでいった。そして、たかしが美香を一人の女として意識していることを知った時、美香の心中には別の感情が湧いていたのであった。

…という同単行本に収録された4話構成の長編作「Love sq
uare panic」
を映像化し、その後半に当る内容と
なっており


01408125pd33r0Ew0001.jpg

01408125pd33r0Ew0002.jpg

01408125pd33r0Ew0004.jpg

01408125pd33r0Ew0008.jpg

01408125pd33r0Ew0010.jpg

01408125pd33r0Ew0011.jpg

01408125pd33r0Ew0012.jpg

01408125pd33r0Ew0013.jpg

01408125pd33r0Ew0014.jpg

01408125pd33r0Ew0015.jpg

01408125pd33r0Ew0017.jpg

01408125pd33r0Ew0020.jpg

01408125pd33r0Ew0021.jpg

01408125pd33r0Ew0022.jpg

01408125pd33r0Ew0024.jpg

01408125pd33r0Ew0027.jpg

01408125pd33r0Ew0028.jpg

01408125pd33r0Ew0029.jpg

01408125pd33r0Ew0030.jpg

01408125pd33r0Ew0033.jpg

01408125pd33r0Ew0034.jpg


幼馴染との行為を見て激しいショックを受けた?妹が、下巻ではメインに
描かれ、幼馴染同様に?かなりのボリュ-ムを持つムチエロ的巨大乳房
の、妹だけど??素敵にけしからんバディの彼女

妄想ではある物の、ダ-クでハ-ド的なNTRっぽい雰囲気もある
エン○~ライクなエッチ行為を始め、雨の降る公園で…捜しに来てくれ
た兄に対し、嫉妬的なヤキモチと…同じ様な行為をして貰いという??
欲情的な感情が絡み合い、青姦的に繰り広げる

奉仕系のパイズリやガンガンと貫く合体行為を上巻同様に
柔らかさ抜群のきょぱいこを強調する様に、ドエロちっくに演出&表現

乳首を弄り吸ったりや、乳房鷲掴みにしてグニャムニュと揉み回しつつ
尻穴出まくりのピストン責めで、幼馴染以上に可愛く喘ぎまくる
汁度も中々に盛り込んで描いた内容

上巻同様に、収録時間が15分満た
ないという、非常に短くボリュ-ムの
少なさを?どうしても感じてしまう
一方で

上巻で、かなり?テンポ良く進めた事
もあって…時間の割には、ヒロインの
心情や主人公の妄想wに、感情の高鳴
りによって互いを貪る、雨の中の濃厚な
エッチシ-ンなど、中々に丁寧に描かれ
ると同時に


結構に興奮的で実用性抜群の、素晴ら
しいクオリティの作品に仕上がっており
上巻同様か?それ以上に満足出来た
のです…が…?



01408125pd33r0Ew0036.jpg

01408125pd33r0Ew0037.jpg

01408125pd33r0Ew0040.jpg

01408125pd33r0Ew0042.jpg

01408125pd33r0Ew0044.jpg

01408125pd33r0Ew0051.jpg

01408125pd33r0Ew0053.jpg

01408125pd33r0Ew0054.jpg

01408125pd33r0Ew0057.jpg

01408125pd33r0Ew0058.jpg

01408125pd33r0Ew0060.jpg

01408125pd33r0Ew0061.jpg

01408125pd33r0Ew0064.jpg

01408125pd33r0Ew0067.jpg

01408125pd33r0Ew0071.jpg

01408125pd33r0Ew0072.jpg

01408125pd33r0Ew0073.jpg

01408125pd33r0Ew0077.jpg

01408125pd33r0Ew0078.jpg

01408125pd33r0Ew0080.jpg


乳色吐息 上巻 幼なじみに男を刻め
乳色吐息 下巻 妹に兄の威厳を見せつけろ


やっぱり、収録時間が30分どころか?
20分も無く、15分生以下程度って??
どうしても短く感じ、物足りない印象が
出て来るというか

前巻と上巻合わせて、30分余裕で足り
るなら、入れ替えの手間も考慮して貰って
正直…30分で1本にして欲しかった
かなあ~?

後…もうちょい画質よくして貰えると
尚、嬉しいんだけども?♪

(20分でも短いのに?15分以下だと流石に…ねえ??もうちょい尺取れ
ば…3人エッチも描けたんじゃないwなんて思っちゃうし、後は発色の強い
演出で画質が悪いのは、結構に厳しいのでピンパイクラスの画質になっ
て貰えれば、ホント有り難いんですが?)


01406012el32gotusbd1i7W0124.jpg
[ 2014/09/02 21:22 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』